■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

五十嵐恵こと栗原慎子(公務員)スレッド [無断転載禁止]©bbspink.com

1 : 名無しさん@ピンキー2017/09/07(木) 20:19:38.40 ID:WeSWXeHT
五十嵐恵こと栗原慎子(公務員)スレッド

関連記事
https://2ch.live/cache/view/poverty/1504488150
https://2ch.live/cache/view/poverty/1504423927/
2 : 名無しさん@ピンキー2017/09/07(木) 20:49:14.64 ID:iG5o3zFr
Facebook
Instagram
Twitter
これらで顔を晒し
学歴を見せびらかし
実家を紹介し
職場も紹介し
こともあろうに彼氏もいた時期に
AVに出演しておいて
バレたら各SNSを消去し逃亡

な〜にやってんだか
3 : 名無しさん@ピンキー2017/09/07(木) 22:02:26.27 ID:C+8JHqRb
他のスレは全部落ちた?
4 : 名無しさん@ピンキー2017/09/07(木) 22:33:22.15 ID:G/YodN9V
まじでやりたいんだけど
同級生がうらやましい
5 : 名無しさん@ピンキー2017/09/08(金) 02:16:59.94 ID:TginSi0l
しかし、いい女だなコイツ
実家の店に裏動画のスクショを送ってあげようかな
6 : 名無しさん@ピンキー2017/09/08(金) 10:20:49.85 ID:q/rKHNCh
東京熱は良作だったけど偽乳だったから一回見ただけで躊躇なく捨てた思い出
7 : 名無しさん@ピンキー2017/09/08(金) 11:39:15.18 ID:GGejfgVs
童貞か?
あれが偽乳とかw
8 : 名無しさん@ピンキー2017/09/08(金) 16:24:27.31 ID:xaVyEjhi
どうみても天然には見えない
9 : 名無しさん@ピンキー2017/09/08(金) 16:26:13.31 ID:Z0wQkA4i
童貞なんだろ?
10 : 名無しさん@ピンキー2017/09/08(金) 16:30:52.51 ID:/zFYi0zN
http://www.jav2be.com/videos/tokyo-hot-k1278/
Tokyo-Hot-k1278 -- 五十嵐恵
http://www.jav2be.com/videos/26-yrh-114/
人間観察ドキュメント 26 YRH-114
11 : 名無しさん@ピンキー2017/09/08(金) 17:56:10.73 ID:St7yNx1M
スレ立てた1はこれアウトだからな普通にアウト案件だからな
12 : 名無しさん@ピンキー2017/09/08(金) 18:03:56.11 ID:YAhNuuZI
だから?
13 : 名無しさん@ピンキー2017/09/08(金) 20:52:13.03 ID:iV+QAlyN
無修正もアウトだけどw
14 : 名無しさん@ピンキー2017/09/08(金) 21:30:29.14 ID:VGUPD00V
この子、タイプすぎるわ。
イタリアン行ってみたい。
15 : 名無しさん@ピンキー2017/09/08(金) 21:37:09.29 ID:0rnKczfw
作品出た当時、めちゃくちゃ良いじゃんと思って観てたんだけど
形状が崩れない入れ乳だと分かってすぐ捨てた思い出の作品

表デビューが先だったのを今知った
16 : 名無しさん@ピンキー2017/09/08(金) 21:54:55.92 ID:jNHTiUkP
プレステージのときは多分豊胸してないんじゃないかな
当時不自然と思わなかったし
17 : 名無しさん@ピンキー2017/09/08(金) 22:54:44.93 ID:dPgci6SP
>>11
こんな事で送検されて起訴されて有罪にまでなった例があるなら見せてくれ
すべては>>2の言う通り
本人に過失が有り過ぎて話にならない
そもそも裏作品に出演して稼いでいる方がよっぽど違法
18 : 名無しさん@ピンキー2017/09/08(金) 23:04:49.05 ID:St7yNx1M
( ゚Д゚)ハァ?スレタイに一般人の本名書いちゃった時点で大概だよ コレ 芸名じゃなくて本名なんだから察しろよ
19 : 名無しさん@ピンキー2017/09/08(金) 23:05:39.57 ID:iV+QAlyN
公務員が副業っていいの?しかも無修正AVw
20 : 名無しさん@ピンキー2017/09/08(金) 23:17:49.25 ID:q/rKHNCh
公務員の副業は許せても偽乳だけは絶対に許せねぇな😠
21 : 名無しさん@ピンキー2017/09/09(土) 00:17:08.79 ID:8yeVLGjM
 群馬県警は7日、わいせつ電磁的記録媒体陳列の疑いで、札幌市、会社員の男(47)を逮捕した。

 逮捕容疑は昨年12月、海外の動画配信サイトに公開されていたわいせつ動画のURLを3回にわたり、
インターネットサイトに投稿した疑い。

 県警によると、容疑者は「閲覧数を増やして目立ちたかった」と供述している。
県警はほかにも数百件のURLを投稿したとみて、詳しく調べる。URLが投稿されたサイトは既に閉鎖されているという。
22 : 名無しさん@ピンキー2017/09/09(土) 00:57:06.73 ID:oY2k508+
>>19
いい道理が無い
23 : 名無しさん@ピンキー2017/09/09(土) 02:43:58.35 ID:Yi7xpC7V
撮影順は素人AV撮影体験→人間観察→東京熱?

2011年に全国大会行ってるから吹奏楽部も頑張ってたんだね
24 : 名無しさん@ピンキー2017/09/09(土) 02:56:22.84 ID:oY2k508+
>>23
もはやどんな感覚でAV出てたんだか分からねえなww
カネにも男にも困ってない女がなんでAV出てたんだろ?
25 : 名無しさん@ピンキー2017/09/09(土) 05:30:59.33 ID:8yeVLGjM
http://sp.mgstage.com/product/product_detail/SP-SIRO-2571/&;#61582;
26 : 名無しさん@ピンキー2017/09/09(土) 07:23:42.72 ID:A+dy2M8+
あれは本当にエッチが好きなんだろうね
無修正でめっちゃ汁出てたし感じてた
東京熱のギャラ4万だぞ?w
27 : 名無しさん@ピンキー2017/09/09(土) 11:05:29.31 ID:yOt7bLDa
4万?マジか。ソースくれ
28 : 名無しさん@ピンキー2017/09/09(土) 11:20:26.36 ID:nYOrGD+V
4万で人生を棒に振る女wwwwww
親のレストランにまで迷惑かけて
しかも無修正だし逮捕もあり得るんだろ
悲惨すぎる
29 : 名無しさん@ピンキー2017/09/09(土) 13:06:20.60 ID:p/Q4uZ3X
まぁディスってる奴らも何回も抜いてるんだけどね(≧▽≦)
30 : 名無しさん@ピンキー2017/09/09(土) 13:24:01.47 ID:+pwEJ8se
昔出ただけだけど仕事クビになる事案?
埼玉から大阪ってことは看護師寮とか住んでるっしょ。そこも追い出されるから実家帰るしかないのかな会いに行きたい。
31 : 名無しさん@ピンキー2017/09/09(土) 13:34:48.25 ID:IqbT1VT5
>>30
実家のレストランでピザを皿に乗せて運んでるよ
32 : 名無しさん@ピンキー2017/09/09(土) 19:47:18.10 ID:fGcqPD6y
両親も不憫だな。看護師になりたくて大学まで進ませてやったのに。
どう見ても金目当てでAV出たとは思えないセックスしたくて仕方なかったんかな。
33 : 名無しさん@ピンキー2017/09/09(土) 20:49:39.66 ID:Wdq1HmMQ
>>32
性欲が強くて強くて抑えきれずAVで発散したくなったタイプだな
カネを貰いながらヤリたいことをヤル
みなもとしずかも同じタイプだろ
dmmから作品を全て消し去ったみたいだがな
果たしていくらで解決したのかは気になる
34 : 名無しさん@ピンキー2017/09/09(土) 21:29:08.50 ID:fGcqPD6y
経歴も顔もマンコもバレてもう逃げられないな。動画消したところで。
自分だったら自殺したい事案だけど強く生きて欲しい。親に迷惑かけたんだからこれ以上親を傷つけたらあかん。
35 : 名無しさん@ピンキー2017/09/09(土) 21:36:50.14 ID:skbsDaLr
それほど気にしてないんじゃない?
こんなのに出る女だから自殺なんか考えないよ
36 : 名無しさん@ピンキー2017/09/09(土) 21:38:59.24 ID:fGcqPD6y
>>35
確かに騒ぎあってもふつーに出勤してたみたいだし脳みそにマンコ生えてるなら気にしないか。
37 : 名無しさん@ピンキー2017/09/09(土) 21:44:51.28 ID:skbsDaLr
>>36
オタクはビッチの図太さを知らなすぎだよな
38 : 名無しさん@ピンキー2017/09/09(土) 22:17:08.32 ID:Wdq1HmMQ
なんたって、「裏」に出てたんだからwww

自分からガシッとバイブ掴んで、ご開帳マンコにブルブル当てて
アンアン言ってるんだからwww

自分からマンコを全国全世界にお披露目しておいて、なぜ逃げる??

各種SNSに本名、ご尊顔、実家のレストランまで嬉々として載せておいて
なぜ逃げる??
39 : 名無しさん@ピンキー2017/09/09(土) 22:18:54.38 ID:Wdq1HmMQ
逃げるくらいなら


出 る な ww


しかも栗田慎子は公務員www
40 : 名無しさん@ピンキー2017/09/09(土) 22:20:45.07 ID:6YU0Lsz2
これ、こいつの事じゃないよな。。

48 名も無き被検体774号+@無断転載は禁止 (ワッチョイWW a12b-JTni) sage 2017/06/05(月) 19:18:59.41 ID:5DvA4QGM0
>>1 去年入院してた時の話だが、担当の看護師がTOKYOHOTに出てた女そっくりだったんだよね。
だから本人の前でスマホでその画像見せたら固まってさ、本人だと確信したよ。
それからそいつに何度もフェラしてもらってたわw
退院した後は何度か呼び出して中出しとかハメ撮りとかしたけど、彼女にバレそうになって止めたw
無修正出てた現役看護師ってまじで居るんだなw
41 : 名無しさん@ピンキー2017/09/09(土) 22:27:21.19 ID:J75obomF
イタリアンのお店のテーブルの上でイタリアンと称する
朝鮮人AV男優に生ハメ生中出しされるショーがみたい !
第一部は学生風、第二部は看護師風でよろしく
42 : 名無しさん@ピンキー2017/09/09(土) 23:02:41.49 ID:A+dy2M8+
まっきー本当ちんちん好きなんだな、、w
43 : 名無しさん@ピンキー2017/09/09(土) 23:16:08.55 ID:f7NWH19h
>>40
どこのスレにありましたか?
44 : 名無しさん@ピンキー2017/09/09(土) 23:37:02.80 ID:JLGUxCzr
>>41
クリ原さん集中治療室勤務だからさすがに違うだろ
45 : 名無しさん@ピンキー2017/09/10(日) 00:38:06.94 ID:jVH+dXCN
ナースは新人から数年間は研修とかで病棟が定期的に変わるとこ多いからな。
友達の病院では1年毎に病棟変わってるし。
46 : 名無しさん@ピンキー2017/09/10(日) 00:58:21.63 ID:6Kx0Jbcp
今は本名でアイドルやって全ての個人情報晒してた奴がAV行くような時代だぞ
今時AV女優の身バレで騒ぐのって、このスレの童貞ぐらいだろw
47 : 名無しさん@ピンキー2017/09/10(日) 01:06:57.57 ID:xd9usp/f
まあ君みたいな童貞がこのスレにはたくさんいるんだよ仲良くしよう
48 : 名無しさん@ピンキー2017/09/10(日) 02:01:49.12 ID:knGrDmXZ
>>43
入院中にナースに抜いてもらうなんてAVだけだろw
ってスレがvipにあった。
49 : 名無しさん@ピンキー2017/09/10(日) 06:29:47.23 ID:kYAXfyxe
なんでナースが公務員?
50 : 名無しさん@ピンキー2017/09/10(日) 07:51:16.48 ID:eRAOVHLj
>>33
あの目つきの女の子はエロい
51 : 名無しさん@ピンキー2017/09/10(日) 08:56:33.28 ID:MUTTKLom
Tokyo Hot Inc.
出演女の子大募集
・30分程度で即金4万円
・H1回(ゴム有り)
・撮影者1名のみですのでリラックスした環境です ・顔目線・モザイクあり
・北米向け期間限定配信なので安心


これ見るとお風呂で生で入れられたときのあの「話と違う」感が生々しくて抜けるわ
デブに2回戦やられた時の反応もいいね
52 : 名無しさん@ピンキー2017/09/10(日) 09:33:38.33 ID:ZHy6zfXP
>>46
わあかっこいいかっこいい
53 : 名無しさん@ピンキー2017/09/10(日) 12:07:40.70 ID:aY+HpJsd
>>51
ゴムありってのは、ヘアゴムのことかね?w
54 : 名無しさん@ピンキー2017/09/10(日) 12:25:45.63 ID:apIBq2I4
ゴムなし&2発目展開といいカメラアングルといい東京熱が出色の出来。
身バレなしでも餌食牝の最高傑作では。
それまでだと個人的にはk0275の森田理香が一番だったけど。

そして才女でリア充という身バレブースト。
これ以上の作品を普通に作るのは難しい。
55 : 名無しさん@ピンキー2017/09/10(日) 12:32:32.91 ID:xd9usp/f
そりゃ貴方が見た五十嵐恵とk0275森田理香の2作の中なら「最高傑作」なんでしょう
2作しか見てないんだから
じゃなきゃ身バレフィルター無しで最高傑作だなんてまず無い
56 : 名無しさん@ピンキー2017/09/10(日) 13:57:54.10 ID:apIBq2I4
どうせなら素人AV体験撮影の方もzipangから無修正版が流出して欲しい
57 : 名無しさん@ピンキー2017/09/10(日) 14:17:39.61 ID:nB8BPloA
もう仕事はクビになったのかな?
だったら後腐れないしAVに専念すればいいのに
明らかに金よりエロなこと好きで好きでたまらんタイプだろ
58 : 名無しさん@ピンキー2017/09/10(日) 14:23:02.52 ID:MUTTKLom
今頃同級生から久しぶりーwってLINEがきて
身体求められてるんだろうなーw
59 : 名無しさん@ピンキー2017/09/10(日) 17:50:16.78 ID:yuCTTuc0
まっきーは何食わぬ顔で仕事続けてるん?
60 : 名無しさん@ピンキー2017/09/10(日) 18:04:56.91 ID:BVMxyPOB
つまんね
61 : 名無しさん@ピンキー2017/09/10(日) 19:16:09.69 ID:+5+PTW9t
>>59
続けてるよ
62 : 名無しさん@ピンキー2017/09/10(日) 20:05:21.50 ID:Jvb6AWJs
素人AVの動画ってまだどこかにない?
MGS本家以外で
63 : 名無しさん@ピンキー2017/09/10(日) 20:13:52.49 ID:dVfI6197
>>61
なぜ知ってるの?
64 : 名無しさん@ピンキー2017/09/10(日) 20:51:28.59 ID:WzGFgPZL
本田真凜のニュースがあるとマッキー思い出します
65 : 名無しさん@ピンキー2017/09/10(日) 22:41:26.70 ID:8mcC0E5D
>>63
職員と知り合い。知り合いは別に面識ないみたいだけどそこそこ話題になってるみたい。
これ以上は言わないでおくけど。
66 : 名無しさん@ピンキー2017/09/10(日) 22:55:58.85 ID:y3OPv5iD
うっそくせえ関係者の書き込みうっそくせえつーか嘘なんだけどねぇ
67 : 名無しさん@ピンキー2017/09/11(月) 01:14:54.85 ID:Yjk4Kh8P
>>46
ケツ毛バーガーの人は真面目に生きてた人間っぽいから自殺考えててもおかしくないけど、気軽にAV出るようなヤリマンの女なんて身バレしてもヘラヘラしながら生きてくだけだもんな
童貞の妄想とは真逆だろうな
68 : 名無しさん@ピンキー2017/09/11(月) 02:18:05.27 ID:bGwN5E9X
>>67
しかも偏差値の高い高校、大学を出て、看護師の資格まである始末
実家も売れてるレストラン
カネにも男にも困ってない
69 : 名無しさん@ピンキー2017/09/11(月) 02:39:10.43 ID:RU4LL84W
>>68
なぜavに出たんだろうか?
70 : 名無しさん@ピンキー2017/09/11(月) 03:47:39.55 ID:0HimCVzI
メジャーデビューアーティスト、AV出演発覚
http://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/avideo2/1504880822/l50
71 : 名無しさん@ピンキー2017/09/11(月) 05:50:45.54 ID:SZtCW2IG
この子みたいな目が好きなんだけど、こういう一重の目って何て言うんだ?
72 : 名無しさん@ピンキー2017/09/11(月) 07:14:25.12 ID:Q1Gw01Od
一皮目
73 : 名無しさん@ピンキー2017/09/11(月) 07:18:22.12 ID:fZOWBsvy
いかにも遊んでます系じゃないしお金って感じでもない
純粋にエッチに興味があってみたいな感じがする
世間知らずがちょっとしたことで大きく道を踏み外したみたいな
74 : 名無しさん@ピンキー2017/09/11(月) 11:33:07.17 ID:0IN1ERG4
辞めてなかったー!まじかよ
75 : 名無しさん@ピンキー2017/09/11(月) 15:14:04.24 ID:t8D6moQd
もーええわ
76 : 名無しさん@ピンキー2017/09/11(月) 19:43:16.97 ID:rBMSY0x7
>>74
引きこもりオタク敗北だな
77 : 名無しさん@ピンキー2017/09/11(月) 22:44:08.08 ID:vpl1P8+5
スレタイ間違えてる 

慎子 → 槙子

が正しい
78 : 名無しさん@ピンキー2017/09/11(月) 23:51:18.18 ID:W8Wy9gGH
AVに出るなら、それなりの誇りを持って出てほしい
表の世界でこれだけリア充気取ってSNSでプライベート晒しておきながら
バレたら消して逃げるとか・・・
79 : 名無しさん@ピンキー2017/09/12(火) 00:45:33.20 ID:Eb5snVNi
職場から逃げてないから褒めてあげよう
80 : 名無しさん@ピンキー2017/09/12(火) 00:50:32.42 ID:G3/F8mFY
職場の大半とやっているから、辞める理由がない
81 : 名無しさん@ピンキー2017/09/12(火) 02:19:20.48 ID:M0gviptI
どうでもいい
82 : 名無しさん@ピンキー2017/09/12(火) 02:28:40.35 ID:PnkQZwKY
仮に誰かとつき合うことになったり、結婚したりすることになっても
いつばれないかヒヤヒヤしながら生活することになるんだろうな。
そういうリスクについてあまり深く考えないで出演の決断したのかな?
83 : 名無しさん@ピンキー2017/09/12(火) 02:33:49.61 ID:PhIuX7OH
トランペットの講師っていう設定をノリノリで楽しんでる感じがいい
イメプとか好きそう
84 : 名無しさん@ピンキー2017/09/12(火) 08:30:00.76 ID:qHchevNp
性欲強すぎ
85 : 名無しさん@ピンキー2017/09/12(火) 09:36:37.16 ID:hSddnQst
トランペット演奏できるのか?
86 : 名無しさん@ピンキー2017/09/12(火) 10:27:02.21 ID:uI+Pebqo
脅さなくても頼んだらやらせてくれそう
87 : 名無しさん@ピンキー2017/09/12(火) 10:39:52.54 ID:M0gviptI
>>86犯罪やから
88 : 名無しさん@ピンキー2017/09/12(火) 12:28:34.42 ID:0kGT5MqT
この件でなぐさめて頭なでたらやらせてくれそう
89 : 名無しさん@ピンキー2017/09/12(火) 12:32:18.25 ID:hZFbfRtW
つまんね
90 : 名無しさん@ピンキー2017/09/12(火) 13:19:19.33 ID:+SnRw2KQ
もともと男癖悪いって噂
91 : 名無しさん@ピンキー2017/09/12(火) 15:43:09.28 ID:dC/P3xjL
どんな神経してんだよ
全くダメージないのか
92 : 名無しさん@ピンキー2017/09/12(火) 15:54:46.36 ID:hSddnQst
すげーな
ザーメンから生まれてきたような女だな
セックスするためだけに生まれてきた
婬獣かよ
93 : 名無しさん@ピンキー2017/09/12(火) 16:10:22.22 ID:W3SnE+ex
めっちゃ男癖悪いって大学の中では有名な話。悪い子ではないけど。
94 : 名無しさん@ピンキー2017/09/12(火) 20:08:26.75 ID:PjDqK6nF
全くダメージなく勤務しててわろた

周りが根負けして忘れられていってるなw
95 : 名無しさん@ピンキー2017/09/12(火) 20:35:13.02 ID:ybIlJZx6
人間観察みたけどめっちゃいいわ
これと東熱の他にも出てるん?
96 : 名無しさん@ピンキー2017/09/12(火) 20:44:39.13 ID:3lWvWFl8
http://blog-imgs-83.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/o0480030612049359370_2015092508464256c.jpg
97 : 名無しさん@ピンキー2017/09/12(火) 20:53:32.44 ID:t1tHzIZH
ほっといたれ
98 : 名無しさん@ピンキー2017/09/12(火) 20:54:20.93 ID:luQABcmR
まっきーさん!
もしこのスレ見てましたら、この「まっきー's Looks」という
ファッションコーディネートのコミュニティサイトのアカウントも
消しといたほうがいいと思います!
http://wear.net/orikoooosan/

あと炒飯や餃子がお好きということですが、騒動後に
「くりはら」から「餃子」に名前を変えたツイッターのサブ垢でも
怪しいパリピ友達は切っておいたほうが良いかと...
https://twitter.com/orikoooosan
99 : 名無しさん@ピンキー2017/09/12(火) 21:07:09.18 ID:0kGT5MqT
すぐやらせてくれるおりこうさんw
100 : 名無しさん@ピンキー2017/09/12(火) 21:15:04.46 ID:luQABcmR
20:54に書き込んで、現在21:14分
wear.netのアカウント削除を確認

まっきーさん常時このスレにいるようだ
まっきーアンチ撲滅してください!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています