車を止めると夫婦は外へ。僕も出ました。旦那さんは「マル君は見ていなさい」と
旦那さんが奥さんのスカートをまくりあげ、紫のパンツをさげます。すると大きな尻が。
旦那さんは奥さんの尻の割れ目に顔を入れます。奥さんが「オオゥー。気持ちいいわ」と言うと
「いつもより濡れてるな。中学生に見られてるからか?」と言って手マンします。
その後、奥さんはフェラしました。動画で見た様なエロいので。舌がエロかったです。
奥さんが尻を突きだし、旦那さんが挿入すると奥さんは「あん。待って。オッパイ見せた方が
この子興奮するかも」と言い、Tシャツをまくりあげブラを外しました。
垂れた乳輪の大きなオッパイはエロかったです。旦那さんにオッパイ揉まれたりしながら
激しくバックから突いてました。「アアー。出る。出る。アアー。アアー」と叫ぶ奥さん。
パンパン音をたてて尻肉が揺れてます。旦那さんは「いくぞ。いくぞ」と射精。旦那さんにマンコ拭いてもらってる奥さんが僕を手招きします。
奥さんは僕の胯間をさわり「この子やっぱり立ってる。ねぇくわえてあげていい?」
旦那さんが「いいよ」と言うと奥さんは僕のパンツを下ろしてチンコを握ります。
「女の人にこうされた事ないんでしょ。気持ちいい事教えてあげる」
奥さんは僕のチンコをくわえました。手でするより柔らかく気持ちいいです。
僕が出そうになると、旦那さんは「そのまんま出していいよ」と言うので出しました。
その後は車に乗りラブホに行きました。一階が駐車場で二階が部屋というタイプのラブホでした。