一応6月分のオナ部門の感想だけど、
●エボ追跡盗撮 濃密どっぷりトイレ自慰 街行く美女はトイレオナニスト
は全裸JKオナ2名以外は大分例年通りのいけすかないオナニーで終わりました。
放尿を決めたJKはかなりよかった。
●マロンB我慢限界OL 膣内即ハメトイレオナニー
悪くはないんだけど・・・固定カメラが多く飽きる。多分追跡部分がカットされてるから
余計に・・・だと思う。最近ジェイド作風にありがちな別撮りもの。印象に残るモデル不在。
●娘のオナニー成長記録 Season3 〜性の目覚めからオナニストまでの過程〜
ドキュメンタリー形式で追い撮りありテロップありで嬉しい作風なのだが、
DL4の巨漢登場など値段と品質がまったく見合ってない完成度だった・・・。
ワーストに入る駄作。コロナで製作期間が短くなったんだろう・・・というような未完成の作り。
そもそもモデルそんな複数名いらないのにどうして極限流の30代ブスを大勢登場させるのか・・・。
これだけ見てしまった新参者はクソ認定されてしまいそうな勢い・・・。来月に期待!
●美女常習オナニストC 〜つけまわし、暴かれた性体〜
この作品はすごくよかった。家庭訪問の設定やボイラー技士の設定など「続きはどうなる
んだろう?」と思わせる流れで飽きなかった。場違いオナもあり、買って損はないと思う。良作。

今月買わないと損するレベルの作品は美女常習オナニスト4だけでした。エボの追跡盗撮も
悪くないけど、ちょっといつもよりモデルの指導が足りないというか単調な仕上がり。
全裸オナJKだけ見る価値はあると思う。分割販売の時に買えばいいかも。

ベスト盤が多いけど、それでもコロナにも関わらずリリースしてくれて一応うれしかった!
是非来月は電車バスチカンや場違い全裸JKオナをよろしくお願いいたします・・・Orz