その前日とかまでになんか絡みはあるかもしれません、みたいなことは言われてたんですけど、
当日原稿にも書いてないし、何も言われてないから、このまま抜いて撮影終わるのかなこのまま帰れるのかなとかって思ってたんですけど、

夕方くらいに監督と少しお話しいいかなって休憩してた時に入ってきて、今日なんですけど、最後撮影が終わる前って言うか、
EDの患者さんを帰した後に、なんですけど、僕と絡むことになると思いますと、そこで初めて言われて、

当日に言うのはないだろと思いましたし、皆さん自分ももちろんがんばってたし、
患者さんに対して一生懸命性的なサービスを行って抜いていくって感じで、スタッフさんも色々撮影とか、がんばってらっしゃったし、
そんな中で、監督と絡むなんて嫌ですなんて言えないし、
その時に、私が嫌って言ったところで男優さん用意する時間もないだろうし、
その撮影当日は、私も作品を作り上げているうちの一人なんだって、言う気持ちがあったから、
頑張らなきゃって気持ちでやったんですけど、最後、そのEDの患者さんにできなかったフェラとか、最後までしたんですけど、

もちろん監督自体は最近はやってなかったらしいんですけど、ハメ撮りって言うのを昔やってたらしくって、
そこに持ってくまでの雰囲気作りってのは結構上手だったと思うし、私もその流れに乗れて結構感じてたと思ったんですけど、

撮影が終わった後、どっと疲れが出て、でも、数日経って、最後どうだったんだろうとすごい不安になって、
なんて言うか今までEDの患者さんに対して奉仕をしていったのに、
最後通常に勃起ができて、全然EDではないって言う監督が絡んでくるって言うのは、
作品の流れとして、なんかおかしいんじゃないかなとかって思ったりして、
で、すごいモヤモヤしちゃったって言うのがあるんですけど、