ブタカナがマキシングの絶対的エースと信じてる妄想バッカのバカハケーン(大爆笑)

五万円の屋形船ツアー以外は完売したことをまだ思い出せないんですか? モウロクジジイですね(嘲笑)
モウロクジジイ送りされニヤニヤして絡んでる池沼のブタカナに介護してもらいましょうね(微笑)

野外で素っ裸になってニタニタして立ちションベンする姿はw厨と同じキチガイそのものですよ(キモッ)

50周年記念としてデブカナの泥船ツアーが50円で開催されたらw厨も浮き輪持参で参加しましょうね(爆笑)
50周年記念として豚ソックリの泥粘土フイギュアが30円で発売されたらw厨でも何とか工面すれば買えますよ(失笑)

猥褻罪、詐欺罪まがいのウサン臭いパンティをタダで付けないと売れないブタカナ(苦笑)
その証拠にパンティを付けれないAVオープンではクビ同然の売れなさで醜態を晒しましたよね(キリッ)

ケモティとしか言えないブタカナと日本語不自由なw厨は同じ発達障害ですよ(キリッ)

地黒の汚らしい肌でブットイ太腿を晒して水着になっても30人も集客できないお通夜のブタカナイベント(シーン)

グロマンコにまで汁男優達に大量ブッカケされゴミ扱いされてもマキイングにしがみついてる絶対的クソババア(キモッ)

極太バイブが3本も入るデブカナのガバガバのデカマンコとw厨のポークピッツは太平洋にゴボウですよね(大爆笑)

落ちぶれて売春婦まがいの中出し送りされ生き恥晒しながらマキシングにしがみついてる絶対的クソババア(キモッ)

噓つき常習犯w厨は猥褻罪、詐欺罪、売春婦まがいの由愛可奈を心から応援しましょうね(大爆笑)