>>505 <続き>
>>433 >回答者ALL 意見下さい。回答者限定です。アンカーはこちらに。回答のついででないと回答者か荒らしか判別できません。

3コメに追加(2コメが窮屈になったので)文言は回答者ALLの意見を反映したいと思います。
【回答者さんへのお願い】スレルール違反者への回答する際は、注意喚起をお願いします。
スレチ:今後は(画像スレ、作品名スレ)へ、マルチ:マルチ先への回答転載依頼、
催促行為:催促禁止、[回答が分かっている場合]ペナルティで次の日回答(回答者におまかせ)とか、
[回答が分かっていない場合]スレルールを読むように・・・とか、[たまたま同じ動画の場合]同じ動画ありスレ内検索してねとか、判別困難ですね。
アンカー打ってよろしくは論外です。
スレルール違反者への回答しないというのも選択肢のひとつです。但し、他の回答者には強制しないのが、良いと思います。
2コメ改訂
・【催促行為】分からないものは分かりません。回答者によっては、わかっていてもスルーされる対象になります。催促しないほうが吉。
お前が管理してるのか。とかは無しでお願いします。回答者同士がいがみ合ってスレが衰退するのは避けたいと思います。よろしくお願いします。