>>150
しょうがないwコピペみたいなコメントだけど、もうちょっとだけ付き合ってやるよwww
この他人を嘲弄する文体、自分のじゃないから疲れるんだよwwww

反対君っていうのは僕の事かな? 何度も書いてますが、僕は企画を否定してるわけじゃないですよ。もともとは >>112 のひと言が自分です
>>127 で書いている
>女優さんに本物の恐怖を与えるのは一般的には犯罪として扱われる行為でしょうね
が主旨なので、 >>151 , >>152の話も企画として成立してる以上何の問題もないんじゃないですか?薬物が違法なら論外ですが、そんな事はさすがに無いでしょうし
それ以外は法律家じゃないので違法かどうかは判断できません。ただ、個人的には演者にまったく何の説明もなく始めるのは問題じゃないかと思います
ハードな企画にニーズがあるのもわかっていますよ。自分が好まないというだけで、他人の嗜好をとやかく言うつもりはありません
あぁ、でも >>153は別に僕に対して書かれたものという訳でもないようですね。失礼
そろそろスレの本題と逸れてきているので、特に呼ばれなければROMに戻ろうと思います