結婚したてのアラサー女です

まだ子供はいませんけど、子供が生まれたあと、皆さんはどこでなさっていますか?普通に寝室ですか?義理の両親と同居されている方は、工夫とかされていますか?

というのも、私は3歳くらいから両親がしているところを故意ではないにしろ毎週のように目撃していまして、行為自体に罪悪感というか、トラウマがあります
ですから、今の夫が私にとっては初めての人ですし、付き合ってから関係を持つまでに時間を要しました 実を言いますと、夫とするようになってから3ヶ月しか経っておりません(結婚2ヶ月前)
夫の前にも付き合った人は何人かいるのですが、そういう雰囲気になると怖くて、失礼だとは重々承知ですが、相手と音信不通になったりしていました

両親については祖父母の家に帰省した際にもしていたのを目撃しています 
別に両親が絶叫系なわけではなかったと思いますが、いくら声を殺したところで、雰囲気で分かるんですよね
かと言って、「他のところでやって!」とも言えず、私が高校生のころ両親が一戸建てを購入するまで、両親の行為にひたすら耐えていました

それを将来生まれてくる子供に味わわせたくありませんし、お金さえ許すのなら、毎回ホテルに行ってしたいくらいだと思っています
寝室を子供と別にして、鍵をかけてすることしか思いつかず、それだと、子供にネグレクトをしていることになるのではないか?とも思います 子供を置いてホテルにも行けませんし…
夫を始めとして、知っている人には相談できません

正直言いまして、過去の経験を思い出して、この書き込みも手が震えて仕方ありません
将来夫の両親と同居する予定もあり、対策を今のうちに知っておけたらと思い書き込みました

よろしくお願いいたします