浣腸が癖なっている女性はけっこういるとは思います。
女性間でも普通に浣腸の話(便秘や、美容で)が出来る方もいますが、
その手の話になると異様に嫌悪感をあらわにする方もいますね。
でもその嫌悪感をあらわにする方に実はかなり浣腸にはまっているというのもあるようです。

浣腸があまりにも自分の快感、性癖と感じてしまっているので便秘で女性が普通に手にする浣腸を、
なにか性具のようにしかとらえられなくなっているのかと思います。

なんでそんなことを言うのかといいますとわたしがそうだったからですw
どこどこの病院では美容エステも併設でそこでは浣腸の美容コースでめちゃ浣腸をされる・・・
とかお話を聞くと眉をひそめてはいるのですがその病院の名前やな所を必死で覚えてたりするんですよね。
いまでは女性の便秘や浣腸では病院でもそこそこの対応をしてくれますし、病院経営の美容エステでは
かなりしっかりと浣腸を受けられるのでそこで済まされている女性も多いのではないでしょうか。

で、異性とのプレイとなるといきなり断崖絶壁が立ちはだかるようですね。
今前にお付き合いしてSEXの関係まで行った男性は20人くらいいますが、
その中でアナルや浣腸の話をした方は2人います。
でも、なんか変体じゃないの・・・って言ったら二度といわなくなっちゃいましたけど。