若いカップルは大学生でしょうか?益子直美しか自分は見ていませんでしたが…
茶髪男はクリを、益子直美は優しく太腿を
妻は声も出ませんでした。足に力が入っているのがわかります。
そして、後ろの水野真紀とハゲも横に移動して来ました。
少し姿勢を変えて、両方に御開帳です、目隠しをしていて良かった。そうでなければ妻には無理です。
家のお風呂でもタオルで上下隠して出てくる位ですから。
エロハゲさんが微笑んできます、ジェスチャーで どうぞ と、
見ず知らずの男2人に触られていると知ったら流石にマズイです。
ただこのままだと 手の数でばれます。
そこで、目配せで妻の足を持って左右に広げるのを茶髪君とハゲさんに交代です。
ジェスチャーで直ぐに分かってくれました。ひょっとして茶髪は経験者だったのでしょうか
それでも妻の両手は後ろの自分の足を抱えています、手持ち豚さんです。
と思ったら、
水野真紀さんが来てくれました、妻より歳上と思いますが、太目ではないのがいいです。
自分の後ろに回って、耳から首筋を舐めつつ、乳首を弄ってくれます、そして、息子に手が
ここまでで大満足でしたが、更に、茶髪が益子直美に何か囁き
自分と妻の間に益子直美仁王立ちです、顔は真っ赤で両手で隠しています。
実はこの子を狙っていました、嬉しく、我慢汁が全開です
この頃には妻も声を出し始めています。
でも、股間は見えない、どうなっているのか不安です。どうも両乳首も責められているようですが、
見えない、逆に興奮です。
見えるのは益子直美のマンコです。
いつものように、妻にしているのと同じように弄ります。
クリは大きめ、そしてやはり濡れ濡れです、指もキュキュット締め上げる万力です、いれたい そう思いました。
感じてきて益子直美の手は自分の頭に、自分も手まんで責めます。
グシュグシュ、ンっ、あーっ 自分の頭で聞こえる音に妻は何を感じたのでしょうか?
手を自分の息子にまわそうとします、妻と水野真紀の手が合わさります
申し訳ない、妻のもう一歩の手を茶髪君のイチモツに誘導
少しビクッとしましたが、抵抗なく、いつものようにチン先をいじっているようです
妻のチンポ弄りは変わっていて、人差し指と中指でカリを弄り、親指で尿道口を刺激します。
”いい、そのまま、うまいですね”茶髪男も囁いてくれます。