>>737
『初めてお付き合いした年齢と初デートの場所の調査をしてます』って事で声をかけられたよ
インタビューに答えてそのテレビ局のボールペンとメモ帖を貰ったから本当にテレビだったけれど
女性なら怪しいって疑う人もいそうだなって思ったってこと
実際、水ダウとか月曜から夜更かしや家ついて行ってで一般女性が『これAVっしょ』『怪しすぎ』って言ってるのをそのまま放送してるし

かなり前、テレビ大阪の特命レッドカーダって番組の「"美女"はどこまでやってくれるか!?」って企画で
吉本の若手芸人が街行く女性に声をかけてブーツの臭いかがせて・スッピン見せて・おへそ見せて等々ってのがあったけど
その中で官能小説を読んで・おならを聞かせてってのもあって、藤崎マーケットが2人組の女性に声をかけてロケ車の中でやってもらってたけど
その時に藤崎マーケットのトキが『完全にAVやんwwww』って言ってたのを思い出したわ
これは知ってる芸人に声かけられたらテレビだってわかるけど、知らん芸人ならかなり怪しいよな