美園和花 Twitter

でた!!!!!!
ちゃんと達成できました💕💕
ほんとに楽しかったな〜😳😳😳
みんなにみてほしいです!!!

だから牛乳瓶だけどさ55発で唾混ざりは全然余裕だったんだって
だってあんな汚くて絶対に臭いの余裕で一気飲みしちゃって、ザーメンミルクごちそうさまでしただよ。

この娘には55発も少なかったし、それよりも何故唾混ぜて薄めたんだよ、唾で薄めてなかったら飲みにくかっただろうから面白かったのにさ

溜め飲みはやっぱり辛そうな表情とか
うっ、思わず咳き込んだり、むせたりしながらも懸命に飲んでる姿がちんちんに元気をくれるんだよな。

もう余裕で一気飲みしちゃったのも分かるし、ザーメンミルクごちそうさまでしただし
後は溜めてる最中どれだけちんちんに響く、ちんちんに気の効いた言葉を言ってくれる
もうそれしか楽しみがない

赤い皿のじゅるじゅる啜るのも楽しみにしてるけど、100%生絞りザーメンをゴクゴク美咲かんなよりも薄いんだよな

アクリル板でこっちの方が匂いがキツイです。言ってるから。他の精子もちゃんと匂いを嗅いで詳しく臭さを教えてくれるかどうかだな。ちんちんへの刺激は

世界記録242発と言っても4日間に分けてだし、何よりも一番キツイであろう牛乳瓶ですらも全然余裕だったのがちょっとな。残念だった。

余裕だった美園和花ちゃんですらも苦しむくらいいや、意地でも精子で苦しめてやる作品を次回頼むマジで

あれだけ平気で余裕だと悔しい