混浴チェック
火星人が実際多いか見にいこう!と言い出した。ネットで調べると栃木、群馬当たりが楽しそうなので、妹と3人で群馬を旅行する事に。
世界遺産の富岡製糸工場やめがね橋、軽井沢と旅行を堪能し、一泊し浅間山見ながら、温泉地帯へと入る。
まんざ温泉へやってきて目的である火星人チェックが始まる。プリンス高原ホテルはいろんな種類の混浴露天風呂を楽しめます。人も多いし、カップルや夫婦もいました。しかもほとんど火星人。
次、湯の花館へ猿の腰掛け入りの温泉でした。混浴露天は小さく無色です。おっさん4人が入っていて、妹とちかが入って行き仲良く群馬は初めてきました。など会話していた。
そこへ自分も入って行くと、あら?ちかも妹もまっぱで入っている?タオルNGなんだ、妹の裸に興奮しフジツボがデカくなりはじめた。
隠しながら入り、その後に若い2人組みも入って来たが、何やら恥ずかしいのか戻っていった。結局おっさん、火星人4。という結果で、火星人率は7割くらいで、ほっとした。
つづく