6年後、
大規模な戦争や破壊を経て

真夏の大阪十三─────

「ピンクレディー」という安ピンサロへ入った
十三という下町、高級店ではない安ピンサロというのがポイントだ
嬢が出てきた
ミニスカだが相当年は行っている
ビールを飲みながら歓談にとどめた
昔のアイドルの話とか、した
フーゾクとしては中途半端だった(後ろの席の大阪の旦那、「イロ(イにアクセント)を売るなら最低限ってもんが、あるやろ」と嬢を叱っていた)けど、十三を歩きながら気づいた

これはあの「道玄坂小路の日々」
戻って来たんだ、とね

同じ人生でこんなことが起こるのは奇跡
夏の十三、ね

そこから、大阪(十三梅田難波)京都(河原町)名古屋(柳橋のあたりと、地下鉄沿線)八戸静岡沼津三島熱海平塚藤沢横浜(黄金町福富町)川崎本厚木相模原町田蒲田赤羽北千住高円寺池袋新宿渋谷上野五反田新橋

(この間小田原には行ってないが、小田原の嬢が五反田にいたり、千葉には行ってないが四街道の嬢が名古屋にいたり。
新潟には行ってないが新潟の嬢がデリ嬢で自宅に来たり、自粛で東京に行かなかった時に東京の女子大生がデリ嬢で自宅に来たり。────────
あと、新橋の女子大生キャバクラはスカートなかパンチラ不可だったので、
新橋から五反田のピンサロへ移動し、嬢のスカートのなかを見まくりは平気。ふだんパンチラどころかアスコをいじくられてるくらいだから。)

明日は、東京さ