■精子作品の冒頭インタビュー■

○○ちゃんは精子が大好き、美味しい、たくさん飲みたい。浴びたいみたいなんだけども

けどもね。普通の正常な女性からしてみたら、精子なんて物は絶対に有り得ない。理解不能なことなんですよ(飲む。食べる。浴びる)行為

今日の今から撮影するこの作品を家族、友人に知られたらみんなどう思うかな?

それから○○ちゃん自信はバレた場合どうなる?

これ絶対聞いてほしいんだよなー!
女優が固まる。困惑するところ見たいじゃん!見ていて絶対楽しいじゃん。堪らないだろ物凄く!

そして更に撮影の最後に、頑張ったね!臭いのたくさん飲んだね。食べたね。浴びたね。
もしこの作品バレたらどうする???
再度聞くんですよ!頑張ったねって言った後に!

普通まともな正常な人には絶対に出来ない。まず理解不能。
そんなことをしたのだから聞くのは当然。

それから良く作品の最後に私が精子をたくさん飲んだ。ぶっかけられたのを見てたくさんオナニーしてくださいっていう女優はいるけどさ
確かにシコシコさせてもう人たちは最高だよ。ありがとよだけども
シコシコさせる為だけに異常なことをしてしまい
家族や友人がこれを知ったらとかは考えないの?考えずにやったの?
この作品バレたら大変だねー(笑)
そうやって言ってやってほしい。
いや言ってやれ!撮影が終わった便器には

それから冒頭でお父さん、お母さんごめんなさい。私もう便器になってしまいます。

お父さん、お母さんごめんなさい。私臭い精子が大好きで堪らない変態だったんです。どうか許してください。

こんなのも言わせてやればいいのに

だから真面目に何でどの作品もインタビューで、この作品バレたらどうする?
一切聞かないんだよ!?
反応楽しいだろうがシコシコする側は

それから作品の最後に、もう完全な便器になっちゃってこれからの人生一体どうするつもり?
今日来てくれたキモい誰かの家に持っててもらう便器として
もうそれしか価値が無い。使い道がないよここまで汚れたら