マン繰り返しでジュルジュルされ、巨根に ”この人スケベっすね、イキマクリっすよ、大人しそうな顔して”
と言われた時に、妻が、我慢できなくなり、喘ぎ声を出し始め。その時、マングリ返しのままで、妻は挿入されています。

一気にいきます。妻にバイブと言っても電動マッサージ器を妻に使った時です。
巨根が ”マンヘッスカコレ、スゴイっすね、俺ハジメテッス”
”イヤッ、キカナイデ” 妻も声になっていません。
でも、お腹に力を入れると、更に、
ブッ、ブッ、ブッと、時に巨根が全部抜かれると、ブッーーーーーーーッ
そして、妻がとうとう 言ってしまいました。
” もうダメ、イカセテッツ、イイノッ”
これで調子に乗った巨根は嬉しいのか、言葉責めを続けます、もちろんマン屁が出るように、そして、奥まで、入り口と
”ハアーーーッツ、アーーーアーーーッ”
”どこがイイすか、どこが奥さん”
”ドコスデスカ”執拗に続けます。言わないと終わらない、妻はそう考えたんだと思いました。
” アソコッ、アソコ、アンッ”
”言わないとヤメルッスヨ”自分も聞いてて言わなければ 辞めると言ってる、言うなと思いました思いました、でも、
” マンッ、マンッ、マンコッ、ウンッ”喘ぎ声の中で、はっきりと聞こえました。
”まんこをドウシテホシイッスカ”
”ツイテッ、ツイテッ、ンーーーーーツ” ”ナニデッスカ”
”オチンチンッ、オチンチンデ” ”オレノチンチンデカイッスカ”
”イイ、イイッ、オオキイ、スッゴクオッキイ、アーーーーーーッツ”
妻が手を腰に回します、巨根の、そしてぐっと引き寄せているようです、もっと、奥を突かれる為に……
巨根も満足したのでしょう、妻にキスをします。思いっきりデイープ。妻も貪るように舌を絡めます。
自分は見ました、巨根が妻の口に唾を垂らすのを、そして、にヤーっと。