>>26
下町の若井◎恵40代の頃。俺が20頃のセフレの出来事・・・1
最初・・町内会の翌日に居酒屋に行き。。帰り際にラブホへ
若井◎恵さんの特徴
若井さんが3人目を出産時で40歳前後の人妻
雰囲気・・髪はショート。顔は清楚で綺麗な顔付き。声はハスキー。。中肉中背で手塚理美に似ている
私服・・・セーターにジーパンが多い
下着・・・ベージュの補正下着。白の安物のゴムパンティ(1枚はイチゴ柄で拝借)
主人・・年上のハゲ頭
妊娠・・2年事に妊娠。。女・女・男の3人の子持ち

翌日から主人の留守の昼間に電話して週1・2回のペースで昼間にラブホで不倫!
サイズ・・160cm・52kg・B88W58H90で中肉中背で抱き心地が断然良かった
胸・・柔らかくデカイ。黒い乳首に乳輪。
お腹・・普通の肉っき
アソコ・・黒くて入り口はデカイが感度は良く指マンやキスで愛液ビッショリ
陰毛・・自然で幅広い逆三角形
下着・・予想通りベージの補正下着に安物の白の柄物が多く愛用(主人の好みらしい)
SEX・・当時主人が40歳前後でも週に3〜4日以上は迫ってきて応じていると。のこと
前戯・・フェラは丁寧で責め上手。
◎恵さんのどの部分を責めても感度は抜群!で指マンやアソコを舐められてイク時も。。
挿入・・避妊リングがあり生で挿入・・
体位・・どの体位でも感じて数回イク。◎恵はバックが好きみたい
アナル・・経験済みには驚いた!!妊娠中に主人にさせていたらしくOK
激痛に耐えてイク声と顔は最高
悶え声・・恥ずかし気に声を出しイク時は手足に力を入れる
俺も若かったので逢う度に何回戦でも体力の有る限りした
ハゲ主人が毎日中だししたくなるのが理解できた