現在43歳、妻は2歳年上の45歳です。
>>825さんとは正反対で、ここ4,5年妻とはレス状態です。
週4日のパートをしていましたが、私が単身赴任後、高校時代の同級生のスナックに、
週末だけ手伝いに行っています。後片付けも手伝合ってくるそうなので、
帰りは午前1時頃になるそうですが、妻の様子を大学生の息子に聞くと、普通だということでした。
ただ単身赴任後、夜中に茶の間の明かりが点いているので扉を開けると、妻がパソコンの前に座っていて、
驚いた表情の妻が、パジャマのズボンから手を抜き、急いで画面を消し、
何事もなかったかの様にしていたのを、見たことがあるそうです。
スナックに手伝いに行った日は、2階で息子が布団に寝ながら本を読んでいると、
午前2時頃、必ず下の寝室から妻がオナニーで絶頂に達した時の声が聞こえるそうです。
オナニー自体は悪いことではないですが、自分の母親の声なので、大変迷惑だと言っていました。
私は妻のオナニーは見たことがありませんが、自分で発散しているのなら大丈夫でしょう。