ちょっとSMっぽいのが好きなんで、嫁が逃げられないように押さえつけてイかせまくったり、後ろ手にしてバックとかイマラとかやってだけど
通販で手錠と首輪とリードとギャグボールとアイマスクを買って嫁にこんなんしたいんだけど、って相談したら
「なんで⁉普通にするのがイヤなの⁉こんなのペット扱いじゃん⁉私あなたのペットか⁉あなたはこんなのされて喜ぶわけ⁉わたしペットだと思ってたん⁉マジ許さんから‼」と超キレられて
「いやこれ高いぶんだったし、嫁ちゃん可愛いからペットみたいにしてセックスしたいだけだし。で、恥ずかしがりながらイッてるの見るの興奮するから。いつも無理やりっぽくされてもイッてるじゃん」って必死に言い訳したら
「いや、もうマジで無理。返品して‼出来ないんならそれ買った分お小遣い減らすから‼そんなんしたいとか、ペット扱いとか真剣ショックだわ!ちょっと実家帰るから」と本当に帰ってしまいました

これが昨日で、電車で1時間くらいのところなんだけど、さっきメールが来て「昨日の道具は全部処分します。晩ごはんは当分お肉ナシ。お小遣いも5千円減らします。今から戻ります」って内容で一安心。嫁ちゃんSMっぽいのしたいよ〜