学生時代に温泉に行ったとき、大人のチンチンって結構みんなズル剥けなんだなと
驚愕した覚えがあります。
と同時に、大人でもしっかり皮被ったり先っちょだけ頭覗いてる人もいるのを見て、
俺が大人になってもこの皮被りの状態じゃ自然にズル剥けになるかどうか心配にも
なってきました。
案の定、大人になり結婚して高頻度の挿入回数をこなしても、平常時で皮被ったま
ま、勃起時でも3分の1ぐらい覗く程度です。
少年時代にオナニーしすぎて皮が伸びたのでしょうか?
家内は何度目かの性行為の後始めてフェラしてくれたとき「これってホウケイ?」
って声を発しましたが、今では優しくシコシコしてくれたりフェラしてくれます。
でもさも皮がウザイかのように丁寧に剥くしぐさをしたり、皮を上下移動するかと
思うと片方の手で皮を根元に引き寄せてもう片方の手でズル剥けになった亀頭を
撫でてくれたり、たまには風船の如く息を吹き込んで膨らませた後ズボって剥いて
カリを舐めてくれたり、ホウケイを楽しんでるように見えて仕方ありません。
俺がちょっと目を開けて女房の顔を見ると、いつも目を開けてホウケイをしっかり
眺めながら両手で俺に尽くしてくれていますが、これってどうもヘルスなんかの子
の動作と同じに見えます。お互い婚前交渉もない見合い結婚なのですが。