中学生です。僕の場合、ナンネの掲示板のスワップパーティの募集に応募してです。
顔が分かる画像を送ってくれといわれたので、送ると「本当の年齢を教えてください。後勃起した
ぺニスの画像も」と返事が着ました。いわれた通りに返信しました。
次は「うちの会は30歳以上の人が多いけど大丈夫?それに色んな人がいて、御主人の相手もしな
きゃいけないです。OKなら返信ください」という内容のメールが着ました。返信して次の日
45歳と43歳の夫婦からメールが着ました。隣の市に住む夫婦です。週末に会う約束しました。
イオンのフードコートで待っていると、肩を叩かれ「マル君だよね?」と夫婦がいます。
旦那さんは背の高い公務員タイプ。奥さんは中肉中背で大人しそうな人でした。
思ったより普通の人で安心しました。すぐに駐車場に行きイオンを出ます。車の中では
「うちの家内 君のお母さんみたいな歳だけど大丈夫?チンコ立つの?」と聞かれ「熟女動画でオナニーしてますから。」そう答えました。
すると助手席の奥さんが「フフ。スマホに入ってるの?見せてくれない?」と言うので渡します
個人撮影物が多く、それ見て奥さんは「ヤダこの子。こんなイヤらしいの見てるんだ。まだ中学生
なのに」それ聞いた旦那さんは「じゃあ。生で見せてやるか。お前いいだろ?」
奥さんは笑っていて、車は脇道に入り土木会社の資材置き場みたいな所に入りました。
人気は無いです。