俺が書いたのを最初見てもらえばわかると思うけど、結局俺の言った通りの展開じゃないか。

具体的に論理的に反論することは何一つ出来ず、キチガイだとかストーカーだとか、ただ罵倒を繰り返すことしかできない。

> 他人の気持ちに鈍感で 行いを諌める忠告に耳を傾けようともしない

じゃあ、それをこんな2ちゃんねるなんて物陰から言うんじゃなくて、俺に直に忠告しにきたらどうだ?
こっちはSNSのアカウントだって曝してるんだ、あんたが俺にキチンと忠告したいって言うんなら、
いつでも直に会う用意はあるぜ。

もっともお前みたいなキチガイorストーカーに会う気なんかない!!とかここで罵倒を繰り返すだけで、
俺と直に会う度胸ないんだろ?

結局人の言葉に耳を貸さず、人がどう思おうが関係なく、ネットっていう仮想空間で他人を罵倒して現実生活のうさを晴らしたいだけなんだろう?

つーか、俺じゃなくてもいい。俺以外の誰でもいいから、このスレの住人の誰にも会う度胸なんかないんだろ?

それにオフ会なんかとんでもない、カトリナに対して危害を加える気だろう、って言うんだったら、
こんなとこで吠えてないで、店を遠巻きからガードするとか、そんな暇なんかない!!って言うんなら店や警察に通報するとか
(こっちは違法行為する気も考えてなくて、疚しい点はないから。ガンガン通報するがいい。)直に行動を起こしたらいいだろ。