オリンピックで高校時代にDVD出せない。高校卒業後はもうグラビア活動すらしない。DVD1枚も拝めずにジ・エンド
これから先この流れが増えてくかと思うと吐き気と悪夢だよ。現役女子高生のグラビアDVD何が悪くて販売出来ない規制されたの?
  結局さ高校時代にDVD1本でもやっとけばさ、グラビアの楽しさとかやり甲斐とか、後は慣れもあるだろうし
そのまま高校卒業後も何本かやっててくれただろう物が今ではね。
   特にこのオリンピック規制は莉緒と愛華に直撃したけどさ、莉緒と愛華みたいに高校時代は写真集は出せてもDVD出せないんじゃ、これから先高校卒業後DVD出さない娘当り前になるよ。
  高校時代、、、写真集とかそのメイキング映像とかは良くて、ちゃんとしたDVD出せない規制が意味不明。何が駄目でどんな理由で規制にされたの?
   これは真面目になんとかしないと本当に困るしかなり危機的状況だろ。
莉緒と愛華が当り前になるんだよ。
高校卒業後にはDVD出してくれるでしょ!そう期待してたのが高校卒業後グラドル活動すら辞めてしまう。
   高校時代にグラビアDVD出せないのが致命的なんだって、、、このままだと高校卒業後のグラビアDVDすら激減するよ絶対に
    グラビア減ったら世の中どうなるんだろうか?  絶対に悪い方に行くよこのままじゃこの国は、、、。 性、エロこれは規制しないで自由にやらないと暗い国になってくだけ金も回らんだろうし
       とにかく高校時代にグラビアDVD出せないとそのまま高校卒業後もDVD出さずにグラドル活動後辞める人が当り前になってしまう。
現に莉緒と愛華はそうだった。楽しめずに終わったんだよ。 現役女子高生グラドルの作品は別に興味無いし見ないけどじゃなくて
高校時代にDVDやっておかないと高校卒業後のグラビアDVDにする響いbト見れない可能瑞ォ大だってこと
 真面目にかなり致命的本当にこのままだとやばいよ大変なことになる。

実際に莉緒と愛華高校時代はDVD見れないのは仕方無いけども
高校卒業後はDVD頼むぞ!待ってるぞ!!!
だった人たち一体全国にどれだけいたんだよ

あーあオリンピックとコロナでいよいよオナニーすらも楽しめなくなってきてしまう
規制なんて悪い方にしか行かない金も動かないみんなの笑いも減り明かりも消えて行く

じゃあ永遠に過去作品で抜いてろ言うのかこの国のトップは
違うだろそれじゃ楽しみも夢も無いだろ
それにこれだと金も回らずただ暗い国になって行くし

これ正論ですよね?
高校時代にグラビアDVDやれないと、高校卒業後のグラビアDVDすらも見れない可能性、壊滅高まる。