>>38
そしてあいつのパンツを下ろして、片足抜くとマンコなめ回し。
あいつはピンと伸ばした片足を30度?ぐらい横に伸ばして片足立ち状態。あごを引いて顔をしかめていたが、取引さんの頭を両手でどけるように「もう駄目です」と腰を引いた。

その頃俺の目の前には俺のをくわえてる取奥のマンコが。舐めろって事だろなぁと思い一生懸命舐める。
マンコ舐める奴ってなんなの?常識的に考えて。

あいつはリビングで服を脱がせあって、いつしかテーブルに手をついて立ちバック。
その頃俺は取奥がイクッと言ったので、精子温存したかったが69の体制から抜け出してバックからはめた。
その前を手を繋いだあいつらが布団に向かい寝た取引さんにフェラ開始。
取引さんあいつの髪をつかんだり撫でたりしていたが、抜けた髪をバクリと食べた。その後も抜けると食べる。
リアル変態めっ! てか見てて気持ち悪くなる。

正常位に行くか、背面騎乗位か悩むうちに、取奥がイクッイクッと言ってくれたのでラストスパートして中だし。
取引さんは、こっちをガン見しいるので恥ずかしい。
前に潰れる取奥。俺は逆方向に万歳しながら布団に倒れてしばし休憩。俺が一番早かった

自分の奥さんの痴態に燃えたのだろう、取引さん、あいつをバックにしてパンパンパンと突き、息を切らせながら正常位に変えて「フンっパコパコ フンっパパコパコ フーン!はぁー」と射精。
ぜぇぜぇしながら、マンコにティッシュあてて倒れこむ。
そんな様子を見ながらそれぞれフィニッシュ。