>>259 →続き
44才の北田みゆきと不倫
週1でフェラされて射精していたが。ある日飲みに行った帰りに1人住まいの俺の自宅に招待自宅に来て話をしている間に抑えきれず、みゆきさんに抱きついて「入れたいよ」と話したら多少酔っていたみゆきさんが「仕方ないから。いいわよ」と言われ初セックス
みゆきさんはズボン上着を脱ぐと白ブラに白の小さな可愛いパンティのお揃い
キスした後に裸になるとオワン型の胸に逆三角形の陰毛に太ももにホクロ。アソコはビチョビチョに濡れていた
少し前戯をして正常位で挿入。挿入後みゆきさんが感じて激しく腰を振るので15分程度で射精
暫くして今度は騎乗位て挿入したが、再度みゆきさんが激しく腰を振るので15分程度で射精
それ以来週に3〜4回ペースでバイト終了後に俺の自宅でセックスした。関係は約2年続いた当時みゆきさんは旦那と月1程度で淡白なセックスばかり
避妊リングをしていたので生中だしOK状態でとても楽しいオバサンとの2年間のセックスだった