>>222  下町在住の主婦56才平山恵子と24才雅人の不倫関係2年目。金曜から雅人の自宅で5泊6日のSEX三昧の日々
雅人の自慢話では昨晩の金曜はパート終了後夕方から早速自宅でSEXしたそうだ・・恵子も我慢できず俺も久々で溜まっていたので
夜まで4回はした。。夕食・入浴後の夜10時から深夜まで4回して今朝は恵子のフェラで起こされて結局パート来るまで2回して
2人のいつものペースで1日で10回戦はしたよ(笑)
雅夫の話で・・想像が膨らむよ
恵子に丁寧にフェラさせてオマン●を触るとビショビショで濡れていて感度抜群で相変わらず騎乗位は得意で1回戦で2〜3度は逝くし
バックでも悶え狂う
恵子は69が好きで積極的に咥える。。恵子の愛液は多い方で直ぐ濡れ易くて下着は濡れている
恵子の下着は毎回可愛いフリル付の白かピンクで花柄が好きみたい
恵子はアナルでは激痛で悶えるがその顔と声は可愛いよ。。本気で嗚咽しながら悶えるみたいだ
恵子は何度でも悶えて逝くし何回戦でも求めてくる。。56歳でSEX依存症で何か挿入しないと落ち着かないでオマン●が疼く??
恵子はフェラしている・SEXで挿入して腰を振っている時が1番幸せそうな顔らしい
明日は休みなので雅人は今日は夕方から明日は1日中SEXしているよと。。嬉しそうに話していた