嫁のアナル開発
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
000112014/01/06(月) 20:07:10.88
嫁のアナルを開発する日々を綴っていこうと思う。

最初に、俺:35、嫁:35。子供なし。
嫁はアナルなんてとんでもないって言うほどの拒絶を示していた。
この拒絶状態からの開発を綴ろう。
000212014/01/06(月) 20:13:37.30
1日目

まずは、嫁のアナルへの拒絶反応を取り除くことから始める。

俺 「夜の営みもマンネリしてきたからアナルなんてどうだろう?」
嫁 「ヤダよ!痛そうだし、気持ちよくなるとは思えない!」
俺 「お前は知らないのか?世の中の3割の女性がアナルセックスの経験があるんだぞ」
  と、ネット上にあるデータを見せる。
俺 「さらに、アナルの気持ちよさは乳首を触る以上の気持ちよさだし、人によってはアソコより気持ちイイらしいよ」
  と、気持ちいいことと、あくまで個人差があることを言っておく。

嫁 「え〜、そうなの?痛くしないからちょっとだけやってもいいかも」
俺 「絶対に痛くしないよ。痛かったらすぐやめるってことを約束する。」
嫁 「じゃあ、ちょっとだけね」
0003名無しさん@ピンキー2014/01/06(月) 20:20:05.03
数日後、アナルへの初めてのアプローチ

俺 「痛くならないように、ローション買ってきたよ。さらに、アナル用のオモチャも用意した」
嫁 「何このオモチャ(笑)」
俺 「ちゃんと勉強して初心者用のセットを用意したから大丈夫。」
嫁 「ならいいんだけど」
俺 「忘れちゃいけないけど、浣腸も」
嫁 「え?浣腸するの?う〜ん・・・」
俺 「これはやらないといけないだろう?」
嫁 「わかった」

道具は自分で用意してプレイの直前に見せると、引き返せないのでごねたりしない。
ここから、浣腸をして準備完了。

まずは、お風呂に入ってリラックス。
で、お風呂でおしりの穴の周りを指でマッサージする。
0004名無しさん@ピンキー2014/01/06(月) 20:26:03.44
女性はこれが気持ちイイらしい。
マッサージ感覚で気持ちいいのと、アナル周りの筋肉をほぐす。
時間にして10分くらいかな。

お風呂を出て、いざベッドへ。
ここでいきなりアナルを触ろうとしないこと。
まずは普通のセックスのように前儀してクリとマンコを刺激。
軽くでいいから何回かイカせて、Gスポットを刺激してイカす。
こうすることでアナル周りの緊張が解けるらしい。

さて、ここからアナル開発の1回目。
まずは、アナルを舐めてあげよう。
くすぐったがると思うが、これが後々快感に変わる。
しばらく舐めてあげたら、まずはたっぷりのローションを使って小指から挿入。

焦って、一気に挿入したり、勢いよく指の出し入れは禁物!
0005名無しさん@ピンキー2014/01/06(月) 20:26:59.93

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
             _i⌒r-.、    
           ,,-'´   ノ
          ./     .l
          /       l     と思うチンポコポンであった
   ((  ◯  .l        l     
      .ヽヽ、l  i      .l     
       \ヽ l      l   )) 
      ,-'´ ̄`ゝ´ ̄`ヽ  ノl     
     .,'    .,'   ◯ニ.ンl     
     i    i        .i
     ヽ、  丶      .ノ
      `'ー-.'´`'ー- ''´i .|
        凵      .凵
000612014/01/06(月) 20:31:33.46
ゆっくりと指の第一関節くらいまでを入れたり、出したりする。
アナル開発の初日にいきなり気持ち良くなる人は稀らしい。

嫁 「なんか変な感じ。」
俺 「まずは慣れて。慣れれば気持ち良くなるから。痛かったら言ってね、すぐやめるから」
  この一言が重要。不安な気持ちを払しょくことが大事。

嫁 「う〜ん、やっぱり変な感じ。」
俺 「痛くないならもう少し深く入れるよ。」
嫁 「痛くしないでね」
俺 「第二関節まではいったよ」
嫁 「最初とあんまり変わらないな」
俺 「次は人差し指いいかな?」
嫁 「ちょっと怖いけど、痛くしないでね」
俺 「第一関節まではいったけど、どう?」
嫁 「ちょっときついかも。」
0007名無しさん@ピンキー2014/01/06(月) 20:32:34.00

̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
             _i⌒r-.、    
           ,,-'´   ノ
          ./     .l
          /       l     と思うチンポコポンであった
   ((  ◯  .l        l     
      .ヽヽ、l  i      .l     
       \ヽ l      l   )) 
      ,-'´ ̄`ゝ´ ̄`ヽ  ノl     
     .,'    .,'   ◯ニ.ンl     
     i    i        .i
     ヽ、  丶      .ノ
      `'ー-.'´`'ー- ''´i .|
        凵      .凵
000812014/01/06(月) 20:35:19.22
ローションを追加して、
俺 「力が入ってるからだよ。ぬいてみて」
嫁 「そうなの?わかった」
俺 「第二関節まで入ったよ、どんな感じ?」
嫁 「痛くはないけど、変な感じ。あまり早く出し入れしないでね、気持ち悪い」

気持ち悪いとか、痛いって言葉が出始めたらそこで1回目は終了した方がいい。
痛いイメージがつくと今後の開発のスピードが遅くなる。
今回は、ここで1回目が終了。
0009名無しさん@ピンキー2014/01/06(月) 20:37:10.80
       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|ふーん
      |;;::   c{ っ  ::;;|
    ((   |;;::  ,__" ::;;;|  )) バリッ
       ヽ;;:: ゜ー 。::;;/   ボリッ
      / \;;::  ::;;/
     /       `ヽ
     (  ̄ ̄ ̄ヽ    ヽ
     `ーT ̄|'`'`'`'`'`'`7|
        |  |  ポテト  |、|
        |  | チップス( ̄ )
        |  |      T´
        | ム========ゝ
0010名無しさん@ピンキー2014/01/06(月) 20:37:50.81
     .,,......、         ..,,                           ,,,,,_             ....,,_
     `゙ヽ `'i         ゙l `',                     `l `'j 、          ゙l  l
      .,!  .! ,‐..,      / ,/ .!\                  ,,、  l  /ゞ`'i        ! .l-、 ._
      .,!  ゙'"  l  .ト.. -'''゛ ._,、`'、ヽ.\       _,     ヽ ̄   ._..-'゙ __.  .l゙''''″ .,/r'"  . \
      !  ,i--'"゛  .ヽ .,,、 ./ | │..l  l i、._.. ‐''",゙......,.`''、,   `''フ /゛.,./ "゛ .`l, .ゝ v  '"./⌒';;  .l
      !  .!      ゛/ /  |  .l  | │ヽ  ,/   `i. .l   ./ / '゙‐'' フ_.-‐′  ./  ./     .!  .!
    _,,,,,,,)  |      /  /  .l゙  l゙゙ヽ,  .|  `"      .!  !   /  !  .,、″     /   .|    │  !
  /..,,,,,_.   `''-、   /  i,゙ ./   !  ゝヾ        /  l  ./  ,!  /.!      /  .i  | / ̄`"  /
  | .'(__./  .,、  `'、 /  / ゙i`"  /             _/ ./   i′ l゙ | ゙―-‐⌒゙' l、 .ヘ´  ,!|  〈,゙>   `、
  .ヽ,、   _./ `'-、,,ノ .ヽノ  .! ,./            _,;;;;'  ,-‐´   .l ./   ヽ、    _ノ.″ ! ./ ヽ、  _..-、 ノ
0011名無しさん@ピンキー2014/01/06(月) 20:41:46.23
                    ', ;l: ll kr'´ ィイィ彳彳彳彳
                      ヾ州ィイイィ彳彳彡彡彡
            _ __      ,′        ``ヾミミミ
         ,. '´;:.:.:.:.::::::::.:.:.``ヽ  ,′     -‐ミミヽ/ミミミミミ
      ,. '´..:.:.:,. -─‐‐- 、;;;:;:.:ヽ〈           ,′ミミミミヽ
     / .:.:.:.:.:.く        ``ヾ「ヽヽヾミニ二二ミヽ `ヾミミミ
    ./ .:.:.:.:::::::::::::〉  ∠二二ニ彡' V/ T TTにニニニニニニニニニ====
    / .:.:.:.:::::::::::::::/     -='ぐ  /   l ||¨´ ̄``       . :;  そんなことを言うのは
  / .:.:.:.::::::::::::::::/     '''´ ̄` /   `Y´           . ;..:
 ,′.:.:.:.:::::::::::::〈          ヽ____ノ',           .;: .;:     この口かっ……んっ
 i .:.:.::::::::::::::::::::::',         ,;;;'ハミミミヽヽ        .,.:; .; :.;:.
  ',.:.:.:.:/´ ̄`ヽ;;;',        .;;;'  ``ヾミヽ j!     ,. ′.;: .;:. :
  ',.:.:.:ヽ い( ミj!              )ミミj 、 、 ', ., 、:, 、 .; :.
   ',;;;:;:;:入    _       ..:;.;:.:;..:`Y ミj!  、 、 ', ., 、:, 、
   ';;;:;:.:  `フ´  _ノ    . ;: .;: .; :. ;:. ;:.`Y´  、 、 ', ., 、:, ,. '´
    Lノ´ ̄  , ィ´  .:; .:; . ;:. ;:. ;: .;: .; :. ;:. ;} 、 、 ', ., 、:,,.: '´
   ノノ   ____\ ;.: .;: . :;. :;. :;. :; .;: .;: .;人 _; :; :; ィ´`ヾ
,.  '´         ̄ ̄``¨¨ー',:;;,,:,;:,;,. '´ /;;;;;;;;;;;;;;;/   ',
0012名無しさん@ピンキー2014/01/06(月) 20:43:50.51
アナル開発 2回目

前回は人差し指の第2関節までは入った。
これで、「お尻に指を入れるなんて無理!」っていうイメージを崩すことができた。
ここからは「アナルは気持ちイイ」と思わせつつ、拡張の作業に入る。

俺 「思ったより痛くないでしょ?痛かったらすぐやめるけどね」
嫁 「うん、痛くはないけど、変な感じ」
俺 「最初はだれでもそうだよ。初体験も痛かったでしょ?慣れだよ」
嫁 「そんなものなのかな〜」

と自然に、続けていけば気持ち良くなると誘導しよう。

また、最初と同じようにマンコから刺激して体の緊張を解いたら、
ローションをたっぷり使って人差し指からゆっくりと始めよう。
個人差があるが、最初の段階でも指を小刻みに震えさせてアナルの入り口を刺激すると、気持ち良く感じるらしい。
他には、アナルとマンコの壁を挟むのが気持ちいいらしい
001312014/01/06(月) 20:50:20.92
ここで、少しでも気持ちいいと思わせたら後は早いぞ。
この後、おもちゃを使って拡張しつつ、おもちゃが入ってる状態を見せたりして、嫁の羞恥心を刺激しつつ気分を盛り上げる。
そのすきに、指を2本にしてこっそり入れてみる。

俺 「ねえ、気づいてる?指の先が2本入ってるんだよ」
嫁 「え?そうなの?分からなかった!」
俺 「ね?意外と入るでしょ?」
嫁 「気づかないもんだね〜」

なんて冗談を言い合いながら気持ちをリラックスさせたりもしよう。
後、3回くらいこの状態でアナルを拡張させて慣れさせれば、チンコを突っ込めるぞ!

注意点としては、痛がったり嫌がったらすぐにその日は中止すること。
ローションはケチらずにたっぷり使うこと。
アナルマッサージや、舐めたりして事前準備の手をぬかいないこと。
0014名無しさん@ピンキー2014/01/06(月) 20:53:21.68
                  ,!  \
           ,!\          !    \      このスレ、マジでもういいから・・・
         i  \         l      \,,..__
          ,i′  ,\___,,--―l       \::゙'冖ーi、、
        i     :;\::::::::::..l              `'‐、、
       /__,..;:r---―-、,..__.     ,;'il:;}          .;:::`L__
   ,.:f''""゙゙゙´          、 ̄ヽ,//           ...::::::l;;;:;;::::
  _/       ......  、   \//、            ::::::::リ;;:::::::::....
//       ......:;::::::::::::. ヽ、\ ゙ヽ  ヘ    ●      ....:::::::::i';;;;::::::::::::
;;/    ::::::::::::;;;;;ノ ̄\:: 〉 〉゙'、 `ヽ_ノ       ......:::::::.;;;:ノ:;;;:::::::::::::
/    ..::::、__;;ノ;;;`ヽ_/: / /⌒)メ、_ノ/         .....:::::;;;/;;;:::::;;:::::::::
     ..:::イ;;.ヽ::;;;;;;;;;(__ノ /'"..:::::::::::::/  ...............:::::::::::;;;,;ノ;;::::::::::::::::
     :::::::l;;;;;;;;;\;;;;;;;,.(__ノ;.;:.\:::::::::/::::::::::::::::::::::::::::;;;;;/;:::::::::::::::::
    ::::::::,!::;;;;;;;;;;:.`゙'-、、  ::: \_/::::::::::;;;___,.;-―''"::::::::::::::::::::::::
   ..::::::::::,!;;;;;:;;;;;:::;;;;;:::;;;;;;`゙ ̄'''冖''―--―'";;;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::
0015名無しさん@ピンキー2014/01/06(月) 20:53:52.93
         ヽ、        /  思 い
  シ 俺 お   !        !   .い い
  ョ の. 前.   !       |   つ こ
  ン. ケ     |      !,  い と
  ベ. ツ     ノ      l′ た
  ン マ     ゛!  ___ 丶
  し. ロ    ,,ノ' ´    ` ''ヾ、、_   _,.
  ろ で   /            ヽ`'Y´
        }f^'^^了t^'^'`'ー1  l
       ノ|L_ ! ___ { ,..、|
'- 、.....、r‐''´  }f'tr'i  ''^'tォー` }j/i',|
     ヽ    l.| ´ |    ̄  vijソ.!
         丶 └、     Fイ l′
     /    ',  ‐--‐  ,イ ケ|
   , ,/.       ヽ `''"´,/ !  ^|ー、
  / /      _,,」、'....ィ'       '|. \、__
. /./  ,. ‐'''"´    ! /   ,  _」__ヾ',
.,'.,'  /´   └ 、_ ノi   ノ  (、_  ``ヾ!
,'/ /     ヽ、 ` ''ー 、ィ-─'' r`'^    `
l|  !            リ    `ぅ ー=、_
| |          サ     〉
  ト             ′    ./''ー- 、,.._
  |  ヽl            (B     /    ヽ、
  |     !,、      !     /     ∠_
  ,イ     ヾ'     ィ 、   . /   ,,ィ'´
0016名無しさん@ピンキー2014/01/06(月) 20:55:39.19
                                                         ,. -─,、
                                                       /   lllli;
                                                 ,.-‐,、   `i     lllll
                                                /  .llli;、   |    lllll
                                                 |    llllli     |   lllll!
                                       ,.- ´ ̄`ヽ、   .|   lllll!    |    lllll
                                    /       ヽ   |   lllll  ,、   |   lllll!
                          _        /         ゙ii,   |   .lllll ./ li;,  .|   lllll
                        ,.-'  .li  _    /    ,,;iiiiii;,,    lli,   |   ゙゙´  lll!  |   llll!
                         |   ll!'´  li,  /   ,;illlllllllllllllli、  lllli、  |      llll!  |   llll
               __,.-‐i;,,   _,.-‐'       lll!  |  ,illlllllll゙゙   |   llllll!  |   _,,;;illl!  .|   llll
           _,.-‐'´   lllli   |  __   ,,;iiiiiiiiillll!  .|__,;illll!゙゙       |   llllll   `ヾllllllllll!゙゙   .|   llll
          /    ._,,;;illlll!  lllllllll   lll_,.-,,、   ヾlll゙゙        |   llllll             |   llll
    ,-' iiii __  .|,,,;iiil  llll゙゙゙_    ,.--'       llli           /   .lllll!          /    llll
   i  ll!´ ii;  __,,,'   ゙゙゙´ lii;、  i ___   ,,,,,,,,;illl!            /   ,illll!           /   ,;llll
  _|    lll  |       lllll   llllllllllll  lllll゙゙            /    ,lllll!         /   ,;illll!
 |  __  ,;illlll!  lliiiii  llllllllllllll!   ___|  llll            /    ,;illlll         /   ,;illlll!
 llllllllll  ll/ lli、   .|   lll      /  _   ̄ ̄`ヽ       /    ,;illllll!        /   ,illlllll!
 r'´llll  ll  llll   .|   lll___   | illllll゙゙)  __   ';、  _,...-'    ,,,;;illlllll゙゙      r‐ '´    _,;illlll゙゙
 | llll  lll  llll    .|____,llll   | ゙゙゙゙゙゙´ ,;illllllllli;,,,,;illlli  |   __,,;illllllllll!゙゙       `、  _,,;iilllllllll゙゙
 ゙llllllll-;illlll-;illlll    llllllllllllllllllllll!  ゙ヾiiiiiiiiiilllllll! ゙ヾlllllll゙   ヾiillllllllllllllll゙゙          ヾiillllllllllll゙゙゙
0017名無しさん@ピンキー2014/01/06(月) 20:57:17.47
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃    ,, - ―-  .、          ホモ用しおり┃
┃  ,. '" _,,. -…;   ヽ                ┃
┃  (i'"((´  __ 〈    }                   ┃
┃  |__ r=_ニニ`ヽfハ  } ふう…          ┃
┃  ヾ|!   ┴'  }|トi  }, ここまで読んだぜ    ┃
┃    |! ,,_      {'  }                 ┃
┃   「´r__ァ   ./ 彡ハ. おまえらのレスで  ┃
┃    ヽ ‐'  /   "'ヽ 腹ン中が       ┃
┃     ヽ__,.. ' /     ヽ  パンパンだぜ   ┃
┃     /⌒`  ̄ `    ヽ\.            ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
0018名無しさん@ピンキー2014/01/06(月) 20:57:59.87
                     / )
                    //
             /⌒ヽ //  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             ( ^ω^)/  <  このスレ定期的に立つNE!
._          /    /     \____________
|  |.. __    /, イ     |
|  |─|■|   // |     |
|  |─|□|  (_ノ   レ'⌒i |
|  |.   ̄       (__|  | \ キコキコ
|  |           (_|  |).、 \
|  |           _|(  |  >  )))
|_|         / Oし'Y  /
|  |          / \ | /ii/
| ̄|     〜〜 |l─-0-─| ヨロヨロ
""""""""     ! /| \ !!
   \       ヽ  .|  /\
     \       ゙ ー "  \
      \ \ ̄ ̄ ̄ ̄ \ . \
        \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    .\
""""""""""""""""""""""""""""""""""
0019名無しさん@ピンキー2014/01/06(月) 21:00:01.39
     `'ー '´
      ○
       O                   と思うハゲであった
                _,,....------ 、
              ,.ィ'/ ,;:    ,;:::::;\
             /;;'" ,.::,' ,'  / |:;;:;:;:;:;:;ハ
            // /;::::::,,' ;   :ミ ;:;:;:;:;:;:;',
            ;:;|  /;:;:;;; '     ヾ:;:;:;:;:;:;:;':,
           ,!;;;! ノ//      ::|;:;:;:;:;:;:;:;、
           ;;;;;;! ノ"     . : : :::l;:;:;:;:;:;:;:i,l
           ノl;;;;|::;;,,_    _,,,,..,,__ : :ヾ;:;:;;:;:;|!i!
           |;;;;| 、,、   "_,,,..  .: :|::r:;;:;;| |
        _,. -''i|;;;:|',   ; :: `¨´  . : ノ;;レ;;;l;;|
      ,ィ'"   |;:リ.ハ  ノ  ::..      /;;;;;リノノ^`ー 、
      /      "  ヽ ゞ...r='     ノ,'ノノノノ    ` 、
     /   i      ハヽ==-   //  /        \
     ;'    !     ;'_,,ヽ、  _./  /  ,'          ヽ
    ,'    i     (  ゝ ̄、  _,. :'   ;'    ,.      'i
    ;'     、        ~`ゝ--ァ\  ,!         ,.  |
   ,'      :,         i' ゞ.;'   \i   /    ,. - ' ,  |
002012014/01/06(月) 21:00:02.50
3,4,5回目は2回目と同じことをして、アナルの拡張と慣れさせることに徹する。
焦ってチン子を入れようとするなよ。慣れさせることが重要だぞ。

6回目くらいからチンコの先っちょを入れてみよう。
いつものごとく前準備をして、痛がったり嫌がったりする様子がないなら、

俺 「今日は先っちょだけ入れてみようと思う」
嫁 「大丈夫かな〜」
俺 「痛かったらすぐやめるし、先っちょだけだよ」
嫁 「痛かったらやめてね」

コンドームをして、ローションを使って、レッツ挿入!
最初は、メリって感じがすると思う。しないならもう大丈夫!
先っちょを入れて、痛がらなければゆっくり動いてみよう。
間違って早く動くなよ!この段階だと、早く動くのはまだ痛かったり嫌だったりするはず。

俺 「入ったよ!」
嫁 「すごい!入るんだね、でも、ちょっと痛い」
俺 「じゃあ、今日はもうやめよう」

ここで重要なのは、「チンコは入る」って事実を得ること。
たぶん、女性は「本当に入るの?」っていう疑問を持ってるはず。
ここで「入る」という事実を体験させれば、次はチンコの半分くらいはイケる!!
0021名無しさん@ピンキー2014/01/06(月) 21:02:01.47
く   キ  /            ー'      て
 |  シ .|             )  エ  ケ  ア (
 |  ャ  |   ____     ヽ レ  テ  ワ  (
 |  ア .|  /      \    | レ  ケ  ワ |
 ) ァ  |/   ⌒   ⌒ \  | レ  テ  ワ  |
ノ.  ッ (:::   (●)` ´(●) \ .| レ  ケ  ホ (
 ̄`v-√l::     (__人_)   | | レ  テ  .| |
_人_人_/|::::    |r┬-|    | | レ  ケ  ゥ |
). ン ウ (:::::::::   | | |   / ノ   テ   /
| モ .ボ |ヽ     `ー'  /  つ ヽ/`Y´
| モ .ボ {<s>ヽ、      / ̄)ヽ
| モ  ボ ゝ| ``     ''|  ヽ、|
) モ  ッ( ゝ ノ      ヽ  ノ |
へwへイ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
002212014/01/06(月) 21:13:43.15
7回目以降からは、チンコの挿入に慣らすのと、腸内での刺激を気持ちいいと分からせること。

いつもの前準備をして、チンコの挿入深さを徐々に深くしていこう。
こればっかりは慣れだから焦らずゆっくりな。

それと、もうひとつ重要なことは、「アナルは気持ちいい」と認識させること。
指を小刻みに震わせてみたり、ゆっくり出し入れして気持ちイイと気づかせてあげよう。
アナルは、おもちゃや指を抜いた時が排泄時の感覚と似ていて気持ちいいと言われてる。
だけど、アナルに挿入するときの感覚も結構、気持ちイイらしい。
また、アナル側に指を入れて、マンコに指をいれて、マンコ側から肉壁を激しく刺激すると凄いって言ってた。

後、奥の方まで指を入れれるようになったら、チャレンジしてほしいのが、
アナル側から子宮を刺激すること。マンコからだと「ポルチオ刺激」っていうのかな?
アナル側からの子宮刺激は、マンコからの刺激とは違った快感があるみたいだぞ。

俺は今、この段階。ここからは、さらに慣れさせて、アナルでのピストン運動を可能にさせようと思う。
後はアナルでイクようにさせるつもり。

不定期で書いていくから、先輩がいたら色々と教えてください!
0023名無しさん@ピンキー2014/01/06(月) 21:22:02.45
  し. ロ    ,,ノ' ´    ` ''ヾ、、_   _,.
'- 、.....、r‐''´  }f'tr'i  ''^'tォー` }j/i',|
  / /      _,,」、'....ィ'       '|. \、__
. /./  ,. ‐'''"´    ! /   ,  _」__ヾ',
.,'.,'  /´   └ 、_ ノi   ノ  (、_  ``ヾ!
,'/ /     ヽ、 ` ''ー 、ィ-─'' r`'^    `
  ト             ′    ./''ー- 、,.._
  |  ヽl            (B     /    ヽ、
  ,イ     ヾ'     ィ 、   . /   ,,ィ'´
0024名無しさん@ピンキー2014/01/06(月) 21:24:21.37
0025名無しさん@ピンキー2014/01/06(月) 21:25:39.53
0026名無しさん@ピンキー2014/01/06(月) 21:32:31.05
002712014/01/14(火) 08:13:03.01
ゆっくりなピストン運動まで可能になってきた。
腸内射精をするまであと一歩だな。
さらに慣らしてアナルでイク感覚に目覚めさせなければ。
0029名無しさん@ピンキー2014/01/20(月) 22:32:25.61
うちの嫁は初めての挿入で逝った。
マソコより気持ち良すぎて、怖いから禁止例出たわ
003212014/01/26(日) 10:14:57.93
>>28
ゴムはしてる。中出し出来るようになったらなしでやる予定。

>>29
そんな女性もいるんだな〜。うらやましい!
0033名無しさん@ピンキー2014/01/26(日) 11:53:18.20
>>32
アナルはマンコ以上にデリケートでどんなにローションつけても
ゴムがひっかかるというか擦れる感触がある場合があって
うまく開発できない場合もあるから注意

生の方がすんなり入って感じやすくなることも
嫁がそのパターン
003512014/01/30(木) 07:23:55.57
やっと嫁がアナルの気持ちよさに目覚めたらしい!
ついにピストンから中出しが出来た。

だが、まだイクというまでにはならないらしい。
さらに開発してイク感覚を覚えさせよう
0036名無しさん@ピンキー2014/01/30(木) 17:03:16.05
>>35
おめでとう!

個人的経験だけどアナルでイクようにさせるには指入れでアナルから子宮の裏側をコリコリと刺激してあげるといいよ

これってイキやすいポイントでエッチの度に刺激してイカせてあげるとアナルでイク癖がつくから

この方法でイキ癖がついたらアナル挿入でも普通にイケるようになるよ

愛する奥さんのアナルにいっぱい中出ししてあげてくださいね
0037名無しさん@ピンキー2014/02/09(日) 19:38:31.16
ようやく、初アナル達成!!最初は触るのも嫌がっていたが、じっくり時間をかけて、指一本→三本→ようやく挿入までこぎ着けた。感想は「痛かったけど、へスゴい悪いことしてるみたいでヘン」らしい。これからどんどん開発するぞ!!
0038名無しさん@ピンキー2014/02/18(火) 18:57:54.87
>>37
おめでとうございます
焦らず開発してアナルイキできるようにしてあげてくださいね

あといい開発ができるコツはアナルも生中出ししてあげること
どんなにローションつけてもゴムの摩擦はアナルに違和感を与えますから
0039名無しさん@ピンキー2014/02/18(火) 19:37:59.97
●自作自演スレにつき閉鎖します●

●女性の書き込みにみせて男が書いているのでお気をつけください●

●自分で質問してID変えて、その質問に自分で答えているだけです●

洗脳されないようにご注意ください
0040名無しさん@ピンキー2014/02/21(金) 00:05:30.55
>>38
あれから何度かトライしてますが、中々奥までのピストンは出来ず…。まだまだキツいらしい。
それでも以前よりは抵抗せず、アナルを触られる事を楽しんでいるようです。
焦らずゆっくり開発していくつもりです。
0041名無しさん@ピンキー2014/02/21(金) 09:40:42.02
>>40
挿れてるときにキツさや痛さを奥さんが言ってきたときは
それ以上挿れたり動かしたりするのをやめて
挿れたまま奥さんをしばらく優しく抱きしめてあげてください
そうするとリラックスして少しづつアナルが柔らかくなってまた挿れやすくなりますよ
これはあくまで私の嫁の場合ですが

いまやローションも事前の拡張もしないでいきなりアナルに入るようになり
アナルイキまでするようになった嫁ですが開発中は同じような感じなので
とにかく開発は焦らずに
0043名無しさん@ピンキー2014/02/22(土) 07:08:06.58
>>41
ローション無し、拡張無しでスムーズに出し入れられるようになってから
すごく感じるようになったようです。今は「前より気持ちいい」と言ってる。
だから最近では前穴を一切使わず、最初から最後までアナル挿入で終わる時もある
0046名無しさん@ピンキー2014/02/22(土) 20:45:17.08
>>41
アナル逝きまではまだまだ時間がかかりそうですが、焦らず嫁の気持ちよさを重視して頑張ります!

ちなみにおすすめのアナルバイブとかありますか?参考までに教えて頂ければと思います。
0047名無しさん@ピンキー2014/02/22(土) 22:12:15.89
肛門なんて意識して洗ったことないわよ。って嫁に、ありえん!汚いやん!と難癖つけて、やってあげるからと風呂で肛門を手洗いするようになって、4晩目。長い道のりや、、
0048名無しさん@ピンキー2014/02/24(月) 18:02:57.51
>>46
ウチは開発中のときはバイブとか道具は使ってない
あえていえばローションだけ

一度アナル用の棒状シリコンを使ったけど嫁に違和感あると言われ
生身の指、舌、チンコにこだわって開発してゴムすら使わない
004912014/04/07(月) 14:19:23.15
アナルとマンコは感じ方がまるで違うようだが、子宮を刺激して感じるのは一緒見たい。
ただ、アナル側、マンコ側からの子宮刺激は違う気持ちよさで、たまらないらしいぞ。
0051名無しさん@ピンキー2014/04/29(火) 11:58:50.31
上の人にもあるように
お風呂でおしりの穴を洗いっこをきっかけに、
おしりの穴を見せてもらうことからはじめよう。
0052名無しさん@ピンキー2014/05/02(金) 05:38:23.79
毎日指を突っ込んで徐々に拡張していくのがいい
指1本第一関節まで
指1本第二関節まで
指1本根元まで
指2本第一関節まで
指2本第二関節まで
指2本根元まで
ここまでいけたら、アナルの中で指を360度グリグリ回転させる
痛がらなかったらもうスムーズにチ○ポも入る
0053名無しさん@ピンキー2014/06/11(水) 03:43:01.53
そして指3本、4本、5本と増やしていき手首まで
最後は肘まで入れてS字結腸刺激
0054名無しさん@ピンキー2014/06/28(土) 21:41:35.11
今嫁とバーにいて、酔わせてる最中。アナルセックスは一度トライして、失敗。それ以来拒否。今日こそ!
00552014/08/24(日) 01:45:24.04
たやまねら
0057名無しさん@ピンキー2015/02/21(土) 22:20:36.16ID:GRWSwGtq
アナル拡げるぞ〜!
0058名無しさん@ピンキー2015/03/10(火) 21:44:30.27ID:uz6UB/c2
直径2.5pまでは愛妻の肛門に入る
・・・ようになってから中々次の段階が難しい
0060名無しさん@ピンキー2016/01/26(火) 02:41:43.92ID:cG243I1R
子供が出来る前はたまにしてたけど今はしてない
前準備に時間がかかるからと拒まれる
子供が出来る前もあんまりうまく開発出来てなかったけども

一度だけ指で穴の中を弄っているとコリコリとした感触があってその途端嫁が激しくよがり出した
今考えるとあれは子宮口だったのだろうか
0061名無しさん@ピンキー2016/02/10(水) 21:30:35.90ID:URkIL99M
アナル開発するのはゴムとローションと指が有れば他は要らない。
0062名無しさん@ピンキー2017/11/12(日) 13:02:54.74ID:Fwo/siRq
嫁のアナルに舌出し入れしまくったらめっちゃ喘いでて、
興奮しすぎた俺、前に入れたら三こすり半で暴発。
せつねえ。
0063名無しさん@ピンキー2017/12/20(水) 18:26:10.00ID:MSOCe2PA
昨日、前バイブ後ちんぽ達成。
初アナルから6回目。
次は3Pごー
0066名無しさん@ピンキー2018/02/14(水) 23:05:29.78ID:tIbLroAP
嫁のアナルに入れたもので直食いさせてもらった人いますか
居たら、それは何を入れて食べさせてもらいましたか
0067名無しさん@ピンキー2018/02/23(金) 20:41:23.58ID:HdHDT0Ac
>>66
ちょうどそのカキコミの時間帯に溶けて流れ出てくるチョコ食ってたわwww
0068名無しさん@ピンキー2019/01/10(木) 17:25:19.80ID:muM6ZFe2
>>66
牛乳やソフトドリンク全般
0069名無しさん@ピンキー2019/06/08(土) 11:39:33.64ID:mhGgykwI
一回だけトライしたことがあるが、うまく入らず。そして入った瞬間に自分がイッてしまった。
膣と違っていて、生でも精液が流れ出てこなかった。私から精液がそんなに出なかったのかもしれないが。
0071名無しさん@ピンキー2019/10/14(月) 02:59:07.26ID:SGELwAnZ
へえ
0072名無しさん@ピンキー2019/10/15(火) 07:27:58.33ID:M8WrI0hu
金で買った女の子の肛門に空気吹き込んで屁をこかせるプレイをよくやるんですが、
自分の嫁さんに強制的に屁をこかせたりしてる人いますか?
0073名無しさん@ピンキー2019/12/11(水) 17:22:58.25ID:BqZKBCH/
>>62
凄い
0074名無しさん@ピンキー2019/12/11(水) 17:29:35.32ID:BqZKBCH/
へえ?
0075名無しさん@ピンキー2019/12/12(木) 11:12:31.99ID:fZm5aLwh
一回か二回経験がある。開発する前にちょっと強引に挿れてみたけど、愛が高まり意外とすんなり入った。でも締まりが良すぎてうまくピストンできなかったなぁ。締め付けられるだけですぐにイッタ。いかせれるように開発したい
0076名無しさん@ピンキー2019/12/12(木) 11:20:16.65ID:fZm5aLwh
一回か二回経験がある。開発する前にちょっと強引に挿れてみたけど、愛が高まり意外とすんなり入った。でも締まりが良すぎてうまくピストンできなかったなぁ。締め付けられるだけですぐにイッタ。いかせれるように開発したい
0077名無しさん@ピンキー2019/12/21(土) 13:10:04.43ID:3peZ2b/f
開発したいなぁ 海外のどエロ動画みたいに、後ろから吹かせたいし、ついでに自分も後ろでふかして欲しい。
0078名無しさん@ピンキー2019/12/24(火) 07:29:24.23ID:vpbBBkcj
嫁のアナルに指突っ込んだりしてその後拒絶されてセックスレスになった人います?
アナルって本当に難しいんだよな。すんなり受け入れてくれる人と激しく拒絶する人と
落差が激しい。
0079名無しさん@ピンキー2019/12/24(火) 14:05:30.29ID:2PT0JPVP
>>78
それは嫁にとって恥かしい場所だから、20代の時は触るのもNGでしたが上手くまん汁使って
指1本入れて終わり。30代でもお尻はイヤと言いながらまん汁使って指2本迄出し入れして、
何だかお尻変だよまで言わせた。40代そろそろマンネリもあるのでアダルトショップ何かで
色々買って遊び始め、電マをクリちゃんにあてアナルに指2本入れると嘘みたいにヨガリ潮吹く
そこまで来ると自ら入れてみたいと言ってくる。50代今では菊の皺も無くなりブヨブヨで
何時でも受入れOK状態で週3回するとして必ず2回はアナルです。時間をかけて根気よく
0081名無しさん@ピンキー2019/12/24(火) 21:52:23.74ID:JPE7P+zr
不具合が起きたことはないが
挿れられる本人がどうしても納得しないというか
俺も大丈夫だよと太鼓判は押せない

そんなんass to mouthみたいなもんで
俺も趣味が違うし、あの後の凄まじい悪マン臭はいただけないし
基本そんなことに偶然にもならないように気をつけるね
0082名無しさん@ピンキー2019/12/27(金) 09:06:18.74ID:4KFoBDq9
>>80
絶対NG膀胱炎になる。大腸菌で。
0083名無しさん@ピンキー2019/12/27(金) 14:27:59.48ID:VqphMdH3
狙ったんじゃなく、誤爆しちまったことはあるが
そんときは膀胱炎にはならなかったよ

常習的にやってると、抵抗力が落ちているときになることがあるんじゃね?
としか言えねえな

俺んとこでは発症例がないから
0084名無しさん@ピンキー2019/12/28(土) 22:32:46.91ID:zm0m9GUY
前に付き合ってた子には毎回まんこにバイブ入れながらアナルセックスしてた。今でも思い出すだけで勃起する
0085名無しさん@ピンキー2019/12/29(日) 02:51:05.27ID:m/0NjjdC
>>82
女の方が尿道炎とか膀胱炎になる事がある、前後ろと交互に入れると。
0086名無しさん@ピンキー2019/12/29(日) 07:08:49.96ID:qSZ7QsKR
無修正AV見るとゴム付けずに2穴交互出し入れ普通にやってるけどな
バックから突いて「今どっちの穴に入ってる?」といちいち女に言わせるシーンとか
0087名無しさん@ピンキー2019/12/29(日) 11:56:12.23ID:PiYTiw5i
浣腸はもちろん、何かしてキレイにしてるんだろうなと思う。ほとんどの人はウンチ見たくないでしょ。
0088名無しさん@ピンキー2019/12/29(日) 23:52:04.32ID:L+4sNKfL
拝見して、私も嫁のアナルを開発しましたので、参考になりました。
ちなみに私は浣腸はしないですね〜。
「医師が教えるアナルセックスの方法とコツ」ってブログが非常に実践的で参考になった覚えがあります。
0089名無しさん@ピンキー2019/12/30(月) 13:42:16.88ID:AO/niN7c
クリスマスプレゼントでアナルジュエリー渡したらメッチャドン引きされたけど今朝のセックスで装着させたったwwwww

エロさハンパねぇ…
0091名無しさん@ピンキー2019/12/31(火) 23:28:24.20ID:6cgrU6/F
濡れあなる
Yahoo も google も検索1ページ目
みんな好きだね
0092名無しさん@ピンキー2020/01/12(日) 11:09:01.75ID:3ka+B5sF
へえ
0093名無しさん@ピンキー2020/01/12(日) 11:13:32.16ID:S4sSqE5Q
>>89
アナルジュエリーいいよね。
サイズ中(33mm)使ってたんだけど、常用するにはちょっと大きくて痛いらしいので27mm買うよ。
0094アナル初心者2020/01/22(水) 14:37:17.93ID:2iTAR58V
アナルにちょくちょく指入れたりして、次に親指ほどのプラグをセックス中に挿入したままやったり
少しづつアナルの抵抗がなくなってきて、先日ついにアナルセックスまでできて最高に気持ち良かったんだけど
ジェルのせいかな?終わった後で妻が下痢気味になってアナルセックスの評価がめちゃくちゃ下がっちゃいました
次は来月できるかどうか・・
0096名無しさん@ピンキー2020/03/17(火) 07:33:09.36ID:ae+jCbaM
アナル指入れを成功させるにはどういう体位でやったら成功率というか、
拒否られない率高いですか?今まで成功したのはまんぐり返しとうつ伏せですが
他にお勧めあったら教えてください。
0099名無しさん@ピンキー2020/03/20(金) 07:24:41.14ID:L7IZnFLG
>>98
有難うございます。女をこの大勢にして添い寝してケツの割れ目に指を這わせて
肛門触るの大好きです。
0100名無しさん@ピンキー2020/03/20(金) 08:24:51.46ID:IqTtaDeg
生でアナル中だしやってみたい。
浣腸なしじゃ病気確定か?
0101名無しさん@ピンキー2020/03/20(金) 10:16:52.57ID:u2CeuwWb
>>100
出さないで抜く方が病気になりそうじゃない?
出すと、ホース内に混入した悪い成分を排出するイメージw
0102名無しさん@ピンキー2020/03/20(金) 11:01:56.85ID:IqTtaDeg
>>101
確かに。そのあとオシッコすれば大丈夫かな?
0106名無しさん@ピンキー2020/03/20(金) 23:23:56.92ID:YrzUOKOh
>>100
嫁が病気持ちかどうかによる
プリ子にNNしたいって話ならスレ違い

別な話、大腸菌で感染症になるなんて話は
2002年以来ずっと生の俺が一度たりともなってない
嫁のVに誤爆っちまったことはあるがそれも有事に至らず
0107名無しさん@ピンキー2020/03/20(金) 23:25:34.57ID:YrzUOKOh
>>105
こんなタイトルのスレに自慢にくるわけねえかんな
同好の士と情報交換てだけで
0109名無しさん@ピンキー2020/03/21(土) 07:31:26.04ID:3eswhBBX
皆さんの嫁さんってアナル触ったり匂い嗅いだりしたらキレるタイプですか?
それとも受け入れてくれますか?自分の経験上、アナル触ってだけで怒る女って
大体器の小さい、扱いの面倒な女が多いですね。指入れまで受け入れてくれる女は
大体優しい性格の子が多かったです。
0110名無しさん@ピンキー2020/03/21(土) 09:01:24.25ID:vJVmxYt7
うちの嫁は産後2年くらいまで触るどころかクンニ中にはみ出すのすらNGだった
明らかに怖がっているキレ方だったので、ある晩「ちゃんと説明しとくね」で切り出して
興味があるのは女の人のお尻だけ、排泄物やSMには一切興味なし、
ちんぽは挿れたいが拳や異物には一切興味なし、
肛門はちんぽまでならどうもしない、という説明をした
それからまた待つこと3年、やっとOK出た
0111名無しさん@ピンキー2020/03/21(土) 18:54:32.61ID:3eswhBBX
>>110
3年は長いけど、受け入れてくれたのは羨ましいですね。アナル嫌がる理由って
やっぱり汚れたり臭かったりしたら恥ずかしいってのが恐らく本音だと思う。
その理由付けで痛いから嫌とか言うんだよね。
0112名無しさん@ピンキー2020/03/22(日) 00:17:18.68ID:NgFdRtLk
>>111
なるほどね、関係ありそうな出来事がOKでる2週間くらい前にあった
便秘が悪化しててイチジクじゃない点滴型の浣腸(嫁が買ってた)のをしてやった
お互い慣れなくてトイレ前の床を汚してしまったんだけど
俺は眉ひとつ動かすことなくキビキビ完璧に処理してやって
「結婚とはこういうことだ、当たり前と思ってくれ」と抱擁でお休みした
0113名無しさん@ピンキー2020/03/26(木) 10:13:08.05ID:dal3zjC8
いくつになっても女性は肛門は恥かしい場所なんだよね、嫁さんも付き合いから新婚の
頃迄は見られるのも嫌がっていた位です。30代で出産終えてから俺も肛門をじっくりと
開発しようと初めは触るから舐めそして指入れ、ここまでで10年はかかってる、そして
やっと40代で念願のアナルセックス迄到達。嫁さんもアナルがイケる事を知りアナルイキ
すると潮まで吹いて声も大きくなるのでラブホ行ってます。
0114名無しさん@ピンキー2020/03/26(木) 16:14:58.09ID:FzRO0q5m
ヤツは根気強く続けるのって大事だよな
オレは無理だw
0115名無しさん@ピンキー2020/03/27(金) 09:53:39.35ID:Ogu7icDe
昔はぜんぜんダメだったけど、最近は触っても舐めても嫌がらなくなってきた
0116名無しさん@ピンキー2020/03/28(土) 10:00:16.34ID:IzWi1urO
病気にならない?
0117名無しさん@ピンキー2020/03/29(日) 01:13:44.09ID:cV793ESv
俺も入れられた事あるけど、肛門って気持ちいいもんな
拒む奴は人生損してるよ
0118名無しさん@ピンキー2020/06/02(火) 09:56:56.25ID:KPWwMJ0j
嫁さんに『ウンコしてる所見せて。』って頼んだ事ある猛者はいる?
0119名無しさん@ピンキー2020/06/02(火) 15:53:00.58ID:qUfu1lAm
>>118
浣腸したいと言って5年はレスられた。
0121名無しさん@ピンキー2020/06/08(月) 10:56:47.96ID:UDhgDjBZ
俺は嫁から頼まれた
スカトロには全く興味がないが嬉しかった
信用され頼られていると実感して
0123名無しさん@ピンキー2020/06/15(月) 18:52:44.29ID:TzBC7OH+
うちの嫁は洗ってないアナルを鼻に擦り付け匂いを嗅いだりドリル舐めしてくれるようになった。
もちろん嫁のアナルは開発済みで指4本入るまでになったw
0125名無しさん@ピンキー2020/06/22(月) 23:51:23.39ID:LxlLWP7z
昼間にラブホに
まず剃毛してから洗腸して、しばしイチャイチャ
69で相互にアナル舐め合う
アナルに入れてピストン開始、何回か逝かせたら抜いて開いたアナルの中を舐め回す
それを何回か繰り返してフィニッシュ
0126名無しさん@ピンキー2020/10/27(火) 22:20:39.86ID:1KIIN0zK
毎回クンニの延長でアナル舐め
アナルをベチョベチョにして指入れをしてやると「アナル(をローションで)ヌルヌルして」とおねだりされる
0128名無しさん@ピンキー2021/08/12(木) 18:43:20.07ID:Vs6ZFjkY
妻44歳。
ようやくアナルOKもらって、バックの態勢でワセリンをアナルにたっぷりつけて人差し指を優しく出し入れした。
変な感じとか言ってて、そのままずっとゆっくり出し入れして電マをクリトリスにあてたら、徐々に感じ始めて「お尻が気持ちいい」とか言い始めた。
そのままゆっくり指を出し入れしてたらアナルがだんだん締まってきて、最後は「アナルで逝くぅ」って叫んで逝ってしまった。
0129名無しさん@ピンキー2021/08/12(木) 18:44:49.75ID:Vs6ZFjkY
そのままゆっくり指を出し入れし続けたら、AVよりも激しく叫んで何度もアナルで逝って、潮も噴いていた。
逝ったあとは自ら俺のチンコを激しくくわえてきて射精させられた。
絶対に精子は飲まなかったのに何も言わず飲み干していた。
セックスには奥手でフェラを頼んでもしてくれないときもある妻がこんなに激しく乱れたのを見たのは初めてで、初めて味わう快感の波が襲ってきた。
0130名無しさん@ピンキー2021/08/12(木) 18:45:37.84ID:Vs6ZFjkY
それ以降、アナルには特にハマってはないが、2時間くらい掛けて愛し合う濃厚なセックスをしてくれるようになって、何も言わなくても乳首舐めやフェラチオや69をするようになった。
普段もキスをしたり抱きついたりしてくれるようになって、これまで以上に妻のことが大好きになったよ。
0132名無しさん@ピンキー2021/08/13(金) 13:40:41.42ID:Dd1E4VJB
結婚29年、20代からアナル開発して現在52歳になる妻、今ではアナルセックス大好きになった。
0133名無しさん@ピンキー2021/08/14(土) 14:34:31.82ID:7D1KDwux
嫁も50代69だって普通に乗ってくるしアナルも舐めれば善がる、時々アナル入れるかと聞くと
良いよ、入れてと言うようにまでなってくれた
0134名無しさん@ピンキー2021/08/16(月) 13:47:39.33ID:0junsSGn
俺は嫁の洗ってないアナル特に夏場の蒸れたアナルが好き
0135名無しさん@ピンキー2021/08/16(月) 17:31:48.77ID:M51zg+Gf
>>134
蒸れたアナルってテカテカしてるよな。
そんでそれを指で擦るとヌルっとしてて匂い嗅ぐと強烈な匂いするんだよな。
あれが最高の精力剤だわ。
0137名無しさん@ピンキー2021/08/17(火) 11:57:11.56ID:bd4psNjs
>>135
判る茶色く光沢あるんですよね、今の季節は臭いは激臭なのも判る
0138名無しさん@ピンキー2021/08/17(火) 12:10:21.90ID:2jk+WJbN
ウォシュレットの普及率が高くて
リアルな臭いは今や稀少な貴重品
0139名無しさん@ピンキー2021/08/18(水) 10:05:17.39ID:xdCGm0+a
>>135
至福のテカテカですね。
0140名無しさん@ピンキー2021/08/19(木) 09:32:51.91ID:qwmQJl5U
>>135
良いよ、アナルからその周りまで光沢のある茶色でテカテカしていて匂い嗅ぐと強烈な匂い
0141名無しさん@ピンキー2021/08/20(金) 10:18:59.57ID:wJfuawfO
家の嫁は1年中アナル周辺まで光沢感あるよ、汗なのかな?
0142名無しさん@ピンキー2021/08/23(月) 11:03:46.96ID:gET8VhyI
嫁も52才だから多少強引にでもアナル開発しても良いのかな?
0143名無しさん@ピンキー2021/08/23(月) 20:05:37.58ID:XcVFx8EF
妻の穴にAVで観た電マ入れたいが無理だ。
0144名無しさん@ピンキー2021/08/24(火) 17:58:39.79ID:8JtRwSRy
>>142
そろそろマム子が引退の方向に傾く頃なのかな
マム子がダメなとき、できることだけでいいからケツで相手してくれって頼んでみては?
気をつけないといけないのは、できないことを無理強いして恐い思いささると永久追放になることだよ
0145名無しさん@ピンキー2021/08/26(木) 11:19:08.45ID:YJfGiNfP
電マはクリあてアナルには指で捏ねくり回すと嫁さん白目剥いて潮吹きだして何度もイク
0146名無しさん@ピンキー2021/08/28(土) 10:30:59.65ID:TlWIGMbr
昨日買ってきたアナルローター嫁さんに入れてみたら気持ちい反応が凄かった
0147名無しさん@ピンキー2021/08/30(月) 11:57:31.67ID:1vFKSJne
>>146
家のはアナルローター駄目なんだよ、良いの当たらない。アナルローターは細長いのが良いのかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況