>>898

> 有料になったんじゃh265はサポートするんでしょうね?

って書き方は、898が買いてるようなニュアンスと違うんじゃないかな。

Littlstarは、無償で視聴環境を提供しながらVRコンテンツを紹介するポータル的な位置付けに見えてたし、
その先で無料動画と有料動画あたりの差別化をしつつ、ビジネスにするんじゃないかと俺は思ってた。

これまでに魅力的なコンテンツを継続的に用意できていて、それが実際に利用されていれば、
どこかのタイミングでコンテンツの一部で有料課していくというのもアリだったとは思う。
ただ、残念ながら結果的に全く盛り上がらなかったので、将来の事業性も微妙になり、
そこから方針を変えてということなのか、運営予算が火の車状態になったのを脱するためなのか、
USBサポート機能部分を販売したり、月額課金の導入に走ったんじゃないかな。

こんな状況じゃ、結局Littlstarは終ってしまうんじゃないかと想像してるので、
とりあえず自分はUSBサポートは買わないし、月額課金もしないことにしてる。