▼天才の改善点▼

〓裸は絶対に駄目!裸なんて論外!裸は精子作品以外でしてろ!
 裸の女性が臭い汚い気持ち悪い精子を飲んでも全く面白くないんだよチクショー!
普通に服を着た当たり前の平凡な状態で、汚いことをするからこそ楽しい!堪らないんだよ!これくらいAVの監督ならば更には精子作品の監督なら分かれチクショー!
簡単な当たり前なことを言わせるな!ガッカリさせるな!
 ◆◆◆精子作品が生き甲斐だからこその意見です。半端な気持ちならわざわざ面倒だしここまで書きません!伝われ!感じろ!分かれ!◆◆◆

〓イラマがなければもっとたくさんやってたよ絶対。なんで吐かせるの?全く意味が分からない。有り得ない。せっかく飲める。飲みたいのにイラマやるせいでみんな断る。
イラマ無し!精子飲み干して
どれだけ壮絶だったか臭かったか気持ち悪かったか、逃げたかったか泣きたかったか感想を入れて終わり!

〓ボウルの中に顔を入れるのはまだ分かるが、髪を入れるのは理解不能。ふざけるな!
髪に精子を奪われてしまう。結局飲む精子を減らしてしまうだけ。アホだろ。これは有り得ない!これくらい分かるだろ!
せっかく飲んでもらう精子を髪なんかで減らしてどうすんの?マジでガッカリです!次から改善すればいいよ!

★★★@)★)@@)@@■■■
ボウルにぶっかけるようにテンポ良くどんどん発射して、350ml〜500ml一切唾を入れずに100%精子を溜める!
あれだけ大きいボウルだしみんなシコシコして、3人とか一緒に発射しても一切こぼさないでしょ。
別に時間かかっても良いから一応一人ずつ並んでボウルに発射でもいいし。
みんながシコシコしている姿を女優は呆れた様子。冷めた目で見てるだけ(笑)

唾が一切混ざっていない350ml〜500mlの100%精子は物凄い迫力だろうな!

あおいれなたん114発で400mlだけどこれは唾もかなり混ざってる。
唾を一切入れずに完全に精子だけなら400mlだと何発必要なんだろうか?

▼▼▼完璧な内容▼▼▼

必ず別角度からも撮影しといて、グラス、トレイ、食ザー中もボウルをすり替えてないことを完全絶対証明すること!当たり前のことだよ!