カテゴリーから来ました
33歳と34歳の夫婦ですレス四年目もともと淡白な夫婦ですが、流石に四年も放置されると寂しい。
勇気をだして今日初めて誘いました。
けど旦那さんから「恥ずかしい」の一点張りで、結局何も無く寝てしまいました。
笑いながら「ずっとほったらかしだと寂しい」「もう私とはしないの?」「たまにはチュってして欲しい」など明るく伝えてみましたが、「恥ずかしいから」と相手にされず…子供も2人いるし、旦那さんの両親と同居もあり。
「たまには2人きりでデートしたい」とも言うと「今度飯食いに連れて行けばいいとだろ?」と「ごはんだけじゃ嫌です」って話をしても「はいはい」って流されました。
毎晩オナニーは寂しいですここ一年位で性欲が高まっています
たまには抱きしめて欲しいです挿入無しでもいいから
あと一年だけ我慢して駄目なら外注してもいいのかなと本気で考えてます
本当に旦那さんじゃなきゃ嫌だけど、旦那さんの態度で傷ついているところに、私の信念を揺らがすようなアピールをしてくる人が実はいます。
今は気付かない振りしてかわしていますが、私が飲みの誘いに乗ればそのままホテルに連れて行きそうな人です。