AVのアイデアを出してくるやつ来い [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー2018/10/15(月) 11:06:32.66ID:hZAxdn+f
お前らのアイデアはアイデアじゃない
これは無くせだの、これは嫌だの、こっちはそんなこと一切聞いてない

俺達(制作側)が欲しいのはこういうAVが見たい、っていう意見なんだよ
やめてもいいけど代わりに何入れるんだよって話
0728名無しさん@ピンキー2021/06/19(土) 17:42:34.17ID:sLebvQkg
自宅に宗教勧誘に来た母子に対して、家主の中年男が猥褻行為をするAVを制作していただきたい

一人暮らしの男性宅の玄関で熱心に宗教勧誘をする母親を横目に、一歩引いてなんとなく余所余所
しい感じで佇む少女《 ロリ系AV女優さん 》
家主は二人を家に上げたが、宗教にもこの中年女にも全く興味を示さなかった
しかし、母親に無理矢理この場に連れ出されたらしく、どこかバツが悪そうにリビングのソファーに
おとなしく座っている美少女には興味津々だった

『この宗教の信者になると、この世のものとは思えない幸福が訪れるんですよ』と真剣な表情で
勧誘を続ける中年女
それを聞いた中年男は、『ほぉ・・・幸せねぇ。それがもしも本当なら、俺の望みも叶うのか?』と質問をする
中年女は、『もちろんですよ!』と笑顔で即答をする
『俺の願いは、目の前にいるお前の娘の裸を見ることだ』と言い放つ
少女は驚き怯え母親の服の袖を掴み、早くこの家から立ち去りたいという表情をする
この母親は普段から勧誘ノルマの成績が悪く、いつも教祖に叱責を受けていた
母親は自分の娘に対して、今すぐ服を脱ぎなさいと冷静に命令をする

少女の全裸姿を見ただけでは飽き足らず、中年男は立った状態の少女の未成熟な割れ目を
好き放題に太く節榑立った指で弄りだす
『やだ・・・やめてください・・・。ママ・・・お願い、助けて・・・』と言う娘の懇願に対して、『これも修行の一環
なのよ。耐えなさい』と冷徹に言い放つ母親
手マンの最中に女の子が尿意を訴えるもトイレに行かせずに・・・
この女の子が母親と中年男の眼前で失禁してしまうのは言うまでもない
0729名無しさん@ピンキー2021/06/19(土) 22:41:16.94ID:J4JjTm/j
ネットカフェの個室に女性従業員を(中略)言うまでもない
0731名無しさん@ピンキー2021/06/20(日) 15:33:28.27ID:uEDuWB2g
頑張り過ぎる着エロアイドル

イメージビデオの撮影で張り切りすぎて、スタッフの言う以上の露出をしてしまう着エロアイドル。
ひもビキニで撮影に臨むアイドルにスタッフは
「マジックハンドで悪戯をするシーンを撮影するので、人が映り込まないようにするため移動いないでね」
と、注意を受け、
「ある程度いったらひもを外しに行くので、もう無理だと思ったらストップしてくれれば止めるから」

撮影が始まって、胸を突いても股を突いても嫌がってはいるがストップをいわないので、
ひもを外されとうとう全裸にされてしまう。

次にレオタードに着替え、M字開脚で固定されバイブで悪戯されるが、そこでもストップせずに
散々イカされてしまう。

男優の股間にバイブを仕込んで、擬似フェラのテストをして擬似ごっくんをしたが、
すんなりやり過ぎてリアリティーに欠けると言われ、
「本物でテストしてみようか?」との提案を受ける。
しかし本物はなかなかごっくん出来ず、何度もテストを受けることになるが嫌な顔一つせずやろうとする。

セーラー服に着替えてバーチャルセックスのシーンでは自ら下着を脱ぎ、騎乗位で腰を振り
周りが入っているんじゃ?と心配するが「大丈夫です。撮影を続けてください。」と更に激しく腰を振り続ける。
0732名無しさん@ピンキー2021/06/20(日) 15:44:05.79ID:kOlC9veY
相撲の土俵入りの際に塩を撒く代わりに女性を担ぎ上げて潮を吹かせる力士達
肩に担いでオマンコ指マン、シーシーポーズを取らせて…

ん…すっげぇ怒られそうだ…
0733名無しさん@ピンキー2021/06/26(土) 17:43:08.04ID:ss2qsg/E
人形劇団の中年男性団長が、新人女性劇団員に猥褻行為をするAVを制作していただきたい

近所の公民館で人形劇が開催され、大勢の子供達やその保護者・老人達が集まる
今日は新人女性劇団員の初公演
以前からこの女性劇団員に目をつけていた団長が、人形劇の最中に身体を触りまくる
女性劇団員は驚きつつも、観客や周りの演者に気付かれないように声を抑えて、必死に演技を続ける

この女性劇団員が尿意を訴えるも、『(小声・途中で劇を中断するつもりか?大勢のお客さんが観てくださっているんだぞ。最後までやり遂げろ)』と団長は冷静に言い放つ
女性劇団員が、劇の最中に失禁してしまうのは言うまでもない
おしっこを我慢するために股間を押さえようとして使った人形が、尿まみれになり黄色くなってしまう
自身のおしっこで汚れた人形を仕方なく使い、演技を必死で続ける女性劇団員

その姿を見て昂奮した団長が演劇の最中に、バックからこの女性劇団員にチ○コを挿入するのは言うまでもない
この女性劇団員が、初公演に自分の両親を招待しているのも言うまでもない
姿は直接見えないとは言え両親の目の前で、自身のおしっこで汚れた人形を使い中年男性団長に
犯されながら、最後まで必死に演技を続ける女性劇団員
0734名無しさん@ピンキー2021/06/26(土) 19:37:24.94ID:NSXBVtlE
>>733
訳わからん
人形劇ってかぶり物か?
それじゃ誰が入っているかもわからんし、どんな表情をしているかもわからんから、失禁しても何も面白くない
0735名無しさん@ピンキー2021/06/28(月) 17:07:53.57ID:8Dtwreaj
御経を全身に書いたのに乳首だけ書き忘れて
両乳首弄ばれるAVヨロシクお願いします

最後は乳首もがれて持っていかれます
0736名無しさん@ピンキー2021/07/03(土) 18:01:22.27ID:bTzRxN9c
茶道部顧問の中年男性教師が、以前から目を付けていた可愛い女子部員に猥褻行為を
するAVを制作していただきたい

茶道部の顧問の中年教師の男が、知り合いの茶道の家元の男と結託・画策をする
そして、この女子部員に対して家元が『無料で指導する代わりに、うちの茶道教室のプロモーションビデオに出演して欲しい』と依頼する
顧問達の奸計を知らない女子部員は、有名な家元の人に教えてもらえると大喜び

プロモーションビデオの撮影の途中、抹茶の中にこっそりと利尿剤を混入する家元
ビデオカメラを回し続ける顧問の中年男
家元の男が『集中力を高めるために、うちの流派では下着姿で茶を点てる』と適当なことを言って
女子部員に制服を脱ぐように強要する
『い、いくらなんでもそれはちょっと・・・』とやんわり拒絶する女子部員に対して、男性顧問が『もしも
お前が従わないのなら、内申点を下げるぞ。お前の学力で更に内申点が低いと、ろくな進学先が
無いだろうな』と脅す
渋々、指示に従い制服を脱ぐ女子部員

茶を点てている最中に、家元がわざと茶をこぼして、それを女子部員の下着に掛ける
『これは申し訳無い』と言って、ハンカチで女子校生の下着を半ば強引に拭く家元
割れ目をハンカチで擦られた刺激と利尿剤の効果も相まって、この女子部員が尿意を催すもトイレに
行かせずに・・・
女子部員が男性顧問と家元の眼前で、動画撮影中に失禁をしてしまうのは言うまでもない
0737名無しさん@ピンキー2021/07/03(土) 19:21:38.46ID:HLOQze3d
>>736
>茶道部顧問の中年男性教師が、以前から目を付けていた可愛い女子部員に猥褻行為をする

カメラ回しているだけで全然猥褻してないやん
0738名無しさん@ピンキー2021/07/10(土) 17:42:30.31ID:1o5ly2a4
プール監視員のアルバイト希望でやってきた女子校生に、中年男性指導員が新人研修と称して
猥褻行為をするAVを制作していただきたい

夏休みに彼氏と一緒に、市民プールの監視員のアルバイト面接でやってきた女子校生
ベテランプール監視員の中年男が、この女子校生に目をつける

採用が決まった後に、中年男性指導員がアルバイトの男女にレクチャーをする
『これが当市民プールの正式な水着だ』と偽って、女子校生にマイクロビキニを渡す
疑うことを知らない純真無垢な女子校生は、羞恥心をグッとこらえて極小の水着に着替える
一緒にアルバイトにやってきた気弱な彼氏は、強面の男性監視員に抗議することが出来ない
救命講習会と称して、この二人に中年男性プール監視員が人工呼吸の指導をする
『まずは手本を見せるから、身体で覚えろ』と言って、女子校生に仰向けに寝転ぶように指示をする
この中年男が人工呼吸名目で女子校生にキスをする
救命講習会と称して、心臓マッサージの指導をする
『これも手本を見せるから、身体で覚えろ』と言って、女子校生に仰向けに寝転ぶように指示をする
この中年男が心臓マッサージ名目で女子校生の胸を揉む
彼氏の眼前で、中年男から猥褻行為をされ続ける女子校生

救命講習の途中で、この女子校生が尿意を催すもトイレに行かせずに・・・
この女子校生が、中年男と彼氏の眼前で失禁をしてしまうのは言うまでもない
0740名無しさん@ピンキー2021/07/17(土) 17:42:15.61ID:qaGWRyPN
初老の芸術家のジジイが、アート作品制作名目で自分の孫娘に猥褻行為をするAVを
制作していただきたい

祖父が自分の可愛い孫娘に、『お小遣いを上げるから、作品制作に協力して欲しい』と言って、
1万円を渡す
その協力内容も聞かずに、この孫娘はお金を貰って大喜びで引き受けてしまう

数日後の日曜日、祖父のアトリエに着いて驚く女の子
祖父一人しか居ないと思っていたアトリエ内に、大勢の取材のテレビクルー達が待ち構えていたのだった
祖父に理由を聞くと、『この人達は、ワシの作品制作の過程を密着取材してくれるんだよ』と説明される
祖父は、『今から作品を創るから、まずは服を全部脱ぎなさい』と孫娘に言う
驚く女の子は理由を聞く『ど、どうして服を脱ぐ必要が有るの?』
『今回の作品は、大きな半紙に人間魚拓を取るんだよ。まずは、お前の身体に墨汁を塗る必要が
ある。だから、早く服を脱ぎなさい』と平然と説明をする
孫娘は『服を脱ぐなんて嫌だよ・・・。おじいちゃんに裸を見られるだけでも恥ずかしいのに、ここには大勢の
テレビ局の男の人達が居るし・・・』と言って戸惑う
祖父は『もしも拒否するのなら、この間上げたお小遣いを返して貰うことになるよ』と脅す
既にお金を使ってしまっていた女の子は、カメラの前で渋々服を脱ぎ始める

その様子を満足そうに眺めていた芸術家のジジイが、『それでは早速、お前の身体に朱色の墨汁を塗って
いくぞ』と言って、墨汁を付けて伸ばした手で女の子の身体に塗り始める
女の子が、『ぼ、墨汁って、筆塗るんじゃないの?』と聞くと、『筆で普通に塗っても面白くない。手で
荒々しくまだらに墨汁を塗ったほうが、より芸術的な作品に仕上がる』と適当なことを言う

祖父の手で乳首や割れ目を弄り回されて感じてしまう孫娘
性器への刺激で、この女の子が尿意を催すもトイレに行かせずに・・・
この女の子が祖父の眼前で、テレビカメラに撮影されながら失禁をしてしまうのは言うまでもない
0741名無しさん@ピンキー2021/07/17(土) 18:07:04.35ID:0Ooaj8SC
どんどんネタが下らなくなっていくな
それのどこがAVとして売れる余地があるんだ?
0742名無しさん@ピンキー2021/07/22(木) 06:51:50.61ID:FRSVPBKg
ちょっとぽっちゃりめ(男が好きそうな体型)の子をデビューさせてその後にRIZAP的なダイエットをしてもらって引き締まった身体でもう1本撮るっての見たいっす
0743名無しさん@ピンキー2021/07/22(木) 12:31:43.65ID:yb02rFmh
>>740
芸術家のくせに墨汁使うとか、素人丸出しもいいところだ
もっと考証してから書けよ
0744名無しさん@ピンキー2021/07/22(木) 16:11:42.46ID:m9Oj6xM/
オメーのスレ回しが偉そうでつまらないから
もうつまらない奴しか残ってねーからだろハゲ
スレひとつすら面白く盛り上げられない奴に面白いものが作れる訳がねえんだよ
てめえで考える脳がねえから人のアイデア集めようとしたくせに常に上から目線とかバカ丸だし

ってみんな思っていますよ
0745名無しさん@ピンキー2021/07/24(土) 17:43:45.21ID:RY/0pcVx
父親が小さな娘《 ロリ系AV女優さん 》をベッドフレームにロープで拘束して、猥褻行為をする
AVを制作していただきたい

腕を蚊に刺されて、その部分を掻いてしまう娘の姿を見た父親が、『掻くと余計に痒くなるぞ』と諭す
しかし、娘は『だって、痒いんだもん・・・』と言って、更に虫刺され痕を掻いてしまう
見かねた父親が一計を講じる
腕を掻かないようにロープでベッドフレームに娘を拘束する
娘は、『ここまでする必要ないよ・・・』と言って、抵抗しようとするが父親は『すべてお前のためを思って
やっているんだぞ。虫刺され痕が肌に残ると困るだろ』と言う

娘が尿意を訴えるもトイレに行かせずに・・・
父親は『さては、俺がロープを解いたら腕を掻く気だな?』と言って、拘束を解かない
『そんなにも虫刺され痕が痒いのなら、お前の気分を紛らわせるおまじないをやってやる』と言って、
上着を捲くりあげて娘の乳首を指先で軽くひっかくように掻き出す
娘は『そんなところは虫に刺されて無いよ!やだぁ、パパ!わたしのおっぱいの先っぽにイタズラをしないで!』と激しく抵抗をする
父親は娘の訴えを無視して『胸だけだと刺激が足りないのか?』と言って、次は娘の割れ目にも
乳首の時と同じように、指先で擦るように刺激を与える
その刺激で娘が失禁をしてしまうのは言うまでもない
0747名無しさん@ピンキー2021/07/24(土) 23:53:26.63ID:66I9PL9/
未成年の放尿に異様にこだわる変質者は去って欲しい
犯罪者予備軍として通報したほうがいいレベル
0748名無しさん@ピンキー2021/07/25(日) 11:40:48.40ID:KXCw+DaT
有名女優でガチの長時間おしっこ我慢ものがとかみたいかなー
0749名無しさん@ピンキー2021/07/25(日) 11:43:37.16ID:KXCw+DaT
本当に気持ちいいフェラを色んな人の意見を実践で聞きながら探索するVとかもいいかも
0750名無しさん@ピンキー2021/07/25(日) 19:00:07.29ID:fSAkG3qz
テロや犯罪の準備などを監視する目的ですべてのプライバシーを禁止する
法律ができた近未来社会もの。人々はセックスもマスターベーションも
こっそりやってはならず、インターネットなどで公開してやらなければならない。
0752名無しさん@ピンキー2021/07/31(土) 17:53:47.25ID:KFA0oF3N
万引をした女子校生に対して中年男性店主が、スクール水着を着用させてマネキンになりすます事を
強要するAVを制作していただきたい

学生用衣料店でキーホルダーを万引した女子校生に対して、店主が『学校や親に黙っておいて
欲しければ、これに着替えなさい』と言って、スクール水着(新スクール水着・肩紐が白い物)を渡す
そして、その女子校生に対して、『今から君にはマネキンをやってもらう。閉店までお客さんに気付かれずに
マネキンを続けることができれば、無罪放免だ』と言う

この女子校生のクラスメイトの男子生徒達がお店にやってきて、『このマネキン、ウチのクラスの○○に
激似じゃね?』と言って、女子生徒の写メや動画を撮りまくる
女子生徒はできるだけ動かないようにして、自身の動画撮影会の羞恥に耐える
男子生徒達は動画撮影だけでは飽き足らずに、マネキンに扮した女子生徒の身体を触りまくる
胸や股間をクラスメイトの男子達の手で、好き放題に弄り回される女子生徒
必死に快楽に耐えて、声を出さないように我慢を続けるスク水姿の女子校生

割れ目への刺激で女子校生が尿意を催すが、学校や親に万引きの事を連絡されたくないという
思いから、必死に耐える
しかし、そんな我慢がいつまでも続くはずもなく・・・
この女子校生が、クラスメイトの男子生徒達の眼前で失禁をしてしまうのは言うまでもない
0754名無しさん@ピンキー2021/08/07(土) 17:42:08.81ID:xnj5oOOs
ベテランの中年男性産婦人科医が、女性研修医に実技指導と称して猥褻行為をするAVを
制作していただきたい

『君は患者さんを前にすると、いつも緊張をしすぎている。そんなことでは、患者さんに不安を与える。
しかも、技術も不足しているように思える』と指導医の中年男性医から叱責を受ける女性研修医
『患者さんの診察中にリラックスするためには、まずは君自身が患者さんの気持ちを理解することが
必要だ』と、もっともらしい事を言う
そして、『とりあえず、今から君に患者さんの役をやって貰う。乳がんのエコー検査をしてみるから、
そこの診察台の上に仰向けに寝転んで、胸部を見せなさい』と指示を出す
『そ、それはちょっと・・・』とやんわり拒絶する女性研修医に対して、『俺に対して、口答えをする気か?
俺の父親はこの病院の理事長なんだぞ。もうお前は、この病院に居られなくなるぞ』と言って脅す
その脅しに屈して、仕方なく指示に従い上着とブラジャーを捲り上げて、診察台に寝転ぶ女性研修医

中年男性医がこの女性研修医の胸を撫で回すように、潤滑ゼリーを手で塗りたくる
そして、超音波診断用プローブで、この女性研修医の乳首を擦るように刺激するのは言うまでもない
指導中に、この女性研修医が尿意を催すもトイレに行かせずに・・・
この女性研修医が指導医の中年男性医者の前で失禁をしてしまうのは言うまでもない

中年男性医者の主観目線の構図を多用していただきたい
オドオド系の気弱な新人女性研修医だけではなく、小生意気なツンツン系の新人女性研修医
バージョンも観たいです
0756名無しさん@ピンキー2021/08/08(日) 17:59:30.68ID:XDkdXyi2
最後は男性の足元に水溜まりが広がるシーンがあるなら、何かを感じ取ってしまって。
…ないな。
<アイデア>ロールに成功して何かに気づいた貴方はS〇Nチェックです。
0757名無しさん@ピンキー2021/08/14(土) 17:42:12.07ID:OYeLSgy8
男性教師達とお局女教師達が結託して、今年度新たに赴任してきた新任女性教師に猥褻行為を
するAVを制作していただきたい

今日は年に一度の教員達の防犯訓練の日
学校内に凶器を持った不審者が侵入してきたという想定で訓練が行われる
その不審者役に選ばれたのは、何故か大人しい性格で、線の細い新任女性教師だった
事前に行き遅れのお局女性教師達と男性教師達が、この新人女性教師を辱めるために、画策をしていた
お局女性教師達は、この新任女性教師の若さやルックスや人気に嫉妬
男性教師達は、この新任女性教師に以前から欲情していた
互いの利害が一致して、この計画が実行されることとなった

『この後の防犯訓練の反省会用の動画を撮影しておく必要がある』と言って、動画撮影をする男性教師
動画撮影されるという話は事前に聞いていなかったので、『なんか嫌だなぁ・・・』と思いつつも、この女性
教師は気弱なので先輩達には何も言えず、訓練は開始される

不審者役と言っても、本来はただの小柄な若い女性教師なので、男性教師達にあっさりと刺又で
壁際に取り押さえられる
暴れる不審者を取り押さえるという名目で、女性教師の身体に触りはじめる男性教師達
『ちょ、ちょっと・・・私の身体に触らないでください。もう観念しましたから』と言って、この女性教師は、
一切抵抗していないにも関わらず、男性教師達に胸や秘部を弄り回される
『なにか武器を隠し持っている可能性があるから、調べる必要があるな』と言って、男性教師達に服を
脱がされる女性教師
刺又で拘束されて、身動きが取れない状態の新任女性教師が尿意を催すもトイレに行かせずに・・・
この女性教師が、同僚や先輩の教師達の眼前で、動画撮影されながら失禁をしてしまうのは
言うまでもない
0759名無しさん@ピンキー2021/08/16(月) 07:10:36.81ID:cptCSLFi
>>757
若い女性教師のこの行為を見てしまったお局女教師および男性教師たちが
最後に立ったまま大量失禁するシーンに笑いが出た
着衣のまま足元に盛大に水溜まりが広がっていく
0761名無しさん@ピンキー2021/08/18(水) 19:30:32.69ID:iVjDKsWf
企画

植木鉢に射精したら翌朝女体がニョキニョキはえてきた

私が駅前で銅像パフォーマンスしてたら
動けないのをいいことに男達が性的いたずらをしてきて今更やめられない

ハゲオヤジのハゲアタマをペロペロペロンペロンペロンする映像

生徒会で自主的に決めた新しい制服が透け透けセーラー服にふんどしだった女学院
0762名無しさん@ピンキー2021/08/18(水) 20:52:30.41ID:I7cRY1uP
>>761
透け透けよりこっちの方がいいな
ttp://vanillasky-ch.com/images/programs/0715_201706301701.jpg
0763名無しさん@ピンキー2021/08/21(土) 17:43:28.48ID:iT4noj/b
スポーツ用品メーカーに勤務する中年男性社員が、部下の女性社員に猥褻行為をするAVを
制作していただきたい

弱みを握った部下の女性社員に、服の下に白透けハイレグレオタードを着用させる
そして、この女性社員の母校の恩師の男性教師に会いに行かせる
そこに、この男性上司も同行するのは言うまでもない

職員室で思い出話に花を咲かせる女性社員に、男性上司が小声で『(小声・おい、事前に俺が
指示しておいた事を忘れたのか?早くやれ!)』と命令する
弱みを握られているので逆らえない女性社員は、仕方なく恩師にこう切り出す
『レオタードを初めて自分でデザインをして作ったんです。先生に見てもらいたくて・・・服の下に着て
きたんです』
恩師の教師は驚きつつも、『せっかくだから、見せてもらおうかな』と言う
おずおずと服を脱ぐ教え子の着ているレオタードを見て驚愕する男性教師
そのレオタードは生地があまりにも薄く、乳首や割れ目が透けて見えていたのだった
ちなみに、この卑猥なレオタードを作ったのは、この男性上司なのは言うまでもない

男性上司は得意げに『このレオタードの生地は、通気性を重視して非常に薄い素材を厳選して使用したん
ですよ。そうだよな?』と女性部下に同意を促す
上司に逆らうことができない、この女性社員は小さく頷くしかなかった
『もっとよく見てもらえるように、そこの机を借りて上に乗ってM字開脚をしなさい』と言って、男性上司が
この女性社員に恩師の机の上に上がるように促す
『ここの股布部分のシームは、非常に良く出来ているんですよ。激しい運動で布が擦れても、
性器が傷まないような工夫がされているんです』と言って、女性部下の割れ目を指で刺激する上司
目の前で起こっていることは、本当に現実の出来事なのだろうか・・・と驚き、震えだす恩師の男性教師

上司の卑猥な指の動きで、この女性社員が尿意を催すもトイレに行かせずに・・・
この女性社員が恩師の眼前で、失禁をしてしまうのは言うまでもない
0764名無しさん@ピンキー2021/08/28(土) 17:48:07.79ID:FyFQ5CX7
訪問販売員を装った中年男が、一人で留守番をしている少女《 ロリ系AV女優さん 》に

通学路付近で下校中の可愛い少女に目を付け、後をつける中年男
その少女が鍵を取り出して家に入るのを確認した後、インターホンを押す
少女にドアを開けさせて、『これを買ってよ』と言って、玄関で肩こりを解消するための電動マッサージ器を
半ば強引に試用させる
少女は、『ブルブル震えていて、肩は気持ちいいけど・・・。でも、ママに聞いてみないと・・・。わたしはお金を持ってないから、買えないです』と言う
と、その時・・・今まで少女の肩に押し当てられ動いていた、電動マッサージ器が急にピタリと止まる
すると中年男はわざとらしく驚き、『お前、壊してしまったな!?弁償しろ!』と言って、少女を怒鳴りつける
少女は怯えて、謝る
実は事前に、男が意図的に充電が切れる寸前まで使っていただけで、故障は一切してなかった
少女は、『本当にごめんなさい・・・。さっきも言いましたけど、わたしはお金を持ってないです・・・』と言う
『弁償できないのなら、身体で払え!』と言って、『今から、お前には新商品のモニターをやって貰う』と
告げる

そして、別の電動マッサージ器を少女の胸や割れ目に、強引に押し付ける
少女は『これ、さっきの物よりも振動が激しいです・・・。もうやめてください・・・。もうすぐママがお仕事から
戻ってくる時間なんです・・・』と涙目で懇願する
男は『まだ始まったばかりだろ。もっとしっかりと感想を言わないと、金を払って貰うぞ』と脅す
女の子が尿意を訴えるもトイレに行かせずに・・・
女の子が電マの刺激で、自宅の玄関で失禁してしまうのは言うまでもない
0765名無しさん@ピンキー2021/08/28(土) 18:43:22.87ID:SZFvfu+T
ロリの失禁ビデオに需要はないよ
自分の妄想だけに止めておきなさい
0766名無しさん@ピンキー2021/08/28(土) 18:59:39.05ID:VxasGF5z
>>1がいなくなって終了したスレだから、もう書き込むこと自体が無意味なんだけどな
0769名無しさん@ピンキー2021/09/02(木) 16:02:20.56ID:Vf8aQ1pp
350くらいまではいたんじゃねえかな
俺らの注文と難癖に嫌気がさして来なくなったようだが
0770名無しさん@ピンキー2021/09/02(木) 21:46:44.71ID:o5Sn3/xG
スレ立ったのって3年くらい前なんだよな
もう需要がなくなったのか>>1自身が転職して業界から去ったのかどちらかだろ
0771名無しさん@ピンキー2021/09/04(土) 17:49:53.78ID:Keg+mZyF
父兄授業参観日に父親が自分の娘に、クラスメイト達や担任教師の前で猥褻行為をする

普段から自分の小さな娘《 ロリ系AV女優さん 》に対して、猥褻な行為を続けている鬼畜な父親
家の中で娘を辱めるだけでは飽き足らず、授業参観中に猥褻な行為をしようと企む
参観日当日の朝、娘に対して服・ブラ・ショーツを全部脱いで全裸になるように命令する
父子家庭で、怒ると暴力を振るう父親に逆らうことができない娘は、命令に従い渋々服を脱ぐ
そして、娘にハイレグホットパンツと白色の透け透けでピチピチのタンクトップを渡し、『今日は、これを着て
学校へ行け』と強要する

この女の子が国語の授業参観中に、担任教師に当てられ教科書を読むように言われる
父親はここぞとばかりに、事前に娘の膣内に挿入しておいたリモコンローターのスイッチを入れる
この女の子は中で動くローターの卑猥な動きのせいで感じてしまい、うまく教科書を読むことができない
そして、読んでいる最中にイッてしまい教室の床に倒れ込む
その様を見ていた父親は娘に駆け寄り、『大丈夫か?しっかりしろ!』とわざとらしく驚く
そして、『体調が悪いのなら、ちゃんと言わないと駄目だろ。お前は昔から、緊張すると過呼吸になって
よく倒れていたよな』と適当な事を言いながら、娘を介抱する
教師の許可を取り、娘を並べた机の上に仰向けに寝かせる
この父親はポケットから小瓶を取り出して、娘の身体に塗り始める

続く
0772名無しさん@ピンキー2021/09/04(土) 17:55:14.35ID:Keg+mZyF
不思議に思った担任教師が質問をすると、父親は『これは娘の主治医に処方された塗り薬です。
これを塗って、全身をマッサージすれば、すぐに症状は収まります』と口からでまかせを言う
『お、お父さん・・・せめて、保健室で塗って・・・』と恥ずかしがる娘に対して、『今は緊急事態なんだぞ。
恥ずかしいとか言っている場合じゃない』と告げる父親

実は瓶の中身は只のローションで、塗るふりをした父親に服の上から、乳首や性器を好き放題に
弄り回される娘
ローションで白色のタンクトップは更に透けて、未成熟な乳首が衆目に晒される
ホットパンツの股布の隙間から、手を入れて直接娘の無毛のワレメを指で刺激する父親
知り合い達の前で敏感な部分を愛撫された娘が、尿意を催すもトイレに行かせずに・・・
この女の子が普段勉強をしている教室内で、クラスメイト達や担任教師の眼前で絶頂失禁姿を
晒してしまうのは言うまでもない
0774名無しさん@ピンキー2021/09/06(月) 19:50:59.08ID:y6EslNtC
1はホントに製作側の人間だったんかね
こんなとこで企画募集とかするような人物が面白AV作れるわけねーだろと
メーカーのサイトで公式に募集しろよと
0775名無しさん@ピンキー2021/09/11(土) 17:42:44.77ID:Pb3k4AEW
売れない画家が生活費を稼ぐために、自分の娘に有料のヌードモデルを強要するAVを制作して
いただきたい

画家である父親が自分の娘に対して、『生活費を稼ぐために、お前がヌードモデルになれ』と命令する
娘は恥ずかしいから嫌だったが、父子家庭で父親の絵が売れないので貧乏なのは全て分かっていた
だから、渋々父親の提案を了承するしかなかった・・・
この女の子は、町内でも評判の美少女だったので、近隣住民が大挙して画家のアトリエに訪れた
その客の中には、この女の子のクラスメイトの男子生徒達も数名いた

裸体に光沢を出して芸術性を高めるという大義名分で、全裸姿の自分の娘の胸や秘部にローションを
たっぷりと塗りたくる父親
娘は努めて平気なふりをして、必死で恥辱と昂奮を隠そうとしていた
しかし、その努力も虚しく乳首はかつて無い程激しく勃起して、未成熟なワレメからはローション以外の
粘液がとめどなく滴り落ちていた

この画家は『皆さんが一人1万円ずつのオプション料金を払ってくだされば、娘の中に電動バイブを
挿入した状態でヌードモデルをやりますよ』と提案をする
そんな話は一切聞いてなかった娘は驚き震えだす
そんな娘の心情など完全無視をして、父親は客達からお金を集める

電動バイブの卑猥な動きで、中をかき回された娘が尿意を催すも父親はトイレに行かせずに・・・
この美少女がヌードモデルの最中に、近所の住民達の目の前で失禁をしてしまうのは言うまでもない
0777名無しさん@ピンキー2021/09/18(土) 17:42:28.74ID:WObVWZwq
いじめられっ子の女子校生が、文化祭のクラスの出し物で同級生達から猥褻行為を強要される

《箱の中身はなんだろな?》ゲームと題して、並べた机の上に置いた上方向からは中が見えない
大きな箱を、文化祭の出し物として用意する
この箱の中に一人の女子生徒に全裸姿で入り、仰向けで寝転ぶように命令する
普段からこの女子生徒は、クラスメイト達からいじめられており、命令に逆らうことができない

そして、全裸姿の女子生徒の身体に、男子生徒がローションを掛ける
『へ、変なものを掛けないでください・・・』と抗議する女子生徒に対して、『今からお前は大勢の
お客さん達に、身体を触られることになるんだぞ。肌に傷がつかないための配慮だよ。ありがたく思えよ』
と平然と言われる
その様子の一部始終をスマホで動画撮影する女子生徒
『やめてください・・・。動画を撮らないで・・・』と抗議する女子生徒に対して、『文化祭の思い出を
撮ってるだけじゃん。なんか文句でも有るの?』と言って恫喝する

そうこうしている内に、他のクラスの男子生徒数名が、このクラスの出し物に興味を持ってやってくる
この大きな箱は、上から3箇所ほど穴が開けてあり、同時に大勢の人間達が手を入れることができる
女子生徒は、数本の男子達の手で身体中を弄り回されることになる
箱の中に人間が・・・自分が入っていることに気付かれないように、必死に声を抑える女子生徒
箱の正面は透明になっていて、中の様子をクラスメイト達がじっくりと見ていた
この女子生徒が乳首や割れ目を弄られる刺激で尿意を催すも、トイレに行けるはずもなく・・・
この女子生徒が、大勢の男子生徒達に身体を触られながら失禁をしてしまうのは言うまでもない
0779名無しさん@ピンキー2021/09/25(土) 17:49:00.27ID:e2CBwAP3
中年男性医者が患者の女の子に、夜尿癖の治療と称して猥褻行為をするAVを
制作していただきたい

いつまで経っても、夜尿癖が治らない小さな女の子《 ロリ系AV女優さん 》
その女の子に対して中年男性医者が、『いろんな治療方法を試してみたが、君の病気は普通の薬では
治らない。きっと精神的な理由が原因なんだろう』と適当なことを言う
実は女の子に治療薬と称して出していた薬は、利尿剤だったのは言うまでもない
そして、『これは荒療治が必要になるだろう。思い切って、野外放尿をすべきだ』と提言する
当然のように、患者の女の子は驚き戸惑い、『そ、そんな事はできません・・・』と拒絶する
『君は一生、おねしょを続ける気なのかい?シーツや布団を濡らしてしまうと、お母さんに迷惑がかかる
でしょ』と言って脅す
仕方なく、その治療方法に同意する女の子
そして、医者が女の子を連れ出した先は、この女の子が数年前に卒園した幼稚園の園庭だった
『ど、どうしてこんな場所に・・・』と戸惑う女の子の手を強引に引いて、中年男性医者が園庭の隅の
一本の木の前に連れて行く
この木は、女の子が卒園式でクラスメイト達と一緒に植えた記念樹だった
『君に必要なのは度胸だ。おしっこの悩みを吹っ切る必要がある!この場所で野外立ち放尿ができれば、
おしっこの事くらいで、くよくよ悩んだりしなくなるはずだ!だから、今すぐ思いっきり放尿をしなさい!』と
口からでまかせを言う男性医者

緊張と羞恥心でなかなかおしっこを出すことができない女の子に対して、この医者が排尿マッサージと
称して手マンをする
その刺激で女の子が自分の手で植えた記念樹目掛けて、絶頂失禁をしてしまうのは言うまでもない
0782名無しさん@ピンキー2021/10/02(土) 17:43:26.79ID:ninRClXk
医薬部外品製造メーカーに勤める女性新入社員が、中年男性上司に商品テストと称したセクハラを
されるAVを制作していただきたい

『シャワーを浴びても剥がれにくい絆創膏を開発したので、今から君に実際に使って、性能を
チェックしてもらいたい』と中年男性上司から告げられる、女性新入社員
上司命令ということもあり、その指示を快諾する
この上司が、『それじゃあ、今から全裸になってくれ。そして、この新開発の絆創膏を君の乳首と
ワレメに貼ってくれ』と告げる
驚く女性社員は、『絆創膏を貼るのって、手とか腕じゃないんですか?』と聞く
『そんな普通の箇所の耐水性・耐久性をアピールしても、セールスポイントに無らない。どこに貼っても、
剥がれないという点を、我社としてはピーアールしたいんだよ』と説明する男性上司
そして、会社内に有る社員用のシャワールームに、この女性社員を半ば強引に連れて行く
渋々、女性社員が秘部に絆創膏を貼り終えて準備ができた時、大勢の男性社員達がシャワールームに
わらわらと入ってくる
驚く女性社員に男性上司が、『この人達は、技術開発部の社員達だ。技術開発部の人間にも見て
もらわないと、今後の商品開発に活かせないだろ』と冷静に告げる

絆創膏3枚で秘部のみを隠した状態でシャワーを浴びる女性社員
その姿を見ていた男性上司が、『普通に洗っていただけでは当然剥がれないだろう。俺が代わりに
君の身体を洗ってやるよ』と言って、強引に後ろから女性社員の身体を絆創膏の上から
ボディーソープを付けて、肌を撫で回しながら擦るように洗い出す
男性上司の卑猥な手付きで性器を弄り回された女性社員が、尿意を催すもトイレに行かせずに・・・
この女性社員が衆人環視の中、会社のシャワールームで失禁をしてしまうのは言うまでもない
0784名無しさん@ピンキー2021/10/09(土) 17:42:20.26ID:3ah3LvVZ
体操部の中年男性コーチが教え子の女子部員に、バスの中で痴漢行為をするAVを
制作していただきたい

『大会が目前に迫っている。練習場の更衣室で着替えをする時間すら無駄にするな。家から服の下に
レタードを着てこい』と指示を出す
純真無垢で世間知らずなこの教え子の女子生徒は、『熱心なコーチだなぁ』くらいの感想しか持たず、
指示に従い服の下にレオタードを着用して、通学バスに乗る

この通学バスに体操部の中年男性コーチが同乗しているのは言うまでもない
そして、静かにこの女子部員に近付き痴漢を始める
女子部員は痴漢男の正体に気付き驚く
抗議の声をあげようとする女子部員に男性コーチが、『(小声・これはどんな時でも、平常心を保つ
ための秘密特訓だ。絶対に大きな声を出すなよ)』と囁く
『(小声・そ、そんなの絶対に嘘です。これはどう考えても痴漢です・・・。手を離してください・・・。やだ・・・
制服を脱がさないでください・・・。下にはレオタードが・・・)』と言って抵抗する
しかし、大人の男の力に適うはずもなく、バスの中で生地の薄い白色のレオタード姿にされてしまう
コーチは『(小声・このバスには、お前のクラスメイトの男子生徒達も乗っているんだぞ。ソイツラに
気付かれたくなかったら、声を出すなよ)』と言って脅す

秘部を撫で回された女子生徒が尿意を訴えるも、バスの中にはトイレなんて当然無くて・・・
この女子生徒がバスの中で、失禁をしてしまうのは言うまでもない
0787名無しさん@ピンキー2021/10/16(土) 17:43:16.39ID:M9MSv1ot
バドミントン部の中年男性顧問が、一人の女子部員に対して猥褻行為を強要するAVを制作
していただきたい

ユニフォームを忘れてきた一人の女子部員を厳しく叱りつけて、下着姿での練習を強要する
部活前に顧問の男が、この女子部員のユニフォームを盗んで隠していたのは言うまでもない
男性顧問は以前から、この可愛い女子部員に目をつけており、辱めるための大義名分を
ずっと模索していた
しかし、この女子部員は優等生であまりにも欠点が無いので、顧問が自ら行動してユニフォームを盗んだ
バドミントン部の他の女子部員達は、この可愛い女子部員に嫉妬しており、誰一人として
男性顧問の蛮行を止めようとしなかった

体育館内には、女子バドミントン部員だけではなく、男子バドミントン部員達も大勢居た
この女子部員はその男子部員達の視線に耐えることが出来ず、思わずしゃがみこんでしまう
その女子部員を男性顧問が厳しく叱りつけ、『もうお前は練習に参加しなくてもいい!下着を
脱いで壁際に立って、見学をしておけ!』と指示を出す
かつて見たことの無い物凄い剣幕の顧問教師に畏怖した女子部員は、震えながら指示に従い
全裸姿で壁際に立った

『どんな時でも平常心を保つための特訓をしてやる』と言って、バドミントンのラケットのグリップの先で、
この女子部員の乳首やクリト◯スを擦るように刺激する男性顧問
この女子部員が乳首を勃起させていることを大きな声で指摘して、更に恥辱まみれにする男性顧問
この女子部員が男性顧問に尿意を訴えるも、トイレに行かせずに・・・
同じ女子バドミントン部員達だけではなく、体育館で練習をしている男子バドミントン部員達の
見ている前で、この女子部員が親に買って貰った自分のラケットのグリップで、クリト◯スを刺激されながら
絶頂失禁してしまうのは言うまでもない
0789名無しさん@ピンキー2021/10/23(土) 17:42:47.06ID:j54qmXS+
気弱な放送部の女子部員に、顧問の中年男性教師が猥褻指導・猥褻行為をするAVを制作
していただきたい

放送部の中年男性顧問が、以前から目を付けていた可愛い女子部員を、放課後の放送室に一人だけ呼び出して、『発声時の腹筋の動きを見る必要があるから、今から下着姿で発声練習をしろ』と命じる
普通なら絶対に拒否・拒絶するような猥褻指導だが、この女子部員はもの凄く気が弱く、顧問教師の
指示に抗議の声を上げることすら出来ずに、恥ずかしがりながらも服を脱いでしまう

そして、『腹筋の強度を確かめる』と適当なことを言って、女子部員の身体を触りまくる
女子生徒はやんわりと『や、やめてください・・・』と拒否するも、『これくらいのことで動揺して、声を震わせて
しまうようでは、次の全国高○放送コンテストで優勝するなんて絶対に無理だぞ』と厳しく叱りつける

『次は、その下着姿のままで校内放送をしろ』と、女子部員に指示を出す
羞恥心に耐えながら、この女子部員は放送室のマイクに向かって校内放送を始める
顧問教師が女子部員の割れ目に指先を這わせ、卑猥な動きで好き放題に秘部を弄くり回す
その刺激で女子部員が尿意を催すもトイレに行かせずに・・・
この女子部員が自身の通う学園で、校内放送中に失禁してしまうのは言うまでもない
マイクが女子部員の放尿音を拾い、それが学園中に放送されてしまうのも言うまでもない
0792名無しさん@ピンキー2021/10/30(土) 17:43:15.72ID:2YadmKC3
父親が娘の誕生日会に自宅に数名のクラスメイトの男子生徒達を招待して、その最中に、自分の娘に
対して猥褻行為をするAVを制作していただきたい

普段から自分の娘に対して、猥褻行為を続けている鬼畜な父親
この父親は、二人だけの時に娘に猥褻行為をするだけでは飽き足らず、ある計画を思いつく
娘に、『今度のお前の誕生日会に、クラスメイトの男子生徒を数名、家に招待しろ』と命令をする
父親の下卑た笑みに嫌な予感がしていたが、父子家庭で助けてくれる人もおらず、父親に逆らうことが
できない娘は渋々従う

父親は誕生日会当日、自宅にやってきた数名の男子生徒達を快く招き入れる
『娘は誕生日ケーキのろうそくを買いに行っているから、参加が遅れるが、すぐに戻ってくると思うよ。
娘が戻ってくるまで、私があの子を撮影したホームビデオを観て待っておいてよ』と告げる
電気が消されたリビングのテレビに映し出された映像は、この男の娘が極小のマイクロビキニ姿で
バランスボールに乗ったり、開脚をしたり柔軟体操をする、非常に卑猥な内容だった
クラスメイトの女の子の淫猥な姿に驚く男子生徒達をよそに、父親は計画を実行に移す
薄暗がりの中、静かにリビングのクローゼットの扉を開ける
その中には、ホームビデオの動画と全く同じ、卑猥なマイクロビキニを着た自分の娘が居た
父親が事前に、この格好でクローゼットの中に娘に隠れておけと命令していた
そして、クラスメイトの男子生徒達が同じ部屋に居る状況下で、娘の身体中を弄り回す
必死に声を抑えて、クラスメイト達に気付かれないように恥辱と快楽に耐える娘

続く
0793名無しさん@ピンキー2021/10/30(土) 17:44:28.00ID:2YadmKC3
部屋が薄暗がりなのを利用して、動画をオカズにしてオナニーを始める男子生徒も中にはいた・・・
その様子を見て驚く自分の娘に対して、父親は『お前のエロ動画を観て、チ○コを扱いているぞ。
今、どんな気分だ?』と質問をする
男子生徒達がテレビの画面に釘付けになっているのをこれ幸いにと、自宅のリビングで娘に
自身のイチモツを挿入しようとする父親
『お、お父さん・・・それだけは止めて・・・。後でだったら、私に好きなことをしてもいいから・・・』と、
小声で拒絶する娘
その懇願を無視して、この父親はソファーに座って、強引に背面座位で娘に挿入してしまう

挿入中に、娘が尿意を催すもトイレに行かせずに・・・
必死に声を抑え続ける娘だったが、実は全てクラスメイト達に気付かれていた
いくら薄暗がりとは言え、リビングの大画面のテレビの明かりがある
そして何よりも、人間の目は多少の暗がりの中でも段々と慣れてくる
クラスメイトの男子生徒達は、この父娘の変態行為に全て気付いていた
そして、父娘の方もクラスメイト達に視姦されていることに気付いていた
この行為を見続けていたい男子生徒達と、娘を知り合いの見ている前で辱めてやりたい父親との
利害が完全に一致していた
この娘が、クラスメイトの男子生徒達の眼前で、自宅のリビングで父親に犯されながら、絶頂失禁姿を
晒してしまうのは言うまでもない
0795名無しさん@ピンキー2021/11/06(土) 17:27:10.97ID:N6GRizrC
議員秘書の中年男が、警察に逮捕されて留置所に居る元県議の父親の面会に向かう娘に付いて行き、
面会中にその女の子に猥褻行為をするAVを制作していただきたい

ある女子校生の県議会議員を務める父親が、贈収賄事件で逮捕されて失職をする
失意のどん底にいるこの女の子に対して、この県議の秘書を務めていた中年男がすり寄ってくる
『君のお父様は潔白だ。今回の事件は冤罪だ。私が法廷で証言すれば大丈夫だ』と言われ、
この女の子は安心して、この中年男のことを完全に信用してしまう

そして、この女子校生は父親との面会日に、秘書を務めていた男と一緒に留置所に向かう
秘書の男は父親と話をしている最中、隣で座っている女子校生のスカートに手を入れる
父親からは壁やテーブルの加減で、何が行われているのか見ることはできない
因みに、事前に面会に立ち会う刑務官に袖の下を渡しているので、この女子校生の味方は
一人も居ない
突然の出来事に驚き、声を出すことも出来ずにいる女子校生に、秘書の男が小声で『もしも、お前が
俺の手を払い除けたり、父親に告げ口をすると、俺が法廷でお前の父親に不利な証言をしちゃうよ』
と言って脅す
無言で俯く女子校生が抵抗する気力を失っていると判断した秘書の中年男は、更に強引に手を
スカートの奥に突っ込みはじめる
そして、下着の間から指をねじ込んで、女の子の秘部を卑猥な動きで好き放題に弄くり回す

この女の子が尿意を催すもトイレに行かせずに・・・
この女子校生が父親との面会中に失禁をしてしまうのは言うまでもない
0796名無しさん@ピンキー2021/11/06(土) 22:41:19.00ID:96F/2C1w
年端もいかない子供を失禁させて何が面白いのかわからん
0797名無しさん@ピンキー2021/11/07(日) 00:04:38.04ID:Kl0aAs7a
以前は尿意を催すのも失禁するのも、もう少し不自然さがないように書いてなかったか?
小便たまるほど長く面会できるわけもないし、陰部をいじられただけで、小便するわけないだろ

スレタイはAVなんだから、ちゃんと他の性行為も書けよ
次もこれだったら、尿意を失禁をNGだな、めんどくせえが
0798名無しさん@ピンキー2021/11/13(土) 17:24:23.59ID:3JBNcfwQ
万引きをした教え子の女子校生に対して、担任の中年男性教師が猥褻行為を強要するAVを
制作していただきたい

学校の近所のお店から職員室に、一本の電話が掛かってくる
その内容は、『おたくの学校の生徒が、うちの店で万引をした』との事だった
『今から、生徒に電話を代わるから、本当に生徒であるか先生に確認して欲しい』と、店主から告げられる
電話に出た女子生徒が自分の教え子であると分かった中年男性教師は、驚きつつもこれはチャンスだと
ほくそ笑みながら、大急ぎでそのお店まで行く
中年男性教師は、以前から可愛いこの女子生徒に目をつけていたのだった

店長の前で、この教師は丁寧に謝罪をして、ポケットマネーで袖の下を渡して警察への通報は許して貰う
そして、教え子の女子校生を、ある企業の地下駐車場につれていく
ここは、万引をした女子生徒の父親が経営する会社だった
『今日のことを、親に報告されたくなかったら、今からお前の父親の車のボンネットの上に乗って、
下着を脱いでM字開脚をしろ』と命令する
万引のことを知られてしまうと、きっと親に勘当されてしまうと恐怖していた女子生徒は、仕方なく教師の
命令に従う
そして、男性教師が強引に女子生徒に対して手マンをする
手マンの最中に、この女子生徒が尿意を訴えるもトイレに行かせずに・・・
女子生徒が、父親の車のボンネットの上で失禁してしまうのは言うまでもない

続く
0799名無しさん@ピンキー2021/11/13(土) 17:25:32.05ID:3JBNcfwQ
その後、担任教師は『車から降りてボンネットに手をついて、ケツをこっちに向けろ』と命令する
渋々、指示に従った女子生徒に対して、バックから挿入する担任教師
『もっとちゃんと締め付けて、俺を一刻も早くイカせないと、仕事を終えた父親がここに来ちまうぜ』と
言って、腰を振り続ける
『も、もうやめてください・・・。こんな場所で、こんな変なことを・・・。あ、あなたも他の人に見つかったら、
絶対にただでは済まないはずです・・・』と、涙目で懇願する女子生徒
『そう思うのなら、俺の命令にちゃんと従えよ!早く俺をイカせないと、中出しをするぞ!』と言って脅す
幼い頃から、何度も乗せてもらったことのある父親の車の側で、担任教師に犯される女子校生
仕事を終えた父親が、いつ戻ってくるか分からない状況下で、担任教師の太くて硬い肉棒で攻め立て
られる
この女子生徒が、自身の父親の車に手をついた状態で、担任の中年男性教師にイカされてしまうのは
言うまでもない
0800名無しさん@ピンキー2021/11/13(土) 18:11:07.54ID:FKOkqzS0
ちゃんと挿入してセックスまで書いたのは評価する(普通は当たり前だが)
尿意と失禁が余計だから、はぶけばもっと良くなる
0801名無しさん@ピンキー2021/11/20(土) 17:42:08.98ID:JGV/KmDN
芸能事務所の中年男性社長が、田舎から上京してきたばかりで世間知らずの新人女優に、
演技指導と称して猥褻行為をするAVを制作していただきたい

新人女優に競走馬を育てる馬牧場の跡継ぎ娘役で、映画出演のオファーが来る
大喜びする女優だったが、乗馬経験が無いことを所属している芸能事務所の社長に告げる
社長は『それでは今から、この乗馬マシンを使って練習をしよう。これを乗りこなすことができれば
実際の撮影時も問題無いはずだ』と、適当なことを言う
疑うことを知らない、初な女優は社長の話を信じて、熱心に乗馬マシンを使って練習に取り組む
ある程度乗りこなせるようになった時、この事務所に出演のオファーをしていた映画監督の
中年男が訪ねてくる
練習の成果を披露する新人女優だったが、この中年男性監督は険しい表情になる
そして、『このマシンを乗りこなせたとしても、実際の乗馬で役に立つとは思えないな』と告げる
しょんぼりする新人女優に、映画監督が『マシンのシートにコレを付けた状態で乗りこなすことが
出来れば、実際の乗馬シーンでも素晴らしい成果を出すことが出来るだろう』と言う
そして、マシンのシートにディルドを装着する
『こんな変なものを付けないでください。こんな状態で上に乗るなんて、絶対に無理です・・・』と、
涙声で拒否する新人女優
映画監督は『もしも、今の段階になって映画の出演を拒否するなら、違約金を払ってもらう
ことになる』と、冷徹に告げる

渋々、指示に従い下着をずらしてディルドを挿入した状態で、乗馬マシンの特訓を開始する新人女優
練習中に新人女優が尿意を催すもトイレに行かせずに・・・
この女優が中年男二人の眼前で失禁をしてしまうのは言うまでもない
因みに、この二人の中年男達が事前に結託して、今回の猥褻計画を企てていたのは言うまでもない
0802現場の下っ端2021/11/20(土) 18:53:52.18ID:nWfRTjJP
失禁って簡単に書くけど、いい加減にしてくれよ
放尿とスカトロは片付けるのが大変だし、撮影現場も限られる(スカトロやると以後貸してくれなくなるところも多い)からやりたくないんだよ
0804名無しさん@ピンキー2021/11/27(土) 17:41:33.66ID:ZkfaDmts
廃業寸前の実家の銭湯を救うために、経営者の娘がマイクロビキニ姿で男性客達の背中を流す
サービスを志願するAVを制作していただきたい

経営難で借金がかさみ、日々取り立て屋が訪れる寂れた銭湯
銭湯の廃業・一家心中を回避するために、店主の一人娘が『私が水着を着て、男性のお客さん達の
背中を流すサービスをする!』と、父親に提案する
『い、いくらなんでもそれは・・・』と、娘の提案を退けようとする父親だったが、娘の『お母さんとの思い出が
いっぱい詰まった、この銭湯を失いたくない!』という熱意に押されて、渋々了承する
この女の子は昔から父親想いの優しい娘で、妻を早めに亡くして落ち込む父親をいつも支えてきた

この女の子は近所でも評判の美少女で、銭湯の看板娘だった
そんな美少女が水着姿で接客をしてくれるとあって、近所の中年男達やクラスメイトの男子生徒達が
大挙して、この銭湯に押し寄せた
水着は日替わりで、マイクロビキニ・スクール水着etc・・・
水着だけではなくて、時には白透けハイレグレオタードの日もあった

中年男達やクラスの男子達に、卑猥な水着姿をなめるような視線でじっくりと見られて恥じらう美少女
その姿に昂奮した一部の男性客達が、『日頃のお礼に、今度は俺達が君の身体を洗ってあげるよ』と
言って、ボディータオルで強引に女の子の身体を洗い始める
『お客様にそんな事をしていただくわけには・・・』と言って、娘を助けようとする父親に対して、男性客達が
予め用意しておいたロープで、この女の子の父親を銭湯の水道の蛇口に後ろ手で拘束する

続く
0805名無しさん@ピンキー2021/11/27(土) 17:42:44.02ID:ZkfaDmts
そして、父親の眼前で、看板娘の少女の身体を撫で回すよな卑猥な手付きで洗い始める男達
娘は当然拒絶するが、大勢の男達に押さえつけられて、身動きが全く取れない
男達は下卑た笑みを浮かべながら、『あれ?ただ身体を洗ってあげているだけなのに、もしかして感じ
ちゃってるのかな?しかも、お父さんの見ている前で、水着の上からでも分かるくらい、こんなにも乳首を
勃起させちゃって。いやらしい女の子だ』と、言葉責めをする

『同級生の女の子の痴態が見れるなんて、一生に一度有るか無いかの超絶ラッキーだな』と、
口にする男子生徒達
中には、ただ見るだけでは飽き足らず、スマホで動画撮影を始める男子も居た

この看板娘が性器をボディータオルや指で刺激されて、尿意を催すもトイレに行かせずに・・・
この女の子が、客の中年男達やクラスの男子達・父親の眼前で、失禁してしまうのは言うまでもない
0808名無しさん@ピンキー2021/12/04(土) 17:42:07.65ID:nAoTQ1Z5
初老の書道教室講師が教え子の女子生徒《 ロリ系AV女優さん 》に対して、猥褻行為をする

道具を仕舞う手伝いをしていた女子生徒が、誤って高価な硯を床に落として割ってしまう
講師の初老男性は、これは以前から目を付けていた、この女子生徒に猥褻行為をするチャンスだと気付く
『この硯は非常に高価なんだぞ!絶対に弁償してもらうからな!』と言って、激怒したふりをする
女子生徒は狼狽して、謝罪をするが講師は『金が払えないのなら、代わりにお前の毛を使って、
筆を作って売るしかないな』と提言する
何のことかよく分からなかった女子生徒が、質問をする『私の髪の毛で筆を作って、売るんですか?』と・・・
すると講師は、『髪の毛ではなくて、お前の下の毛で筆を作るんだよ』と言って、半ば強引に女子
生徒のスカート捲くり上げて下着を剥ぎ取る

剃毛前に、初老講師は男性助手を書道準備室に呼び出す
そして、『今から剃毛をするから、動画撮影をしておくように』と、男性助手に指示を出す
『撮影なんてしないでください!筆作りとはなんの関係も無いと思います!』と、懇願する女子生徒に
講師は『動画が無いと、誰の陰毛を使って作ったか分からないだろ。証明動画が必要なんだよ』と
冷静に言い放つ

この女子生徒が、剃毛中に尿意を催すもトイレに行かせずに・・・
この女子生徒が剃毛中に、カメラの前で失禁をしてしまうのは言うまでもない
0811名無しさん@ピンキー2021/12/11(土) 17:37:04.43ID:SYQPkBlV
アレルギー検査と称して、以前から目を付けていた教え子の可愛い女子生徒に、中年男性担任教師が

放課後の保健室に女子生徒一人を呼び出して、『コ□ナワクチン《 □は伏せ字 》接種前にアレルギー
検査が義務付けられている』と嘘を付く
『事前に色んな検査をしておく必要がある』と言って、女子生徒に服を脱ぐように命じる
この女性生徒は驚きつつも、親から教師の言うことには従うようにといつも厳しく言いつけられて
育てられたので、羞恥心に耐えながら仕方なく服を脱ぐ

『まずは身体計測をしておく必要がある』と適当なことを言って、女子生徒の胸囲を測定する
メジャーで胸の先端を刺激されて、乳首を勃起させてしまう女子生徒
それを見た教師はほくそ笑み、『こらこら、乳首を勃てるな。正確な数値が計れないだろ』と言いながら
更に女子生徒の乳首をメジャーでグリグリと刺激する

『次は検尿だ。今からこの洗面器におしっこをしなさい』と言って、排尿を強要する
羞恥心もあって、なかなかおしっこを出すことができない女子生徒に対して、排尿マッサージと称して
この男性教師が手マンをするのは言うまでもない
その刺激で女子生徒が絶頂失禁をしてしまうのも言うまでもない
0812名無しさん@ピンキー2021/12/11(土) 19:31:08.93ID:rVyyTsis
>>811
そのビデオ、見ていてヌケるのか?
何も感じないか嫌悪感を持つヤツが殆どだと思うが
0813名無しさん@ピンキー2021/12/18(土) 17:35:09.92ID:aKt5HIWE
校医健診で異常が見つかったと嘘を言って、女子生徒一人を自分の病院に呼び出して
猥褻心電図検査をするAVを制作していただきたい

校医健診の際に目をつけていた可愛い女子生徒一人を、中年男性医者が自身の病院に
再検査名目で呼び出す
そして、服を全部脱ぐように指示を出して心電図検査を開始する
検査器具をセットした時、突如として診察室に大勢の男性医者達が入ってくる
驚く女子生徒に、『彼らは知り合いの大学病院の教授先生達だから、何も心配する必要はない。
君の症例は非常に珍しいので、他の専門の先生達にも診てもらう必要がある』と冷静に説明をする
その説明に一応の納得をして、大人しく検査される女子生徒だったが、相手が医者とはいえ
大勢の大人の男達に裸を見られて羞恥心から、激しく昂奮してしまう
そして、女子生徒の秘唇から一筋の愛液が垂れ落ちる

ここで一人の医者がデジカムを取り出して、動画撮影を始める
当然、女子生徒は『撮影なんてしないでください!わたしの裸を撮らないで!』と抗議をする
すると医者は『次の学会で君の症例を発表しようと思う。さっきも言ったけど、非常に珍しいケース
だからね』と説明する

『おや?なんだか、割れ目が濡れているね?もしかして、昂奮して濡らしちゃったのかな?
愛液で検査数値が変化してしまう可能性があるから、今すぐ拭き取る必要がある』と適当な
説明をして、男性医師が女子生徒の割れ目をハンカチで拭く
この刺激で、女子生徒が絶頂失禁をしてしまうのは言うまでもない
0815名無しさん@ピンキー2021/12/25(土) 11:36:06.46ID:Js9ZNrWh
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/avideo/1623249306/786

786 :名無しさん@ピンキー :2021/12/25(土) 07:18:43.43 ID:oSvxaZxT
40や50が余裕のリードで20代の筆おろしをするのがいい
スマホを拾ってくれた青年にお礼をすべく熟女が自宅に招いて
旦那が帰る前に体で奉仕する様を盗撮した風なDVDを作って下さい

マドンナのドラマみたいな棒読み台詞ではなく
あくまでも素の流れでイチャイチャしながらやるのが理想です
0816名無しさん@ピンキー2021/12/25(土) 14:14:10.53ID:s2sLjAjx
>>813
> 男性医師が女子生徒の割れ目をハンカチで拭く
> この刺激で、女子生徒が絶頂失禁をしてしまうのは言うまでもない

妄想乙
割れ目を拭くだけで失禁するならロリは風呂入る度に絶頂失禁しているのかよ
もう少し現実を考えて書け
0817名無しさん@ピンキー2021/12/25(土) 17:27:02.42ID:UKdj7ota
鑑識課に所属するK察官の中年男が、以前から目を付けていた自分の可愛い姪っ子
《 ロリ系AV女優さん 》に猥褻行為をするAVを制作していただきたい

姪っ子の不在時を狙い部屋に忍び込み、空き巣が入ったかのように見せかけるために、
引き出しを開けたり中の物を外に放り投げて散らかす
そして、ベッドの上に事前に自分で用意しておいた、18禁の猥褻DVDやリモコンローターや
電動バイブを放置しておく
その後、通学路で偶然を装い、下校中の姪っ子に『ちょうど、家に遊びに行く予定だったんだよ』と言って、
一緒に部屋の中に入る
自分の部屋が荒らされていることに気付き、K察に通報しようとするが、ベッドの上に放置されている
見覚えのない猥褻DVDや大人のおもちゃを見て驚く女の子・・・

この中年男は『これは空き巣でも入ったかな。今すぐ現場検証をする必要があるな』と他人事のように言う
自分の物ではないが、大勢のK察官の人がこの部屋に来てしまうと、大人のおもちゃを見られてしまう・・・
自分の物だと思われてしまう・・・
そのことに焦った女の子は、叔父に気付かれないようにベッドの上のローターやバイブを隠そうとする
それを見た中年男は『現場の保存をしないといけないから、勝手に物を動かしたら駄目だよ』と注意する
『おや?このローターには愛液が付着しているな・・・。これは犯人の遺留品なのか、それとも・・・
とりあえず、今すぐサンプルを採取する必要があるな』と言って、姪っ子の服を脱がそうとする
突然のことに驚き、『ちょ、ちょっと叔父さん!何をしているんですか!やめてください!』と激しく抵抗する

続く
0818名無しさん@ピンキー2021/12/25(土) 17:28:30.34ID:UKdj7ota
『犯人の遺留品かどうか判断するために、まずは部屋の主である君の愛液を採取・検査する必要が
有るんだよ』と、適当なことを言う
『こんな変なおもちゃは、私の物じゃありません!』と告げるも、『それは実際に調べてみないと分からない
でしょ』と言って、強引にスカートを捲くり上げ、下着を脱がせる

『こんな変な検査をされるくらいなら、犯人を逮捕してくれなくてもいいです』と泣き出す姪っ子に対して、
『俺はあくまでも職務を遂行しているだけなんだよ。もっと言うと、空き巣犯を見逃すわけにはいかない』
と言って、正義の味方のフリをする
そして、姪っ子に綿棒を見せながら、『これで君の愛液を採取する。そのためにも、まずは愛液を分泌
させる必要がある』と言って、了承も得ずに無理矢理、強引に下着をはぎ取って手マンを開始する

愛液採取名目の手マンの途中で、姪っ子が尿意を催すもトイレに行かせずに・・・
この女の子が、親戚の叔父の目の前で失禁してしまうのは言うまでもない
0819名無しさん@ピンキー2021/12/26(日) 10:14:54.56ID:V2vR7mit
その辺にいる服装の女の子とのどうでもいい会話から開始
そこから着衣状態のおっぱいをいろんな角度から公開
そのときやりがちなのが、やたらとアップばっかりにすること
アップも入れつつ、ウエストラインまで入る的確な位置で止める
その後、胸元を手で開いたり、女優がかがんだりしておっぱいの谷間をじっくりと鑑賞
ケツ派のために同様の流れでしっかり見せる
ここまで決して脱がさない
そうして着衣状態からおっぱいを揉んだり、下から持ち上げたりして感触を映像で伝える
ここまでやってようやく脱がす
0820名無しさん@ピンキー2021/12/26(日) 10:24:41.57ID:V2vR7mit
本番は流れに沿っていいと思うが、カメラアングルはひとつの体位で複数用意することが重要
人によってそのプレイでみるベストなアングルが違うから
流れでカメラが移動するのではなく、一度にカメラ複数で違う角度で抑えること
真正面や真横という必須のアングルはフラフラ動くことを防ぐために三脚を使うのがいい
ここでやりがちなのが、極端に遠くからになったり床において斜めアングルになること
天井を撮影してるのかよお前っていう作品ばっかり
天井が映りこむのがだめなわけじゃなく、常に斜め方向なのが見づらいっていってるんだぞ
正面なのに微妙に斜めにずれてたりする
被写体と水平を保つことを意識できないカメラマンはゴミだ
斜め方向を芸術的とか勘違いするなよ
0821名無しさん@ピンキー2021/12/26(日) 10:36:49.66ID:V2vR7mit
こんな撮り方してるからだめなんだろ
ttps://livedoor.blogimg.jp/nainai_ishikawa/imgs/b/7/b7b5e17b.jpg
0824名無しさん@ピンキー2021/12/30(木) 18:21:55.14ID:A6v+OhoB
やはりプロ級の脚本家や小説家がきちんと書いた原作を元にしてAVを作らないとダメだよな
○カの一つ覚えのように「放尿してしまうのは言うまでもない」で終わる作品はダメだ
0825名無しさん@ピンキー2021/12/30(木) 21:16:03.74ID:6Ej002cs
今びっくり映像番組見てるけどAVでの衝撃・ほっこり・かわいい・爆笑・ドキドキハプニング映像集
0826名無しさん@ピンキー2022/01/01(土) 02:08:01.11ID:mTp6HC0U
中年男性医者が、以前から目を付けていた隣の家に住む小さな女の子に、飛行機の中で
半ば強引に猥褻診察・猥褻治療を施すAVを制作していただきたい

父親と一緒の初めての海外旅行
国際線の飛行機のシートに座り、はしゃぐ小さな女の子
『パパ、旅行って楽しいね♪』と、無邪気な笑顔で話し掛けてくる娘に対して、父親は少し
表情を曇らせる
そして、自分の娘に対して、『旅行は楽しいんだけど・・・。でも、本当に俺が窓際の席に座っても
良かったのか?そこからだと、外の景色がよく見えないだろ?』と、問いかける
その質問に対して、少し頬を膨らませた娘が、『パパの意地悪・・・。わたしが高い所が苦手なのを
知ってるくせに・・・』と、拗ねながら返答をした
『ごめん、ごめん。ちょっとからかってみただけだよ』と、大して悪びれた様子もなく笑顔になる父親

そんな父娘の微笑ましいやり取りを通路から見終わった後、一人の中年男性医者が3列シートの
女の子の隣の席に、ドガッと座った
そして、この中年医者は平静を装い、『奇遇ですね?お二人も、ご旅行ですか?』と、女の子と
その父親に笑顔で話し掛けた
この中年男性医者は女の子の隣人で、以前から少女の家に盗聴器を仕掛けていた
それを使って、今回の旅行の日程を事前に把握していたのだった
以前から自分に付きまとって、何度も声を掛けてきていた隣人の男性医者が、突然隣に
座ってきて驚く女の子
こんな偶然が本当に有るのだろうか・・・そう思い、女の子の父親も驚いて少し警戒する
しかし、この中年男が社会的地位が高い医者だということは知っているので、大丈夫だろうと思い
『こんにちは』と、笑顔で男性医者に挨拶を返した

続く
0827名無しさん@ピンキー2022/01/01(土) 02:12:16.67ID:mTp6HC0U
中年男性医者が二人の隙をついて、女の子が食べていた機内食に素早く利尿剤を混入する
数分後、利尿剤が効いてきたのか女の子がモジモジとしはじめる
女の子の『あ、あの・・・その・・・席をどいてください・・・』という懇願に、内心ほくそ笑む中年男性医者
『どうかしたのかな?顔が赤いし、もの凄く汗をかいているね。もしかして、体調でも悪いのかな?』と、
白々しく女の子に質問をする
トイレに行きたいと恥ずかしくて言えない女の子と、娘の体調の急変に心配をする父親

『体調が悪そうだね。聴診器を持っているので調べてあげるよ。座ったままでいいから、身体を少し
こちらに向けてブラウスのボタンを外して、下着を捲くり上げてごらん』と、告げる中年男性医者
恥ずかしがって俯く娘の姿を見た父親が、『し、しかし・・・ここは他の乗客の皆さんもいらっしゃい
ますから・・・』と言って、やんわりと診察を断ろうとする
『今は緊急事態なんですよ。恥ずかしいとかそんな事を言っている場合では無いでしょ。娘さんに
もしもの事があったらどうするんですか?』と、真面目な声を出して、父親を納得させようとする男性医者
『た、確かにそうですね・・・。恥ずかしいとか、そんな事は関係ないですよね・・・』
父親は、医者の剣幕に押し切られてしまう
女の子は恥ずかしいのを我慢して、服を脱いで可愛らしいデザインのブラジャーを捲くり上げる
この診察が終われば、トイレに行ける・・・だから、一刻も早くこの場を離れるために・・・

治療のためとはいえ、妖精のような可愛い小さな女の子が、目の前で服を脱ぎはじめたのを見て、
ざわつく周りの男性客達
『患者さんのプライバシーの問題もあります。できるだけこちらを見ないようにしてください』と冷静な声で
告げる男性医者
しかし、内心この状況に一番心を踊らせていたのは、他の誰でも無い、この中年男性医者だった
この日が来ることを、ずっと夢に見ていた
大勢の男達の眼前で服を脱がせたら、この女の子は一体どんな表情をするのだろうか・・・
以前から目を付けていた可愛い女の子を、衆人環視の中で辱めてやりたい・・・
いつも、この事ばかりを考えていた

続く
0828名無しさん@ピンキー2022/01/01(土) 02:17:13.38ID:mTp6HC0U
大勢の大人の男達の目の前で、未成熟な膨らみに聴診器のチェストピースを当てられる小さな女の子
ピンク色の乳輪を、チェストピースの先で円を描くようになぞる中年男性医者
その瞬間、女の子の桜色の小さな唇から『あっ・・・』という吐息が微かに漏れた
まだピンク色の小さな蕾・・・その胸の先端をチェストピースの先で、つつくように刺激する男性医者
その動きに合わせて、女の子は小さな身体を敏感に反応させてしまう
明らかに校医検診の時とは聴診器の動きが違っていた・・・しかし、この女の子はとても気が弱く、
医者に抗議の声を上げることが出来なかった
この女の子に唯一出来たのは、この辱めが一刻も早く終わることを、心の中で祈ることだけだった

『おや?乳首が勃起しているね。もしかして、昂奮しているのかな?』と、女の子に質問をする男性医者
乳首が普段よりも大きくなっていることは、他の誰よりもこの女の子が一番最初に気付いていた
しかし、必死に平静を装って、その事を悟られまいとずっと我慢していた
だが、目の前の医者にその事をズバリと聞かれて、うろたえる女の子
そんな娘の姿を見た父親が、『その質問は、治療と何か関係があるんですか?』と尋ねる
『申し訳ありませんが、素人の方は黙っておいてください。これは非常に重要なことなんです』と、真面目な
顔をして父親に告げる男性医者

医者の卑猥な質問に、どう対処していいのか分からず、ただ赤面して俯く少女
そんな小動物のように怯えきった、小さな女の子に対して追い打ちをかけるように、男性医者は続ける
『色んな患者さんの診察をしてきたが、かつてこれほど乳首を勃起させている人を見たことが無いな。
これはじっくりと調べる必要がある。体調不良と何か関係があるかもしれない』と言って、女の子の
乳首を指先で弄り始める中年男性医者
突然の出来事に驚き、『や、やだ・・・そんな所を触らないでください・・・。やんっ・・・指で摘んじゃ駄目
です・・・』と、涙目で抗議する女の子
『これは触っているんじゃなくて、触診と言って診察の一環だよ。前屈みにならないで、胸を張っておいて』
と、これまた冷静に告げる

続く
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況