星名美津紀ちゃんと同じくらい大好きな愛している山本早織ですが

山本早織 pure smileのずっしり、重そうな乳が本当に大好きです。本当に重そうなのがハッキリと分かる。伝わってくるから凄いです。

星名美津紀 pure smileもHカップで顔も可愛いのですが、さすがに重そうなのが伝わって来ない。
さすがに間違いなく山本早織のHカップの方が、同じ現役女子高生で乳に肉が詰まってて重い!だろう。

■滝沢乃南■
滝沢乃南も山本早織と同い年で大変とんでもない素晴らしいお乳ですが
pure smileでは全然その素晴らしいデカ乳に接近しない。ドアップが無いし
そして「おっぱいインタビュー」が無かったのがもう有り得ない。おかしい。何やってるの?
同い年で同じデカ乳。しかもほぼ同じくらいのタイミングで発売した山本早織の方では、乳について聞きまくってるのにです。
あれは本当に酷い。ガッカリしました。
滝沢乃南16歳でIカップだったんですよ。「その乳」についてこれでもかと質問しなくてどうするんだよ!?
制作者、監督?など有り得ない。
Iカップ女子高生グラドルにおっぱいの成長過程。いつから、いきなり大きくなったのか?など
何故これだけ大きくなったかと思うか?
大きくて得、損などなど作品中で「乳について」聞くことは山ほどあるだろうが!本当に酷い。

グラドルじゃない一般の女子高生に聞いたら捕まるよ。グラドルの作品で聞かなかったら、何の意味があるんだよ?だから山本早織にはあれだけ、乳を聞いてただろ。本当に悔しい。

星名美津紀pure smileも乳インタビューなかったし、現役女子高生巨乳グラドルだよ、作品でそのデカ乳についてたくさん聞かないとか有り得ない。乳について聞くの本当に楽しいし、物凄く堪らないのにさ
だからなんで山本早織にだけおっぱい聞いたのか?山本早織のおっぱいについて本当に聞いてて堪らない、ヤバイんだって!