■今自分の育てている可愛い娘や、最近社会人になった可愛い娘の今までを思いながら、これがもしも自分の娘であろうことならもう…そんなことを考えながら、見るのかやっぱり、家族がいる男であれば

現在父親をやっている。最近娘が社会人になった親父は、この娘にも同じように親がいる。この娘がもし自分の娘だったら、いや考えたくもない。そんな感じでより堪らなく興奮して(精子作品)を見てるもんなんですかね?

もしも自分の娘が普通では絶対に有り得ない異常行為。精子作品なんかをやってるのを知ってしまったらもう涙が止まらない。泣くとかそんな甘いレベルじゃないですよね?

もしやっているのは嫌ですが(自分の娘の場合だけ)バレずにAV女優を引退したのであれば、知る由も無い。知らなきゃ楽なこともたくさんあるから良しとしますか?

よくAV女優なんか異常なことをするやつらに家族なんてない。まともな家庭ではない。離婚。大事に育てられたこなかったなど多く読む。聞きますが果たしてこれは本当だと思いますか?

いや全然平凡な家庭で普通に学校を卒業させてもらいまして、就職したことを騙してAVなんか異常なとこに知れっと入ってる。そんな親泣かせも今の時代はもう当たり前にたくさんいるんだと思うんですが、どうなんでしょう?       
それから定番の多額の借金でやむを得ずのベタなパターンもそんなにあるもんなんでしょうか?
今や借金問題など関係無く、家庭も平凡、普通に社会人まで育ててもらいながら親を泣かせる。いやそんなことも一切思うこともなくAVに来て、臭い精子を飲む娘がたくさんだと思いますがどうでしょうか?

一体どう生きてれば汚くて臭い精子作品なんかでお金を稼ごうと思うのか全く理解が出来ない。
もちろんまともじゃない家庭環境で育った。家が多額の借金に悩んでる。そんな娘も少なからずはいるでしょう(シコシコするだけの方は最高!)
しかしそれらに該当せずに普通に社会人まで育ててもらえた娘が何故どうやってあんな異常な汚くて臭いことをしてしまうようになってしまうのか?

そんな異常なことが出来る根性さえあれば、まともな正常なことでいくらでもたくさんお金を稼げてしまうと思うのですが