イベントスケジュール書き込まなくなったのも何か因果関係有るの?
あっちではあれこれ書き込んでる様だけど
年明け辺りからスケジュールにケチ付け無くなったよね、12/09からTISの話はしていない様子
出禁?になった腹癒せで今までTIS批判とかホント女々しい男だ

遅かれ早かれ出禁になる心構えで居た俺とは全然考え方が違うんだろう
俺の場合はむしろよく5月まで参加できてたよなって感覚で参加してたからエムズ出禁についても全然悔いはないし、奴もNGにできて良かったくらい
言い渡された時の女優のチケットは当日3枚に買増してたからそれが消化できなかったのは残念だったが

チケット分はこっちの事情でこうなった旨の説明はしっかりしたら
社員さんに対応して頂き買増分は返金して貰えたので本当に感謝しています、チケット余らせずに済んだので
もう一枚のチケットもたまたま出くわした知人の人に無償プレゼントしてあげた

本来なら自己都合で返金してくれなんか通らないからね
ムーランで一回こういう事があった、手元にチケット無いんだが(自宅には有る)買い増ししたいんだけどどうにかならない?
って確認して貰ったらレシートにチェックしておくので、後日チケット渡しにきてくれれば買増のチェック入れますよって感じで
これもムーランの社員さんが気を利かせてくれて今でも感謝している出来事

長文失礼しました、また後日進展があれば