>>253
下町のパート主婦の58歳。。平山恵子。。旦那は3才年上
知り合いの24才の童貞の男と1年前から週2〜3ペースで週末は外泊して不倫中
平山恵子。。性体験
56歳で旦那バイブ責めとSEXで悶々としていて更にレスな時に童貞の雅人と知り合う
恵子・・硬くて太くて何度でも勃起する男根の虜になる
雅人・・童貞だったが始めての女性が恵子。。テクで何度でも勃起して射精出来るので虜になる
平山恵子のSEXてくは・・・(情報によると)
フェラ・・2度の妊娠中(26歳・29歳)
新婚時代は苦手だが旦那に徹底的に調教されて妊娠中に口内射精まで完璧にこなす。。精液も当然飲める
男根を咥えだしたら勃起させるまで舐め続ける。。
平均的には30分前後。。丁寧に唾液をつけて舌を使い舐め回す
イマラチオも旦那に調教されて胃液や唾液を垂らして涙目で咥える
体位・・
新婚時代は正常位が好きだったが1年後位から旦那から要求されて毎週SEXを10回戦以上して7〜8回は騎乗位をするように!!
妊娠中は全て挿入時は騎乗位。。
旦那が現在月1〜2回程度で挿入するが全て騎乗位で1時間以上恵子が腰を振る
恵子は感じ出すと腰を激しく左右に振り逝くみたいだ。。その前は腰を上下にして腰を振る
騎乗位での感度は良くて恵子は最低1回は必ず逝く
恵子から毎回「私が上で入れるから・・」と言われて恵子が上に乗り自ら男根を挿入する
雅人と10回SEXすると騎乗位8・正常位1・その他(バックや側位)が1らしく・・断然騎乗位が得意で好きみたいだ
感度・・
胸とアソコが性感帯で胸は揉まれたり舐められると感じて濡れてくる
アソコは敏感で濃厚な前戯(69)をしてアソコやクリを舐められたり指で中を激しくすると時々恵子は逝くみたい
恵子は1度の射精で最低1回は逝く1晩で何度でもSEXが出来て逝きたいタイプ
感度・・胸を揉まれただけでアソコはビショビショに濡れて。。濃厚なキスしただけでパンティまで濡れるほど感度は抜群
アソコ・・子供を2人産んでいて。。最近では旦那の長時間バイブ責めでややガバガバ気味
58歳の平山恵子ですが。。想像して下さいね。。
今日は雅人タップリSEXしているはず。。今頃は2回戦終了かな