>>941
ということで 【VR】風俗VR 発掘!!S級風俗嬢 推定Hカップ!超絶テクニシャン巨乳デリヘル嬢に について。

シンプルに言えば良いほうの作品なのかな、と。
小人感はナシ、画質の問題は特に感じませんでしたが、ちょっと全体が明るすぎるような気はしました。
DMMページにあるサムネイルと変わらずスタイルの良い女優さんで、いわゆる美形タイプですね。
ただ、整形っぽい感じのメリハリが効き過ぎてる顔なので、動画を見たら期待と違った!って思う人はいるような。
年齢もそこそこ行ってる女優さんじゃないかと。

プレイ内容はオーソドックスですけど悪くないです。
そもそも風俗で女性を呼んだという設定のため、恋人イチャイチャ感はほぼありません。
アングルやカメラ位置、没入感に関して私はやや違和を覚えたものの、このあたりは個人の好みによるのかなとは思います。
トータルで考えて、過去最高!!!みたいなことはありませんでしたけどハズレをつかんだ感はないです。
そこそこの佳作という表現が最もしっくり来るかな。
気になっているというレベルの方でしたら、今後セール対象になってから購入を検討しても良いんじゃないかなと思いました。