「はやくきて〜はやくきて〜」と泣き叫んでいる愛人のためにカカッっとバックステッポを使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦した
しかしそれ妻の罠であることは確定的に明らか汚いな本妻さすが汚い。

「お前証拠写真でオツるわ・・」
本妻は言った「たしかに責めるのは勝手だがそれなりの責め方があるでしょう?」といったが残念ながら感じてるのがバレバレ
「もう効いたのか!」「はやい!」「きた!視姦きた!」「メイン妻きた!」「これで堕つる!」
妻は「スワップがあまりに多過ぎた」「これじゃ耐えるしかない」系の事を言っていたがもうだめ
愛人はローターを当てないでと泣いてきたが容赦は無かった
本妻は「おいィ?お前らは今の言葉聞こえたか?」といったら「聞こえてない」「何かやったの?」「俺の右乳首には何もないな」という返事
等々愛人の口から「責めてください;;」と主婦なのに感度の違いを見せつけられ自分の地位を悟ったのかいつのまにやら丁寧語になっていた
わざとローターをとり「俺はこのまま放置でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんか竿のさきっぽから白いの出してきた。
愛人は必死に抵抗してくるが、時既に時間切れ、アナルバイブを固定した俺にスキはなかった
終わる頃にはガバガバにされた黄金の鉄の塊で出来ているナイトがいた。