サンプル見てすぐ気づいた。

確かに1本切りはやめてほしい。長く活躍してほしい。待ちに待った感じ。
この人たぶん復帰です。人気だった。今でも保存版でDVD持ってる。SOD系、か
なり出てたし、企画もので全部とは言わんけど良作多かった。例えば、あおいれなと
か有坂深雪とか高杉麻里とかはまさしく、彼女引退ロス失望により購入した女優だっ
たから。

辞めた時、アンケートはがきに要望の手紙をいつも名前書いた記憶ある。名前変えて
少し復帰したり、新宿でショーパブかなんかお芝居の勉強しながらやってたけれど、
すぐ引退した。結婚して子供もいたはず。プロフィールが正しければ、年齢は31〜
32歳。

スタイルがそのままなんで、さすがにピンときてしまった。だってよく似た人を選ん
で、この10年ぐらい買ってた自分なんで。別に女子大生とかモデルで売らなくてもい
いのにな。この色気は大人。当時も、ロリものには一切興味ないのにエロいの多かっ
た。

名前言ってもいいけど(笑)わかる人はわかるんじゃないかな。
過激のやりすぎで絶対に辞めてほしくないです、以前は少なめだった大人系の
嗜好にマッチするエロい作品を熱烈、応援します。