結婚半年の新婚です。
式後すぐに10日間の新婚旅行に出かけたのですが、いきなり環境が変わったこともあり、5日目ぐらいから妻のお腹がぽっこり出てきてもしかして便秘なんじゃないのと聞いたら、出発以来出してないとのこと。普段はこんなに溜める事はなく、食欲もないと告白。
せっかくの旅行も台無しになるのは勿体無いので、妻に浣腸を勧めたら、やった事はないけど即効性有りなら試してみるということになり、ドラッグストアで購入しました。
海外のそれは日本のものよりもはるかにデカく80ccほど。使い捨てのビデみたいな感じ。
使った事がないならと浣腸をしてあげることになり、せっかくのチャンスなので四つん這いで頭を下げ、お尻をぐっと上に突き出させて挿入しました。
2分ほどしてだんだんと効いてきた様子でしたが、そのままのポーズのままお腹をゆっくりと撫で、時々クリを刺激しながらさらに5分ほど我慢させましたが、クリを触っても拒否する事はなく、肛門をヒクつかせながら割れ目をヌメらせ必死に耐えてました。
もう我慢出来ないというところまで我慢させ、最後は一人でトイレに行かせました。