夫はほんとに短小包茎です。
他の人の知らなかったんですが、夫にAV見せられて分かりました。
普通の男性って結構大きくて、剥けてて槍のようなかっこうなんですね。
夫のは縮んでるときで小指ぐらいで、大きくなっても親指ぐらいの太さしかありませんし、
大きくなっても皮を被ったままです。もちろん手で皮を剥くとちゃんと出ますが、
手を離すとすぐに皮がムニュっと元に戻って皮被り状態になります。
こういうのって、私に入れたときちゃんと剥けてるのでしょうか。皮被ったままなんでしょうか。
皮被ってない人としたことないものですから、感触の違いが分かりません。
うちの2歳になる子のオチンチンが可愛らしくて、たまにしゃぶってみたりしてますが、
先日つい夫にしてやるのと同じように口の中で皮を剥いたら、オシッコもらされちゃいました。
その時の味で分かったんですが、夫にフェラして精液が出てるんだとばかり思ってましたが、
あのしょっぱい味ってオシッコもらしてるんですね。
いつも皮被ってるのを剥くとオシッコもらしちゃうものなんですね。