0001最後尾の名無しさん@3日目02/06/30 06:05ID:7ycFFmWH
顔射、フェラ、口内発射、ぶっかけ等の汁描写が優れている
同人作品について語りましょう。
関谷あさみ、クオリディアコードでまた分厚いエロを出すのか
あのsaitom絵にしか価値の無いやつでよく描くわ
橘由宇はこのすばで輪姦って長門輪姦はいつ描くんだよ
艦これは比較的に安定供給されてるけど
輪姦や乱交は阿部いのりあたりしかいないか
ダークボ @darkbo

『サムシング・ワイルド』の吹き替え版を作ったテレ東のプロデューサーは昨年、50歳の若さで亡くなった。
彼が映画を担当した期間は短かったが、未公開映画『UP THE CREEK』を『史上最悪のボートレース/ウハウハザブーン』と命名したり、誰にもできない仕事をする男でした。改めて合掌。
何故か異様に叩かれる音響というと三間と明田川仁
岩浪、長崎、鶴岡、それに三好慶一郎など
酷いのは大勢いるけど
何か、「バランスを取る」って感覚が欠如してるかわざと無視してるような人が増えた
むしろ年寄り役には年寄り声優を使うようになってきた明田川がマシなくらいに感じる
森田成一を執拗に馬鹿にしていた人間の屑と言えば小野坂のハゲ野郎だけど
演技は下手だし声も衰えたのはアザゼルのCMを聞かされて分かっている 遊佐あたりに替わればいいのに
ハゲ野郎は今でも低劣なラジオやって食いつないでるが
ラジオ関西のスレでは小野坂や石川英郎の信者が他の声優を罵ってるから苦笑できるよ
0929最後尾の名無しさん@3日目2017/05/02(火) 02:47:06.61ID:alBniq6W
ERは本放送時に視聴率が良かったらしい
世間知らずなんで流行ってたかどうかは分からんのだけど
吹替の帝王のインタビューに載っていた
小山力也が洋画でもアニメでもメインが途絶えなくなったのはその後からか
ロードオブザリングやハリーポッターも日本でも流行ったし
プリズンブレイクもドラマを観ている層からは今でも支持が有るが
浪川や賢章や東地が売れたのもあれらの影響は有ったのかな
別に本気なのではなくそういう可能性も有るのかとふと思っただけ
ウォーキングデッドがロングランしていても土田大はあまり出て来ないけど
『鷲は舞いおりた』収録は再放送短縮版なのかい うーむ
ソフト版が無い映画はカット版だけだとちょっと嫌だな
イーストウッドやマックィーンやヘストンの映画は完声版けっこう制作されてるけど
広川さんや野沢那智さん主演の映画も作って欲しいな
FGOの唯ちゃんキャラが話題沸騰中だって
オタクの癖に知らないとか情報弱者なんてとっとと死ねばいいのに
とか言っておいて自分は型月が昔から大嫌いなんだけどね
赤毛のアンのマーティン・シーンって
ジェイソン・ボーンのヴァンサン・カッセルで評判悪かった人じゃないか
プロダクション・タンクって知らないけど妙に大物俳優やる人が多い事務所だな
みんな大○○○浦山迅もここか
マーティンってかなり大物だと思うが吹き替えでは何か不遇だな 富山敬の他はバラバラだし
ミルク、ナンプラー、魚などに
ビッグガメラでザデプス、ジョニーハンサム、チェンジリング、パラダイムを購入
今更だけどアメトークの「24時間芸人」見た?
けっこう面白かったね 小山や林さんがセリフ喋ってた
パワーレンジャーは杉田、鈴木達央、三上哲が出るから
好きな人には訴求力ある面子なんだろうな
三上さんは映画秘宝のインタビューで出たと言っていた
それとは関係ないが杉田って何か老け役振られる事がけっこう有るけど評価高いのかな
この業界、いつも安上がりに済ませたいという掟があるから
年寄りがいても若い人やキャリア浅くてランク下の人が演じるようになるんだよね
若い人にやらせたい人と、年寄りを使って欲しい人は、対立して分かり合う事が無い
ムーアはヒーローから解き放たれた所で著作を行う方が真価を発揮しているんじゃないのかと思わなくもない
スワンプシングとかはヒーロー物としてかなり面白かったけど
ただムーア以外にも、英国人とかに対して「何もかも嘲笑い冷笑する作品ばかり描いているが
お前らのいる国は何だ? 外国を荒らせるだけ荒らし回って国内までも荒廃し
資本家が経済を牛耳っているのにコミックやノベルの中でだけで活き活きとしやがって
国や人を変えようともしないお前らは何だ!?」
って言いたくなる
これジョーカーやルーサーに対して抱く感情と同じなんだよな
ルーサーはどんな事でも可能なような知力や財力を持っているのに実際には私利私欲とヒーローへのイヤガラセにしか使っていない
せめてヒーローを邪魔しなければいいのに
こういう感情はヒーローを茶化すようなコミックを書いていたムーアやガース・エニスやパット・マイルズなどにも感じたな
コミックとして読む分には面白いんだけど「ヒーローなんて馬鹿馬鹿しい」って言ってるような奴らが書いてる物だと思うと
手に取る気が失せる
フランケンシュタインの誘惑、清川さんと一緒に
岡部政明さんが出ていた気がする
岸野一彦さんや岡部さんが出てると知らせたら
見たがる人もいそうだが
無記名で俳協とだけ表記されるから
ウィキペディアには書けないな
例えば、凶音とかは
割と博愛的にどんなエロ漫画も誉めてるから
あれは商売?かも知れないが読んでる数も含めて尊敬に値すると思っているが
おっぱい太郎はワニを批判してエグゼは創刊号にさんざん持ち上げた癖に
誌面の内容が大して持ち上げられなくなってからは一部の作家だけ称揚するようになった変節ぶりを見せていて
オタクとして風上にもおけないわ
和姦エロが好きなら、同じ奴だけでなく和姦を連載している作家も賛美しろよ 胸糞悪い
日笠は動画に堪えないほどブサイクだからだよ
横山智佐、日本維新の会の応援演説をするとか頭がおかしくなったか
サクラ大戦の人と紹介されていたようだが
高乃麗とかは吹き替えやプリパラにずっと出てたりFGOのキャラやってたりするが
横山と一緒にイベントに出てた前田玲奈は大丈夫か?
0953最後尾の名無しさん@3日目2017/10/17(火) 16:56:17.62ID:y9UJzEyk
安済知佳は何かヨゴレ役が多いのも気になるな
刻刻はシグマセブンの声優多いが
井上麻里奈や高本めぐみや大亀あすかは相変わらず名前が見えないな
>>104
宮本充はアニメで人気あるから
イベントによく呼ばれるな あれで還暦間近なんだが
アニメだとゲスな役が多いから
吹き替えではキアヌやブラピでストレートな美形をあまりやらなくなったのが惜しいと思っている
>>122
トラボルタは鈴置さん以降は敢えて言うなら安原さんかな
https://otocoto.jp/column/saydo-228/
〉「第二回アマチュア声優コンテスト」(1980年)の最終審査に残った方たちは、みんな個性的ないい声で、演技力もあったのだ。
〉「ぼくたち一次審査員があんなに手早く、どんどん選別していっても、最後にはちゃんと才能ある人が残るものなんだなあ…」
〉 と感心したのを憶えている。
〉 この第二回からは、速水奨さんがプロの声優になっている。
〉そして翌年(1981年)、「第三回アマチュア声優大会」でも、ぼくは一次審査を手伝った。そしてこの年は「東日本予選大会」で、壇上での審査員もつとめた。その時のステージ台本が手元に残っている。
〉 いま見ると、なかなか面白い。
〉 この東日本予選大会審査員は、
〉「ゲスト審査員…声優/戸田恵子、野島昭生、田の中勇」
〉参加者全員のリストも載っている。年齢は16歳〜24歳。
〉二十代の中には、すでに演劇などやっている経験者で、なにかチャンスを求めて…という方もいた。参加者中の最年長24歳の男性が、郷田ほづみさんだ(参加者リストには、本名と当時の住所、電話番号まで載っている!)。 声優・原由実さんも登場!『トリニティセブン〜7人の魔書使い〜』原作サイトウケンジ先生ネットサイン会
2017/10/21(土) 開場:18:50 開演:19:00
lv308469654
思い出の『クロックタワー2』を遊ぶ『原由実の○○放送局 大盛』特番【第1部】
【会場のご案内】
2017/11/18(土)?開場:18:50?開演:19:00
lv308520408
思い出の『クロックタワー2』を遊ぶ『原由実の○○放送局 大盛』特番【第2部】
【会場のご案内】
2017/11/18(土)?開場:20:27?開演:20:30
カラーで書いてるヤツが多いのはひょっとして原稿料がカラーの方が高いからか?
自己出版してないんだ…