他の奴が豚青龍みたいにチェキ販売してクロダイの資金源を潰せばいーんだよ
そうすりゃ、あの在チョン野郎を撃退できる
オマケチェキやオマケブロマイドだけじゃ、わざわざアキバまで並んでチケット購入するメリットが激減する
あくまでもチケット購入のついでだから、旨みとスピード感があるんだから
極端な話、コンデジでもスマホでもデータ残るものはチェキプリンターさえあれば焼き増しできる
但し自分自身楽しまなきゃ意味ないし、ピントやホワイトバランスの事考えれば必然的に一眼レフになるけどな。
もっと言えば、瞳AF出来るのが最強だろ
ただミラーレス使ってる奴で外付けフラッシュ使ってるのは皆無に等しい。
情弱なのかな?それともRAW撮りして血繧ナ持ち上げてbのかな?
バッファも少ないけど、コントラスト上げ過ぎず、ダイナミックレンジ残す各社の設定にすればRAW撮り単写ならもたつかないし
他の連中も豚青龍を撲滅のためにもチェキプリンター買ってヤフオクでチェキ販売したらどーなんだ
今でも手抜きTISも事務所も面倒だからイチイチチェックせず、放置プレイだろ