AV女優イベント限定 迷惑客晒し情報交換スレ Part23
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ2018/07/20(金) 15:29:47.65ID:aDityLvK
【前スレ】AV女優イベント限定 迷惑客晒し情報交換スレ Part22
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1525183049/
AVイベント、撮影会に関する内容は下記のスレにて情報交換する事。
【サイン会】AV女優に会えるイベント★37【撮影会】
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1531878295/

【このスレの注意事項】
・【警告】長文ナカハラとよしひこ(共にエムズとTIS主催イベント参加不可)の話題は別スレを用意しているのでそちらで行う事。
・実際にこのスレが元で刑事事件に発展する出来事が発生したスレの為、軽はずみな書き込みは慎む事。冗談半分もダメ。
・長文ナカハラがここに書き込んできた場合については各自の判断に任せる。イベントにはほとんど参加しないくせに能書きだけは一人前のハゲ迷惑客。
・スレッドの内容としては中〜上級者向けのスレの内容となる。内容に付いて来れない者は利用不可とする。
・【書き込み内容は全て自己責任】とする。スレ主は【如何なる場合でも責任は負わない。】スレ主はネ申。逆らう事は許されない。
・このスレはage進行遵守。メール欄は【必ず】空白かageを入力し書き込む事。撮影会、サインスレなども同様。
・あくまでもイベントに参加している迷惑客を晒しあげて注意を促すのが目的。 関連性の無い余計な話は控える事。
・AV女優のイベントに関係のない人物の話題などは禁止。悪質な場合は規制議論へ通報対象となる。
・参加客の痛々しいブログやツイッターを晒し、内容を煽るのはここではOK。主な該当者(ブログまる、ロザリオ、こなき、カズキングなど)
・【重要】 販促イベント販売店店員、女優の事務所関係者、メーカー営業担当なども書き込み&閲覧している場合があるので注意する事。
0202名無しさん@ピンキー2018/08/11(土) 03:36:42.07ID:khRnftnx
TISってゴミクズイベンターだな
今更だけど明日の仙台、イベルトのマスコット三上ちゃんキャスティング出来なかったんだろ(笑)
翌日の北海道は参戦するのに
お前ら仙台は参戦しないで北海道は参戦するのか分かってんのか?
京都&滋賀のパチンコイベントに参加するからだよ(笑)
オレはマスコットなのに参戦しない事を批判するつもりはない
三上ちゃんに非はないから
マヌケなのはTIS
マスコットなのに参戦させられなかったんだから
何ヶ月も前からやる事決まってたのに参戦させられなかつたんだから、全然力がない証拠
全く無計画な証拠
TISが無能な証拠
判断するのは事務所なんだろうが、ギャラの問題あるかも知れんが、ギャラか先約だったのかは知る由もないが、それを覆せなかったTISがバカなのは明らか
ホントどうしようもない奴らだよ
0203名無しさん@ピンキー2018/08/11(土) 03:39:27.79ID:khRnftnx
明里は穴埋め参加は百も承知なんだろうな
落とし前はTISがつけろよ
明里も北海道に連れてけば、明里の面子も保たれるのに、仙台だけ参加させて北海道連れてかないと、明里がどう思うかとか無神経で馬鹿だから考えないんだろうな
しかもTISが鈍感で厚かましくて愚かなのは、イベルトに三上ちゃんのパチイベ載せてることだよ
コレが一番愚か者で恥知らずの何よりの証拠
まともな神経してたら同日に別のイベント出てるなんて恥ずかしくて載せられないだろ
自分達が運営してるサイトによく載せられるって思うよ
自由掲示版じゃないんだから、自分達の裁量で掲載の可不可なんて出来るだろ
恥晒す様なもんだから、同日のパチイベ掲載は勘弁してくれって
だから厚顔無恥の恥知らずの愚か者って言われんだよ
明里もかわいそうだし、仙台で参加するファンも不憫でならない
0204名無しさん@ピンキー2018/08/11(土) 03:44:14.42ID:khRnftnx
しかも、またコサツは説明不備だな
前回と違って1人1点とか相変わらず遅いけど、当日に言わないだけマシだけど
なんで整理券配る意味があるか何も書かない
今回はぎりぎり50人制限とか書いてる
ホント忌々しい奴らだよゴミクズTIS
相変わらず平土間方式
要するに椅子を用意せず、地ベタに座らせる事
ちなみに会場のスタンダード会議室一番町ホール店の5階はスクール形式で246名収容可能
なんでわざわざ机と椅子撤去する?
そんなに詰め込みたいのか?
椅子使うの前提だから、ラジアントホールと違って椅子は別料金になってない
246席迄は無料なんだろコレって
それ以降は1席430円
9時から18時迄は27500円/H、計247500円
18時以降は30000円/H
ラジアントは19時終了だったから、277500円か?
ラジアントみたいにエアコン効かないと面白いのに(笑)
寒い所の人の方が暑さに弱い
大人しい東北人怒らせると意外と厄介
TISは割引してもらってんのかな、エアコン効かねーって
ノアから紹介して貰ったんだろうけど、ノアに文句でも言ってんのかな
まぁ有明貸してもらえないから、AVオープン出来ませんって恥ずかしくて言えねーもんな(笑)
ホント豊洲借りれば済む話なんだよ
だらしねーゴミクズイベンターだよTISって
普段小売店におんぶに抱っこだから、自分達ではマトモに会場貸して貰えない(笑)
ライブハウスとかコンサートホールでも狩りてこいよ台湾のTREとか見ると無茶面白そうなのにな
タカショー、明日花、橋本、こじみな、あやみなんて同時に揃えられないだろ、今のTISじゃ無能だから(笑)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況