★★★久々にナイツの要望掲示板に書いた!これが分からない低レベル。にわかは去れ!話しにならない!★★★

■100%生絞りザーメンをゴクゴク■

ほんとそれ!それ、それ、それ!、物凄く同感です!!!

せっかく知らない人たちの汚くて臭い精子を飲むんですから、どんな感じなのかを伝えるのは本当に大切ですよね。そうでないとやってる意味が無くなります。

■特に匂いだけは必ずですよ。どう臭いか、どれだけ臭いか
      あれに似た匂いで臭い、凄く臭い、臭過ぎる。

そして容器での溜め飲みは10発ごとにどう臭さが凄くなったかを伝える。
  最後に約70発くらいが良いな。唾が一切混ざっていないエグい汚い黄色いのがどれだけ臭い、悪臭なのかをしっかりきちんと詳しく伝える!!!

臭い、臭〜い、臭いよ〜!
     悪臭、臭い匂いをしっかり伝えてくれることにより見ているこちらは興奮が何十倍も天と地の差いやそれ以上に違ってきますよね!!!

■■■美咲かんなの黒いお盆とグラス直溜めは、やっていること、やったことはAV至上最も凄いとも思えたが、あんなにも汚い、エグいのにも関わらず、全然臭がらない!そしてあれだけ汚いのをせっかく溜めたのに、全く匂いを教えない!
どのように、どれくらい臭いのかを全く言わない!
   せっかくだったのに本当に残念で仕方がありませんでしたね。
    黒いお盆、グラスどちらにも大量に直溜めで本当に汚くエグいのに、匂いを臭さをしっかり教える。もはや飲むからにはこれは義務。気が一切利かなかったことだけが本当に悔しいし泣きたいくらいでした。

あんなにもお盆、グラス共に素晴らしい溜め方をしたのにですよ臭いのを