デブ、毛深い、汚い、ブサイク、おっさんが溜め込んだ臭くて気色悪い精子
汚くて臭いちんちん

勃起したチンチンから
熱くて臭〜い精子
どぴゅどぴゅ
出してください。

勃起したチンチン最高に堪らない。

勃起したチンチンから
勃起したチンチン
キモいやつらの臭いチンチン
汚いやつらの臭い精子

本当に精子作品は最高だなあ。

■精子■漢字も興奮するし響きも堪らない。

「ザーメン」マジでふざけるな。こんなのこの世から消えてしまえ。ザーメン言うと凄くガッカリする。冷める。

精子、せいし、精子最高

大沢美加231発の唯一良いとこは絶対に「精子」しか言わないこと。ザーメンなんてクソみたいなこと一切言わないからこれだけは美加分かってるよ。

パッケージに231発。金玉462個分。10リットル級だって書いてあるけど

まず金玉462個分とは一人一発の231人のキモい汁男優だったってことなのか???

それから231発で10リットルはないだろ。

★231発世界新記録! 「231」

キモいやつらの臭い精子で世界新記録を目指した理由「苦しむことが生きがいだから」

そんなやつの世界記録を美園和花ちゃんはどんな理由で破ろうと思ったのかな???

臭い精子231発世界記録

くるみひなはガチでグミみたいな精子あって最高だけどもやっぱり目が死んでるのがな。目さえ死んでなくて、やるからにはもっと生き生きしていれば最高な作品だったのに本当に惜しい限り。くるみひなたん 臭いグミ