スパッツタイプの水着の妻をイジッたり触り倒したりフェラさせたり
しかしハイレグタイプとは違って着せたままハメコスプレイできないのがスパッツタイプの残念なとこ。
真っ裸にされ、おやじに屈曲位でガンガンやられる妻。 おやじは靴下脱がずに靴下のこってるところがおやじっぽくてナイスw

豪快なピストンで妻の体を巨体プレスしまくるおやじに妻は悶絶、悲鳴に似た声を出してイッテしまった。
息を切らしてぐったりの妻に容赦ないおやじ、妻を裏返しにして次はバックで
イッテしまって力の入らない妻、顔はベッドに伏せ尻だけをあげた状態でおやじに預ける
妻の掲げた尻をがっちり掴んで激しくピストン。おやじの背中汗びっしょりw猛攻w
妻はぐったりしたままほとんど声も出ず、おやじの容赦ない責めになすすべなし
激しくおやじにピストンされ、そのうち膣ナラが鳴り出すと妻の口からようやく力ない声が
いやぁ…いやぁ…

おやじが立ち上がり四股を踏むような態勢をとり妻の尻を跨ぐようなバックスタイルで上から挿すようにみっちりとピストン
おやじの出し入れに合わせて激しくなる膣ナラ
日出子ママがケラケラ笑うw「すごい音ねwオナラみたいw」妻の膣ナラにウケるママw
だめぇ…だめですぅ…それイヤですよぉ…恥ずかしいからぁ…
日出子ママに笑われてそうとう恥ずかしいのか、力ない声で抗議する妻。

寝バックの態勢になり、おやじに尻に馬乗りされてネチネチ突かれてるうちに復活してきた妻が声が出るように。
もう終わってください!お願い!ハアアアアッ!! 妻の哀願と金切り声に似た絶叫を無視して黙々とピストンするおやじがシュール。
寝バックやめて、妻の尻を掴んで上げて狂ったように妻を突きまくる汗だくのおやじ
絶叫で悶えまくる妻
ヒィィィ!と一声あげ妻は二度目の大イキ、壮絶。
おやじもアアァァァッ!!と吠えてようやく発射、中出しwww

最終日の責めのほうが強烈だったけど、妻の反応の仕方は壮絶、その時一番のやられっぷりな姿をみれた。