>私は旦那とのエチーでいったことほとんどないけど、いかなくてもすごく気持いいし、
>旦那とセックルできることがとても嬉しいし、幸せだよ…
それはあなたが逝ったことないからマジ逝きした時の「宇宙よりデカイ幸福感」を
知らないから。私から見れば単なる可哀想な方ね。一生逝く喜び知らずに死んでくなんて・・。

>女房の体全身を マッサージしてあげます。15分ぐらいかなあ。エッチマッサージでなく、
>背中や肩の凝り、足のむくみなど取ってあげます。
>全身がリラックスできているときには、 マムコの濡れも早いというのは経験上明らかです。

それは正しいよ!
>8のほんっとに上手い人と一晩に20回くらいマジ行きして死にそうになった女ですけど、
この時の人は前儀にすごい時間もかけてくれて、それ自体を彼も心から楽しんでた。
女の体は全身性感帯だらけなの。自分でも知らなかったそのことを彼はじっくり教えてくれた。
全身マッサージを1時間以上かけてしてくれたこともあったし。例えば足の指とかすごい性感帯なんだよ。
まずは全身をリラックスさせて、長〜い前儀でしっかり愛情のキャッチボールしてからじゃないと逝くなんてまず無理。
女の体ってそんなに単純じゃないのよ。
もちろん前儀の最中にも気持ちいいところがあればとことんせめてくれたし、焦らすのもかなり効く。
sex中も常に相手の様子見て感じるところを研究(あくまで自然によ)しなきゃダメ。
自然に愛情と信頼を感じるエロムードなら女の心は高ぶるけど、ただのエロエロムードって内心
引くものよ。(盛り上がるのは男だけ!)
そんなのが楽しい時期もあったけど、本当のオーガズムには結びつきにくいわね。
独りよがりの思い込みsexはみんな頼むから卒業しない?
男って、一度女をマジ逝きさせた経験があれば、コツとか分かるんだろうけど、それがわかんない人は
性感マッサージ師に弟子入りでもしてみたら?
彼らはナニも入れずに指だけで女をマジ逝きできるから。
ただキスして乳首ころがしてあそこ触ってナニ入れてズコズコ突けば逝くとでも思ってる男が多杉!
女が感じる所は全身なのよ。そんな超短距離走されたら気持ちからシラケルばかりよ。
うちの旦那がまさにそうだけどね。結婚前のその他の彼大勢もそんな男ばっかりだったわ。
幸せじゃないのかな〜って?sex面でははっきりいってそうね。
過去に最高の経験してるから余計そう。
うちの場合はもうすでに諦めてる。
耐えられなくなったら外注するしかない。
夫婦生活をsex抜きで(いいsexも含めてね)すごすなんて、私にはありえないから。
レスしてる方よりもされてる方がずっとつらいんだもん。(これはレス違い・・。)
だから、まだ意欲のある人には頑張ってもらいたいわ。
また来るね〜。