吉沢明歩Part101 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0910名無しさん@ピンキー2020/09/22(火) 07:53:13.05ID:LrwzohD7
>>909
ご指摘ありがとうございます!
誰も興味を示さないのでありがたいです。

波王系を除くマキ○ングの流出、メディアが一切取り上げません(ユメカナの48手だけ少し取り上げた)。
超大物女優なのに、未だに媚薬マッサージの記事ゼロ。

そもそもの流出元の特定を知りたい欲求から始まり、顔モザイクの件で色々と考察した次第ですのでご了承を。

女優じゃないから、ってのは正規品の販売の際に当然必要かと思います。
そこでモザイク入って無ければ、訴えられても仕方なくですよね。
流出品なのに、誰に訴えられるのを恐れるのですか?誰が恐れるのですか?
メーカーが自ら闇取引してるから、恐れてるのですよね?

余談ですがよく調べたら、媚薬を飲むシーンの背景に映ってる車のナンバーはモザイク無くなってました。

この女性だけモザイク入れるってのは流出させた側の配慮なので有れば、その配慮は訴えられる可能性があるメーカー側の物ですよね?

当然っちゃ当然ですが、メーカー主導で流出させた。そして、未だにマキ○ングと密にやり取りしてるあっきー事務所側をみるに、流出に仕組まれた闇を妄想するのです。
お金で解決されてるのですよね。
WIN-WINと勝手に想像してます。
長々と長文失礼しました。
0911名無しさん@ピンキー2020/09/22(火) 07:53:13.53ID:LrwzohD7
>>909
ご指摘ありがとうございます!
誰も興味を示さないのでありがたいです。

波王系を除くマキ○ングの流出、メディアが一切取り上げません(ユメカナの48手だけ少し取り上げた)。
超大物女優なのに、未だに媚薬マッサージの記事ゼロ。

そもそもの流出元の特定を知りたい欲求から始まり、顔モザイクの件で色々と考察した次第ですのでご了承を。

女優じゃないから、ってのは正規品の販売の際に当然必要かと思います。
そこでモザイク入って無ければ、訴えられても仕方なくですよね。
流出品なのに、誰に訴えられるのを恐れるのですか?誰が恐れるのですか?
メーカーが自ら闇取引してるから、恐れてるのですよね?

余談ですがよく調べたら、媚薬を飲むシーンの背景に映ってる車のナンバーはモザイク無くなってました。

この女性だけモザイク入れるってのは流出させた側の配慮なので有れば、その配慮は訴えられる可能性があるメーカー側の物ですよね?

当然っちゃ当然ですが、メーカー主導で流出させた。そして、未だにマキ○ングと密にやり取りしてるあっきー事務所側をみるに、流出に仕組まれた闇を妄想するのです。
お金で解決されてるのですよね。
WIN-WINと勝手に想像してます。
長々と長文失礼しました。
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況