妻のばあい、相手がどんな男でもそのへんは似たような結果になるとオモウ。
押しに弱く好きにさせてくれそうなタイプに見えるのは昔から。
万年笑顔、誰にでも丁寧な対応、聞き上手でもありペシャリの上手さも、男を勘違いさせる要素を持っている。
かといって男をイラッとさせるようなしたたかさやあざとさもある。このあたりがイライラぶつけられ、無茶され、体で仕返しされていまうようなプレイにつながってるとオモウ

高校生の時は痴漢にひんぱんにあっていたという妻、逆らわなそう、許してくれそうに見える外見のキャラクターからか
卒業間近にヤリチンで有名だったらしい男子に告白され一発やられてる
卒業前に最後こいつで一発ヌイとくか! そんなかんじで手軽に見られたのだろう。
短大入って付き合った五つ年上のスタンド店員には、いつもカーセックスでやられてたと
金を使わないで手軽にやれて済む安い女。
その安く使ってたわりには、いざ俺に乗り換えられたのがわかったときにはスタンド店員はストーカー化したw
卒業前に一発やられた同級生にも正月など地元に帰ってくるたび会おう会おうとしつこく狙われていた。
バイト先ではおっさんたちに口説かれまくり、就職してすぐスケベ上司に目をつけられオレの愛人になれとしつこく狙われた

この通り狙われやすく手軽に使えそうな妻w
健康的なロリ顔のわりに昔から服装がイケイケだったりしたしそのあたりのギャップも必要以上に勃起させてしまう原因にw
土曜日はどんなプレイやられちゃうか楽しみだ。