スワップ共同生活してた三日間は笑って余裕だったけど、帰宅してからだんだんと嫉妬や敗北感が半端じゃないw

三日間、いつも元気で明るいハキハキキャラの妻が終始見せてた怪訝なアンニュイな表情
三日間終始しおらしくされてしまってた
普段は太陽のように明るい元気キャラの妻を見ているのでそこはなんともいえない興奮材料に

悲鳴のような泣きの喘ぎも
普段あんな声出さないし泣かないし
妻の必死度合い
セックスというより、犯られちゃってるよぉぉ!!感がゾクゾクするほど興奮した

おやじの言葉責め、妻に聞いてたほどおやじは暴言や言葉で辱しめるようなことはしなかった
さすがのおやじも旦那前にして妻を蔑むような言葉は自重したのかな

掛け声みたいなおやじの気合い声や、興奮しながらのハアハア声はやたらうるさかったけどw
ハッッ!ハッッ!ハッッ!みたいな声をいちいちあげながらうるさくてw

日出子ママがいうには、十年くらい前までは休みの前の日などには寝かせてもらえなかったらしい
いや休みの日も朝から晩まで状態だったとw
わたしが太っちゃったこともあり、息子夫婦と同居するようになってからは月に数えるほど
日出子ママいうには、久しぶりに獣のような絶倫パパを見たとw